『最高』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > スズキ > エスクード 2015年モデル

『最高』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。

選択中のモデル:エスクード 2015年モデル絞り込みを解除する


「エスクード 2015年モデル」のクチコミ掲示板に
エスクード 2015年モデルを新規書き込みエスクード 2015年モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ33

返信4

お気に入りに追加

標準

初心者 最高

2018/01/04 20:55(1年以上前)


自動車 > スズキ > エスクード 2015年モデル

クチコミ投稿数:3件

エスクード1.4
国道で流れがいい時だと、リッター22ぐらいは
いきます。
結構いいです

書込番号:21483875 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!14


返信する
クチコミ投稿数:349件Goodアンサー獲得:18件

2018/01/04 21:00(1年以上前)

>まなぶん72さん
色は何にしましたか?

書込番号:21483891 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


akisan2さん
クチコミ投稿数:4件 エスクード 2015年モデルの満足度4

2018/01/08 21:09(1年以上前)

満タン法(?)では実際どの位ですか?、ディスプレイ表示の平均燃費表示は、かなりインチキです、1600で、21`表示で実際17.9でした、
ぬか喜びでなければ良いのですが。

書込番号:21494778

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:3件

2018/01/09 14:01(1年以上前)

返事ありがとうございます
色は、ターコイズパールメタリック
ブラックですね
結構めだちます。

書込番号:21496391 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:3件

2018/01/09 14:12(1年以上前)

そうなんですか!
メーター表示はインチキなんですね(゚∀゚)
今度ガソリン入れるときにリッターどのくらいか
計算してみます

書込番号:21496411 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!6


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「スズキ > エスクード 2015年モデル」の新着クチコミ

この製品の価格を見る

エスクード 2015年モデル
スズキ

エスクード 2015年モデル

新車価格:212〜297万円

中古車価格:119〜324万円

エスクード 2015年モデルをお気に入り製品に追加する <160

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

エスクードの中古車 (全2モデル/174物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング