『1.33TBプラッタ、入手できた人いらっしゃいます?』のクチコミ掲示板

最安価格(税込):

¥21,999

(前週比:-1,030円↓) 価格推移グラフ

価格帯:¥21,999¥21,999 (1店舗) メーカー希望小売価格:¥―

容量:4TB 回転数:5400rpm キャッシュ:64MB インターフェイス:Serial ATA600 WD40EZRZ-RT [4TB SATA600 5400]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • WD40EZRZ-RT [4TB SATA600 5400]の価格比較
  • WD40EZRZ-RT [4TB SATA600 5400]のスペック・仕様
  • WD40EZRZ-RT [4TB SATA600 5400]のレビュー
  • WD40EZRZ-RT [4TB SATA600 5400]のクチコミ
  • WD40EZRZ-RT [4TB SATA600 5400]の画像・動画
  • WD40EZRZ-RT [4TB SATA600 5400]のピックアップリスト
  • WD40EZRZ-RT [4TB SATA600 5400]のオークション

WD40EZRZ-RT [4TB SATA600 5400]WESTERN DIGITAL

最安価格(税込):¥21,999 (前週比:-1,030円↓) 発売日:2015年 9月

  • WD40EZRZ-RT [4TB SATA600 5400]の価格比較
  • WD40EZRZ-RT [4TB SATA600 5400]のスペック・仕様
  • WD40EZRZ-RT [4TB SATA600 5400]のレビュー
  • WD40EZRZ-RT [4TB SATA600 5400]のクチコミ
  • WD40EZRZ-RT [4TB SATA600 5400]の画像・動画
  • WD40EZRZ-RT [4TB SATA600 5400]のピックアップリスト
  • WD40EZRZ-RT [4TB SATA600 5400]のオークション

『1.33TBプラッタ、入手できた人いらっしゃいます?』 のクチコミ掲示板

RSS


「WD40EZRZ-RT [4TB SATA600 5400]」のクチコミ掲示板に
WD40EZRZ-RT [4TB SATA600 5400]を新規書き込みWD40EZRZ-RT [4TB SATA600 5400]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信4

お気に入りに追加

標準

ハードディスク・HDD(3.5インチ) > WESTERN DIGITAL > WD40EZRZ-RT [4TB SATA600 5400]

スレ主 Hiro1969さん
クチコミ投稿数:259件

WD40EZRZ-00GXCB0

書込番号:20450684

ナイスクチコミ!0


返信する
kokonoe_hさん
殿堂入り クチコミ投稿数:33201件Goodアンサー獲得:9223件 ☆★☆千葉県☆★☆ 

2016/12/04 00:10(1年以上前)

WESTERN DIGITAL WD40EFRX-RT2ですね。


NTT-X △ 在庫僅少ございます。  
https://nttxstore.jp/_II_WE15610104
15,980円

書込番号:20451557

ナイスクチコミ!1


スレ主 Hiro1969さん
クチコミ投稿数:259件

2016/12/04 01:48(1年以上前)

レスありがとうございます
BlueのWD40EZRZ-RT2のURL
https://nttxstore.jp/_II_WE15584512

値上がりですかね

書込番号:20451755

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:17件 逸品計画のブログ 

2016/12/07 18:33(1年以上前)

登録されましたね!

現在は税込\17,306 とまだ高いですが、
価格.comへ掲載されることで、価格競争が進むのを期待!

WD40EZRZ-RT2
http://kakaku.com/item/K0000927098/

書込番号:20462838

ナイスクチコミ!1


kenny911さん
クチコミ投稿数:52件

2016/12/10 22:52(1年以上前)

本日、日本橋のPCワンズで購入してきました。
13450円でした。
裸のお立ち台USB3.0接続でのベンチマーク貼っときます。

書込番号:20472500

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

WD40EZRZ-RT [4TB SATA600 5400]
WESTERN DIGITAL

WD40EZRZ-RT [4TB SATA600 5400]

最安価格(税込):¥21,999発売日:2015年 9月 価格.comの安さの理由は?

WD40EZRZ-RT [4TB SATA600 5400]をお気に入り製品に追加する <315

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング