『輸入品』のクチコミ掲示板

最安価格(税込):

¥4,504

(前週比:-44円↓) 価格推移グラフ

価格帯:¥4,504¥4,504 (1店舗) メーカー希望小売価格:¥―
メモリー容量

メモリー種類 : microSDXCメモリーカード スピードクラス:CLASS10 SDSQUNC-128G-GN6MA [128GB]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • SDSQUNC-128G-GN6MA [128GB]の価格比較
  • SDSQUNC-128G-GN6MA [128GB]のスペック・仕様
  • SDSQUNC-128G-GN6MA [128GB]のレビュー
  • SDSQUNC-128G-GN6MA [128GB]のクチコミ
  • SDSQUNC-128G-GN6MA [128GB]の画像・動画
  • SDSQUNC-128G-GN6MA [128GB]のピックアップリスト
  • SDSQUNC-128G-GN6MA [128GB]のオークション

SDSQUNC-128G-GN6MA [128GB]Sandisk

最安価格(税込):¥4,504 (前週比:-44円↓) 登録日:2015年10月16日

  • SDSQUNC-128G-GN6MA [128GB]の価格比較
  • SDSQUNC-128G-GN6MA [128GB]のスペック・仕様
  • SDSQUNC-128G-GN6MA [128GB]のレビュー
  • SDSQUNC-128G-GN6MA [128GB]のクチコミ
  • SDSQUNC-128G-GN6MA [128GB]の画像・動画
  • SDSQUNC-128G-GN6MA [128GB]のピックアップリスト
  • SDSQUNC-128G-GN6MA [128GB]のオークション


「SDSQUNC-128G-GN6MA [128GB]」のクチコミ掲示板に
SDSQUNC-128G-GN6MA [128GB]を新規書き込みSDSQUNC-128G-GN6MA [128GB]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ8

返信3

お気に入りに追加

標準

初心者 輸入品

2017/07/16 14:45(1年以上前)


SDメモリーカード > Sandisk > SDSQUNC-128G-GN6MA [128GB]

スレ主 msksm1120さん
クチコミ投稿数:14件

現在最安のQoo10で買おうと思ってるのですが、輸入品なのでしょうか?レビューにこちらで買って偽物だったという方が居たので心配で、、

書込番号:21047464 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


返信する
willpowさん
クチコミ投稿数:74件Goodアンサー獲得:3件 SDSQUNC-128G-GN6MA [128GB]の満足度5

2017/07/17 01:01(1年以上前)

自分は秋葉ダイレクトで買ったけど本物でした。レビューにも書いたけど、偽物の鑑定してた人のサイトがありますので参考にしてみてはいかがでしょうか。
ちなみに秋葉ダイレクトの品は中国製で中国市場向けの商品でした。両方メイドインチャイナで本物w
偽は低容量を偽装するのがセオリーだそうです。低容量としても使えないので結局廃棄になります。

書込番号:21048909

ナイスクチコミ!3


willpowさん
クチコミ投稿数:74件Goodアンサー獲得:3件 SDSQUNC-128G-GN6MA [128GB]の満足度5

2017/07/17 01:03(1年以上前)

レビュー64Gの方だわw

書込番号:21048910

ナイスクチコミ!1


kokonoe_hさん
殿堂入り クチコミ投稿数:33201件Goodアンサー獲得:9223件 ☆★☆千葉県☆★☆ 

2017/07/21 01:09(1年以上前)

並行輸入品なので128GBでも安いですね。
Qoo10はAmazonや楽天みたいに中でお店で出しているので、信頼できないお店から買うと偽物の場合もたまにあります。

↓私は風見鶏から良く買いますが、いまのところ偽物に遭遇したことはありません。

http://kakaku.com/item/K0000820806/

書込番号:21058659

ナイスクチコミ!3


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

SDSQUNC-128G-GN6MA [128GB]
Sandisk

SDSQUNC-128G-GN6MA [128GB]

最安価格(税込):¥4,504登録日:2015年10月16日 価格.comの安さの理由は?

SDSQUNC-128G-GN6MA [128GB]をお気に入り製品に追加する <432

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング