SDSQXNE-064G-GN6MA [64GB]

-
- SDメモリーカード -位
- microSDメモリーカード -位
SDSQXNE-064G-GN6MA [64GB]Sandisk
最安価格(税込):¥1,774
(前週比:-1,381円↓
)
登録日:2015年10月16日
SDメモリーカード > Sandisk > SDSQXNE-064G-GN6MA [64GB]
こちらの商品を購入し、早速ソニーのデジイチα77Uや、タブレットPCに入れてみましたが、あまりにも読み書きが遅く感じたので、試しにベンチマークをしたところ、このようになりました。
これは、偽物でしょうか?
私は、風見鶏さんをよく利用していて、不良品の場合の対応もしっかりしている印象だったので、正直びっくりしています。
風見鶏さんは土日祝祭日は休みなので、返事は月曜以降となると思いますが、この商品の速度はこんなものなのでしょうか?
初期不良などの交換は何度かありましたが、商品の説明ページから期待する速度が出ず、偽物では無いか?という事での返品交換が可能なのか、心配です。
この日曜日の運動会での利用を予定していたので、間に合わず、とても残念に思っています。
書込番号:19236774
1点
お騒がせしました。
その後、ネットで調べて見ると、「SDカードフォーマッターというソフトで、フォーマットすると良い」という情報を得たので、exFat?でフォーマットされていた、このカードを、SDカードフォーマッターで、普通にフォーマットして、再度、ベンチしてみると、期待通りのベンチ結果が得られました。
風見鶏さん、申し訳ありませんでした。今後も、安心して利用させて下さい。
それにしても、フォーマットでこんなにも結果が違うものなのか、今回、改めて勉強になりました。
初めから、最高のパフォーマンスが出るようにフォーマットしておいてくれたら良いのに・・・と、思いました。
今までは、購入して、使う前には、そのカメラでフォーマットして使うので、あまり気にしていなかったのですが、全部こんな感じなのでしょうか・・・
風見鶏さんで購入した、この商品は、正真正銘、本物でした。お詫びと、訂正をさせていただきます。
私と、同じく、購入して速度がおかしいと思った場合には、SDフォーマッターというソフトでフォーマットして見て下さい。
(_ _)
書込番号:19236812
6点
SHのファンさん
スレ主さま、自身は解決されていますが、
> 風見鶏さんで購入した、この商品は、正真正銘、本物でした。お詫びと、訂正をさせていただきます。
既に固有名称が出ていて、一度ネットにちょっとした不評などを掲載すると、お店の信頼性を落としてします。
逆に訴えられたら、損害賠償の方が大きいかと思います。
書込番号:19236975
4点
メディアにとって最高のパフォーマンスのフォーマットが、使う機種に最高とは限らないのも事実。
書込番号:19237133
2点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「Sandisk > SDSQXNE-064G-GN6MA [64GB]」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 7 | 2016/07/13 1:20:58 | |
| 5 | 2015/10/18 15:30:24 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【Myコレクション】Windows11対応でCPU換装とディスク増強
-
【Myコレクション】pc
-
【Myコレクション】メインアップグレード最終稿
-
【Myコレクション】自作パソコン
-
【Myコレクション】SUBPC 2025 WHITE
価格.comマガジン
注目トピックス
(カメラ)
SDメモリーカード
(最近5年以内の発売・登録)
![SDSQXNE-064G-GN6MA [64GB] 製品画像](https://m.media-amazon.com/images/I/41BJRdZ97DL._SL160_.jpg)











