EXCERIA THN-M301R0640A4 [64GB]
- メモリー容量
-
- 64GB
- 128GB


-
- SDメモリーカード -位
- microSDメモリーカード -位
SDメモリーカード > キオクシア > EXCERIA THN-M301R0640A4 [64GB]
スマホ、PCで書き込みができなかったため、
お店に問い合わせをしたところ、
同様の問い合わせが多発しているとのことでした。
店の在庫で確認したところ、不良品だったようで
どうも不良ロットに当たったみたいです。
今後購入を検討されている方は注意が必要です。
書込番号:19628179 スマートフォンサイトからの書き込み
13点
SDXC対応機器なんですよね?
もしかしたら、お店が偽物を掴んだ可能性もあるかもしれませんね…
書込番号:19628325 スマートフォンサイトからの書き込み
9点
>スーパーたかつさん
はい。xc対応です。
製造国が中国から台湾のものに変わった途端、
不良品が大量に出るようになったと
お店の方はおっしゃっていました。
書込番号:19628463 スマートフォンサイトからの書き込み
9点
価格.com経由です。お店もある意味被害者かと
思われますので名前は伏せておきます。
申し訳ないです。
書込番号:19633128 スマートフォンサイトからの書き込み
3点
2月頭に購入したモノがエラー多発で販売店に問い合わせたところ、
「東芝の商品ですね?」と開口一番に言われました。
やはりNGロットのようで返品しました。
書込番号:19648354
6点
私も不良品をつかまされました。。。
東芝国内正規品ではなかったようで。。。
安いんでしょうがないですかね。
国内正規品じゃないってどうゆうことだろ。。。
書込番号:19828545
1点
所詮は消耗品上等な安物カードですので、仕方ないですね。
正直、安物カードの中でも性能は良くありませんし、保証も受けられないこのカードがここまで人気な理由がわかりませんが。
書込番号:20198197
2点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「キオクシア > EXCERIA THN-M301R0640A4 [64GB]」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 4 | 2017/01/29 20:15:26 | |
| 0 | 2017/01/04 16:28:15 | |
| 7 | 2016/12/03 1:37:35 | |
| 9 | 2016/10/16 14:59:47 | |
| 4 | 2016/07/13 1:26:20 | |
| 4 | 2016/03/26 23:11:40 | |
| 7 | 2016/10/04 5:42:01 | |
| 8 | 2016/09/13 22:12:35 | |
| 0 | 2016/01/23 9:40:49 | |
| 11 | 2016/03/13 22:34:29 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【どれがおすすめ?】電源を買うならどれ?締切:あと5日
-
【欲しいものリスト】PC構成20251031
-
【欲しいものリスト】メインPC再構成
-
【Myコレクション】自作構成
-
【欲しいものリスト】pcケース
価格.comマガジン
注目トピックス
(カメラ)
SDメモリーカード
(最近5年以内の発売・登録)






