『フィルタをつけられないのですか?』のクチコミ掲示板

2015年11月20日 発売

20mm F1.4 DG HSM [ニコン用]

開放F値1.4を実現した超広角レンズ

最安価格(税込):

¥140,236

(前週比:±0 ) 価格推移グラフ

価格帯:¥140,236¥140,236 (1店舗) メーカー希望小売価格:オープン

レンズタイプ:単焦点 焦点距離:20mm 最大径x長さ:90.7x129.8mm 対応マウント:ニコンFマウント系 フルサイズ対応:○ 20mm F1.4 DG HSM [ニコン用]のスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • 20mm F1.4 DG HSM [ニコン用]の価格比較
  • 20mm F1.4 DG HSM [ニコン用]の中古価格比較
  • 20mm F1.4 DG HSM [ニコン用]の買取価格
  • 20mm F1.4 DG HSM [ニコン用]のスペック・仕様
  • 20mm F1.4 DG HSM [ニコン用]のレビュー
  • 20mm F1.4 DG HSM [ニコン用]のクチコミ
  • 20mm F1.4 DG HSM [ニコン用]の画像・動画
  • 20mm F1.4 DG HSM [ニコン用]のピックアップリスト
  • 20mm F1.4 DG HSM [ニコン用]のオークション

20mm F1.4 DG HSM [ニコン用]シグマ

最安価格(税込):¥140,236 (前週比:±0 ) 発売日:2015年11月20日

  • 20mm F1.4 DG HSM [ニコン用]の価格比較
  • 20mm F1.4 DG HSM [ニコン用]の中古価格比較
  • 20mm F1.4 DG HSM [ニコン用]の買取価格
  • 20mm F1.4 DG HSM [ニコン用]のスペック・仕様
  • 20mm F1.4 DG HSM [ニコン用]のレビュー
  • 20mm F1.4 DG HSM [ニコン用]のクチコミ
  • 20mm F1.4 DG HSM [ニコン用]の画像・動画
  • 20mm F1.4 DG HSM [ニコン用]のピックアップリスト
  • 20mm F1.4 DG HSM [ニコン用]のオークション

『フィルタをつけられないのですか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「20mm F1.4 DG HSM [ニコン用]」のクチコミ掲示板に
20mm F1.4 DG HSM [ニコン用]を新規書き込み20mm F1.4 DG HSM [ニコン用]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ24

返信8

お気に入りに追加

解決済
標準

フィルタをつけられないのですか?

2016/03/19 13:50(1年以上前)


レンズ > シグマ > 20mm F1.4 DG HSM [ニコン用]

スレ主 赤い蝶さん
クチコミ投稿数:8件

フィルタの項目がブランクですが実際どうなんでしょうか?

書込番号:19707790

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:20024件Goodアンサー獲得:1253件

2016/03/19 13:54(1年以上前)

>赤い蝶さん

出目金です。
これじゃ、フィルターは装着出来ません!!

書込番号:19707802

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:11758件Goodアンサー獲得:610件

2016/03/19 14:01(1年以上前)

いつか、出目金用のフィルターも出るのかなぁ〜?

書込番号:19707821 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


殿堂入り クチコミ投稿数:45313件Goodアンサー獲得:7635件

2016/03/19 14:26(1年以上前)

赤い蝶さん こんにちは

前面は 出目金レンズの為 ねじ込みフィルターは難しいと思いますし レンズ後部にもカットフィルター付けるようには 出来ていないので 難しいと思います。

どうしても フィルター付けたいのでしたら cokin X499N ユニバーサルリング を使った 大げさな付け方になると思います。

cokin X499N ユニバーサルリング
http://www.kenko-tokina.co.jp/imaging/filter/cokin/x-pro/0085831520255.html

書込番号:19707881

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:4894件Goodアンサー獲得:490件

2016/03/19 15:55(1年以上前)

ご参考に
http://bbs.kakaku.com/bbs/K0000775859/SortID=19123621/#tab

書込番号:19708112

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1059件Goodアンサー獲得:40件

2016/03/19 18:39(1年以上前)

別機種
別機種
別機種
別機種

着けられます。

書込番号:19708600

ナイスクチコミ!12


クチコミ投稿数:10663件Goodアンサー獲得:1748件

2016/03/19 19:22(1年以上前)

赤い蝶さん こんにちは。

残念ながらかぶせ式のキャップが付属品で付いていますので、通常のフィルターは付かないと思います。

PLフィルターなどを考えると下手するとレンズもう1本分に近い価格になると思いますので、あなたがフィルター使用が必須ならばF1.8ですが純正20oを選択するしかないと思います。

書込番号:19708728

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:3668件Goodアンサー獲得:70件

2016/03/19 19:23(1年以上前)

そーですね( ;´・ω・`)

書込番号:19708736 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2895件Goodアンサー獲得:89件

2016/09/20 11:39(1年以上前)

出目金かぁ。┐('〜`;)
求めている物とチョッと違うんだよなぁ、シグマのレンズって。
これならF1.8の純正に逝きますね。

書込番号:20219321 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「シグマ > 20mm F1.4 DG HSM [ニコン用]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

20mm F1.4 DG HSM [ニコン用]
シグマ

20mm F1.4 DG HSM [ニコン用]

最安価格(税込):¥140,236発売日:2015年11月20日 価格.comの安さの理由は?

20mm F1.4 DG HSM [ニコン用]をお気に入り製品に追加する <211

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング