Adobe Premiere Elements 14 日本語版Adobe
最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2015年10月
動画編集ソフト・動画再生ソフト > Adobe > Adobe Premiere Elements 14 日本語版
なんとなく店頭にあったこのソフトを買いました。
編集は非常にやりやすいです。
しかしエンコード時間が結構かかるのと、グラボに負荷がかかってません。
もしかしてこのソフトはGPGPU対応していないのでしょうか?
書込番号:20189048 スマートフォンサイトからの書き込み
2点
Adobe Premiere Proと差別化して、対応していないのでは。
書込番号:20189269
1点
ハードウェアアクセラレーションの設定について書かれてますが、
これは関係ありませんでしょうか?
https://helpx.adobe.com/jp/premiere-elements/using/preferences.html#general
https://helpx.adobe.com/jp/premiere-elements/kb/supported-devices-premiere-elements.html
書込番号:20189446
0点
皆さん回答ありがとうございました。
やはりCUDAには対応していないようで、
CyberLinkのPowerDirectorを追加で買いました。
値段の割にはElementsはそこら辺の機能はへっぽこですね。
まぁよく調べずアドビなら大丈夫だろう的な雰囲気で買ったので良い勉強になりました
書込番号:20190278 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
「Adobe > Adobe Premiere Elements 14 日本語版」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 3 | 2016/10/15 5:41:26 | |
| 3 | 2016/12/14 19:09:52 | |
| 5 | 2016/10/05 4:48:46 | |
| 0 | 2016/09/28 15:31:26 | |
| 4 | 2016/09/11 9:31:34 | |
| 3 | 2016/06/29 12:34:39 | |
| 4 | 2016/06/15 12:35:05 | |
| 0 | 2016/05/23 21:20:28 | |
| 8 | 2016/02/28 21:05:36 | |
| 8 | 2015/12/16 20:22:35 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】自作PC
-
【欲しいものリスト】サブPC(グラボ、電源流用)
-
【その他】27インチモニタスピーカーあり
-
【Myコレクション】20210814作成
-
【Myコレクション】メインPC 2024 [i7-14700K DDR5 64GB RTX4090]
価格.comマガジン
注目トピックス
(パソコン)
動画編集ソフト・動画再生ソフト
(最近3年以内の発売・登録)




