『adobe photoshop elements14の使用方法を教えてください』のクチコミ掲示板

2015年10月 発売

Adobe Premiere Elements 14 日本語版

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

販売形態:パッケージ版 Adobe Premiere Elements 14 日本語版のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Adobe Premiere Elements 14 日本語版の価格比較
  • Adobe Premiere Elements 14 日本語版のスペック・仕様
  • Adobe Premiere Elements 14 日本語版のレビュー
  • Adobe Premiere Elements 14 日本語版のクチコミ
  • Adobe Premiere Elements 14 日本語版の画像・動画
  • Adobe Premiere Elements 14 日本語版のピックアップリスト
  • Adobe Premiere Elements 14 日本語版のオークション

Adobe Premiere Elements 14 日本語版Adobe

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2015年10月

  • Adobe Premiere Elements 14 日本語版の価格比較
  • Adobe Premiere Elements 14 日本語版のスペック・仕様
  • Adobe Premiere Elements 14 日本語版のレビュー
  • Adobe Premiere Elements 14 日本語版のクチコミ
  • Adobe Premiere Elements 14 日本語版の画像・動画
  • Adobe Premiere Elements 14 日本語版のピックアップリスト
  • Adobe Premiere Elements 14 日本語版のオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > 動画編集ソフト・動画再生ソフト > Adobe > Adobe Premiere Elements 14 日本語版

『adobe photoshop elements14の使用方法を教えてください』 のクチコミ掲示板

RSS


「Adobe Premiere Elements 14 日本語版」のクチコミ掲示板に
Adobe Premiere Elements 14 日本語版を新規書き込みAdobe Premiere Elements 14 日本語版をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信5

お気に入りに追加

標準

動画編集ソフト・動画再生ソフト > Adobe > Adobe Premiere Elements 14 日本語版

スレ主 又米さん
クチコミ投稿数:27件

製品を購入しましたが、取り扱う方法が全く分かりません。adobeホームページなどから幾つか検索しましたが、具体的な使用方が記載されていないので全く分かりません。
フォルダからの取り込みだけは記載されていますが、取り込みたい動画を一つずつ取り込み方は?、
SDカードからの取り込み方?、取り込んだ後、並び替え?、結合方法?、BGMを外部から取り込む方法?、結合した動画にBGMを複数張り付けられるのか?、完成した動画をDVDなどに取り込む方法?、DVDの初期設定は?、レコーダーなどで使用できるかの互換性?、など全く取扱いが全く分かりません。
どなたか申し訳ありませんが教えて頂けませんか。
取扱説明書も検索で探してみたのですが解りません、取扱説明書がありましたらその方も宜しくお願いします。

書込番号:20263354

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:23151件Goodアンサー獲得:4967件

2016/10/04 04:51(1年以上前)

大型書店にいけば何冊かの解説本は必ずある。

書込番号:20263358

ナイスクチコミ!2


スレ主 又米さん
クチコミ投稿数:27件

2016/10/04 06:05(1年以上前)

早速有難う御座います

書込番号:20263408

ナイスクチコミ!1


jm1omhさん
クチコミ投稿数:7319件Goodアンサー獲得:956件 flickr 

2016/10/04 07:54(1年以上前)

又米さん、こんにちは。

Adobe Premiere Elements14の使い方 で検索すると使い方のページが
いろいろヒットしますので、ご参照ください。YouTubeにもいろいろあります。

本家、Adobeのページでは、製品ページ
http://www.adobe.com/jp/products/premiere-elements.html

機能の説明の各種動画、ラーニングから見てください。

本も、Adobe Premiere Elementsで検索すると出てきます。

https://www.scc-kk.co.jp/scc-books/book_data/B-386/B-386.html


書込番号:20263557

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:10688件Goodアンサー獲得:695件

2016/10/04 08:20(1年以上前)

アマゾンで検索して注文すると玄関先まで届けてくれます。翌日くらいには届くと思います。

このクラスの編集ソフトも、マルチカム編集対応が標準機能となってきているようです。この辺は確認したほうが後あと良いと思いますが。

書込番号:20263629

ナイスクチコミ!0


スレ主 又米さん
クチコミ投稿数:27件

2016/10/05 04:48(1年以上前)

いろいろと解答有難うございました。
先日「できる・・・」をアマゾンから購入し明日届くことになっています。
本当に有難うございました、又、解らないところがありましたら宜しくお願いします。

書込番号:20266432

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「Adobe > Adobe Premiere Elements 14 日本語版」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Adobe Premiere Elements 14 日本語版
Adobe

Adobe Premiere Elements 14 日本語版

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2015年10月

Adobe Premiere Elements 14 日本語版をお気に入り製品に追加する <17

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング