ノートン セキュリティ デラックス 3年3台版ノートンライフロック
最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2015年10月15日
セキュリティソフト > ノートンライフロック > ノートン セキュリティ デラックス 3年3台版
正直言ってなぜこの製品が一定の評価を得るのか全く理解できません。
重い、い、動作不良。
余計なところで無料インストールを持ちかけてウイルスまがいの常駐ソフトを大事なシステムに
食い込ませ、削除しようとしても削除ツール自体がまともに動かない。
(推奨されている Norton_Removal_Tool は起動しても効いていません。
起動後にリスタートしてもしっかりノートンが残っています)
何をやっても削除できず、ほとほと困り果てました。
さすが業界で最も評判の悪いブラックドクター・ノートン先生と納得するばかり。
入れたくて入れたわけでもなく、勝手にインストールされていたので怒り心頭です。
ノートンだけは信用してはならない、と思います。
書込番号:20530426
4点
追記です。レジストリから削除してもまだ復活してきます。
いったいどこに隠れ潜んでいるのか…
ノートンは完全なウイルスです。
書込番号:20531038
3点
ノートンやマカフィーはやめておいたほうが良いようです。
元マカフィーの役員がマカフィーは役に立たないと認めているくらいですからノートンもマカフィーと同じだと思います。
なんか、既存のブラックリストやヒューリスティックは殆ど意味がないのですか。
これだとESETもインチキかもしれませんが。
http://svs100.com/cylance/
https://www.lanscope.jp/cat/special/protectcat/about_cylance/
http://ascii.jp/elem/000/001/217/1217499/
http://bbs.kakaku.com/bbs/-/SortID=20635030/
書込番号:20651084
2点
TRYCOMさんへ。一寸遅い情報提供になりますが、ご参考まで。
>削除しようとしても削除ツール自体がまともに動かない。
>起動後にリスタートしてもしっかりノートンが残っています
以下は、拙宅のWin7デスクトップPCでの情報です。
昨年末にインストールしたノートンセキュリティを、先程アンインストールし、代わりにマカフィをインストールしました。
ノートンのアンインストールは、次のサイトにアクセスして実行しましたが、スムーズにできました。特に異常は感じませんでした。
https://support.norton.com/sp/ja/jp/home/current/solutions/v15972972_ns_retail_ja_jp
このサイトの次の部分で削除しました。
>詳しい情報
>ノートン削除ツールをダウンロードして実行し、ノートン製品をアンインストールする方法
とにかく、もう少し様子見をしていきたいと思いますけれども・・・・・。
書込番号:20905959
0点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「ノートンライフロック > ノートン セキュリティ デラックス 3年3台版」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 3 | 2017/05/20 18:30:24 | |
| 6 | 2017/06/10 10:11:36 | |
| 4 | 2016/09/21 15:18:48 | |
| 1 | 2016/09/12 18:53:30 | |
| 6 | 2016/10/14 20:09:03 | |
| 1 | 2016/08/24 19:06:32 | |
| 0 | 2016/06/29 18:48:52 | |
| 1 | 2016/07/02 22:54:51 | |
| 2 | 2016/03/29 9:14:23 | |
| 5 | 2016/03/13 20:42:14 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】パソコン選定
-
【欲しいものリスト】外付けHDD
-
【欲しいものリスト】a
-
【Myコレクション】Windows11対応でCPU換装とディスク増強
-
【Myコレクション】pc
価格.comマガジン
注目トピックス
(パソコン)
セキュリティソフト
(最近3年以内の発売・登録)



