『オススメのスピーカーを教えてください』のクチコミ掲示板

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―
画面サイズ

画素数:1920x1080 REGZA 50S10 [50インチ]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • REGZA 50S10 [50インチ]の価格比較
  • REGZA 50S10 [50インチ]のスペック・仕様
  • REGZA 50S10 [50インチ]の純正オプション
  • REGZA 50S10 [50インチ]のレビュー
  • REGZA 50S10 [50インチ]のクチコミ
  • REGZA 50S10 [50インチ]の画像・動画
  • REGZA 50S10 [50インチ]のピックアップリスト
  • REGZA 50S10 [50インチ]のオークション

REGZA 50S10 [50インチ]東芝

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2015年11月上旬

  • REGZA 50S10 [50インチ]の価格比較
  • REGZA 50S10 [50インチ]のスペック・仕様
  • REGZA 50S10 [50インチ]の純正オプション
  • REGZA 50S10 [50インチ]のレビュー
  • REGZA 50S10 [50インチ]のクチコミ
  • REGZA 50S10 [50インチ]の画像・動画
  • REGZA 50S10 [50インチ]のピックアップリスト
  • REGZA 50S10 [50インチ]のオークション

『オススメのスピーカーを教えてください』 のクチコミ掲示板

RSS


「REGZA 50S10 [50インチ]」のクチコミ掲示板に
REGZA 50S10 [50インチ]を新規書き込みREGZA 50S10 [50インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 オススメのスピーカーを教えてください

2020/12/07 17:37(1年以上前)


液晶テレビ・有機ELテレビ > 東芝 > REGZA 40S10 [40インチ]

スレ主 帝姫さん
クチコミ投稿数:12件

【使いたい環境や用途】
40S10をテレビボード置きで使用しています。
他接続機器はレコーダー(DBR-Z510)と、主人のものなのでメーカーがよくわかりませんがデスクトップPCが1台。
テレビボードの奥行きは37cmです。
用途はテレビ視聴と、PC経由での映像配信サービスの視聴です。

【重視するポイント】
あまり家電に詳しくないので配線や設置が簡単で省スペースなものが望ましいのですが、映画などをよく見るので臨場感にもこだわりたいところです。
スマホの音楽なども流せると尚良し。

【予算】
〜20,000円

これらの条件でオススメのスピーカーがありましたら教えてください。

書込番号:23835376 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:37153件Goodアンサー獲得:7852件

2020/12/07 17:48(1年以上前)

>帝姫さん
こんにちは。
低価格機の中では定番ですが、機能も音もとのことなので、やや予算オーバーですが、ヤマハのYAS-109が良いのでは?
テレビの横幅ちょうど位のサイズです。Bluetooth対応でスマホから音楽も飛ばせます。
もっと小型となると横幅60cmくらいのソニーHT-S200Fあたりですかね。

書込番号:23835390

Goodアンサーナイスクチコミ!1


BLUELANDさん
クチコミ投稿数:2819件Goodアンサー獲得:323件

2020/12/07 18:01(1年以上前)

>スマホの音楽なども流せると尚良し。

>【予算】
>〜20,000円

この2点からすると
「SRS-XB43」
https://kakaku.com/item/J0000033036/
はどうでしょうか。
Bluetooth接続でスマートフォンの音楽を流せます。

書込番号:23835415

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:10701件Goodアンサー獲得:696件

2020/12/07 21:00(1年以上前)

アンプは必要になるかもしれませんがJBL社のコンパクトなスピーカーが買えますね。アマゾンで検索するとあります。

書込番号:23835791

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:10701件Goodアンサー獲得:696件

2020/12/07 21:03(1年以上前)

あ、音声出力端子がないと繋げないかもしれませんので、書き込みの趣旨に反しているかもしれません。失礼をしました。

書込番号:23835807

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「東芝 > REGZA 40S10 [40インチ]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

REGZA 50S10 [50インチ]
東芝

REGZA 50S10 [50インチ]

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2015年11月上旬

REGZA 50S10 [50インチ]をお気に入り製品に追加する <159

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング