『スクリーンショットについて』のクチコミ掲示板

Stream 11-r016TU 製品画像

拡大

※キーボードは日本語仕様です
※画像は組み合わせの一例です

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

画面サイズ:11.6型(インチ) CPU:インテル Celeron Dual-Core N2840(Bay Trail)/2.16GHz/2コア ストレージ容量:eMMC:32GB メモリ容量:2GB ビデオチップ:Intel HD Graphics OS:Windows 10 Home 64bit 重量:1.18kg Stream 11-r016TUのスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Stream 11-r016TUの価格比較
  • Stream 11-r016TUのスペック・仕様
  • Stream 11-r016TUのレビュー
  • Stream 11-r016TUのクチコミ
  • Stream 11-r016TUの画像・動画
  • Stream 11-r016TUのピックアップリスト
  • Stream 11-r016TUのオークション

Stream 11-r016TUHP

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2015年10月20日

  • Stream 11-r016TUの価格比較
  • Stream 11-r016TUのスペック・仕様
  • Stream 11-r016TUのレビュー
  • Stream 11-r016TUのクチコミ
  • Stream 11-r016TUの画像・動画
  • Stream 11-r016TUのピックアップリスト
  • Stream 11-r016TUのオークション

『スクリーンショットについて』 のクチコミ掲示板

RSS


「Stream 11-r016TU」のクチコミ掲示板に
Stream 11-r016TUを新規書き込みStream 11-r016TUをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信3

お気に入りに追加

標準

初心者 スクリーンショットについて

2015/12/11 00:55(1年以上前)


ノートパソコン > HP > Stream 11-r016TU

スレ主 三璃紗さん
クチコミ投稿数:1件

パソコンの知識は猿以下だと思いながら教えて頂きたく投稿します。

初歩的な質問で大変申し訳ございません。
こちらの機種での『スクリーンショット』の方法を教えてください。
Googleで調べてもよく分からないものでして………

ご回答、お待ち致します。

書込番号:19393740

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:23151件Goodアンサー獲得:4967件

2015/12/11 01:05(1年以上前)

画面全部ならキーボード右上[prt sc]、窓だけなら[Alt]+[prt sc]というのがWindows共通仕様。

書込番号:19393754

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:102件Goodアンサー獲得:11件

2015/12/11 01:49(1年以上前)

その他
Windows 10のSnipping Toolを使用して、画面をキャプチャする方法について教えてください。
http://121ware.com/qasearch/1007/app/servlet/qadoc?QID=018103

【進化】Windows 10でSnipping Toolが改良されてスクリーンショットを撮るのが簡単になっている件
http://kiritsume.com/2015/07/16/snipping-tool-get-improved-on-windows10/

スタイリッシュな注釈を付けることができるスクリーンキャプチャーツール!「Screenpresso」。
http://www.gigafree.net/tool/capture/Screenpresso.html

Windows 10の新機能「Game DVR」でアプリやゲームの動画/静止画をキャプチャする
http://www.itmedia.co.jp/pcuser/articles/1508/11/news032.html



書込番号:19393824

ナイスクチコミ!1


ずぱさん
クチコミ投稿数:195件Goodアンサー獲得:54件

2015/12/11 03:24(1年以上前)

>画面全部ならキーボード右上[prt sc]、窓だけなら[Alt]+[prt sc]というのがWindows共通仕様。

ノートだとFnキーとPrintScreenの文字の色が同じ場合、"Fn"も押しておく必要があるので、
うまくいかなかったら、Fnキーも押してみてください。

@内部的に画像をコピーした状態にする。
・全画面:"Fn"+"PrintScreen"
・アクティブウィンドウ:"Alt"+"Fn"+"PrintScreen"

Aお絵かきソフトなどに張り付ける。
例えばペイントを起動して、"Ctrl"+"V"で貼り付け、その後保存

書込番号:19393875

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「HP > Stream 11-r016TU」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Stream 11-r016TU
HP

Stream 11-r016TU

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2015年10月20日

Stream 11-r016TUをお気に入り製品に追加する <227

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング