スマートフォン・携帯電話 > シャープ > AQUOS SH-M02 SIMフリー
すいません、どなたか教えてください。
SH-RM02というSH-M02の楽天モバイルモデル(?)を持っているのですが、これに他社のSIMを挿して使うことって可能なのでしょうか。
楽天専用と書いてあるので楽天モバイルと契約しないと使えないのでしょうか。
よろしくお願いいたしますm(__)m
書込番号:19498689
9点
SIMフリーなので他社のSIMでも使えます。
au系(au、mineo、UQ)のSIMの場合、M02はVoLTE対応SIMしか使えないようなので、これも同じでしょう。
書込番号:19498773
![]()
4点
さっそくのご回答ありがとうございます!
他社のSIMも使えるんですね♪
選択肢の幅が広がりました!
ありがとうございました!
書込番号:19499025
2点
M02はAQUOSとARROWSの2種類あります。
どちらもSIMフリーなので他社のSIMも使えますが、docomo系もau系も使えるのはARROWSのM02なので注意しましょう。
書込番号:19499938
![]()
9点
「シャープ > AQUOS SH-M02 SIMフリー」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 2 | 2021/06/08 14:48:15 | |
| 0 | 2020/10/06 2:08:12 | |
| 10 | 2020/06/25 13:23:25 | |
| 3 | 2019/08/17 15:05:38 | |
| 4 | 2018/06/10 10:30:20 | |
| 4 | 2018/04/16 12:59:43 | |
| 0 | 2018/02/23 18:18:18 | |
| 2 | 2017/12/24 21:47:49 | |
| 0 | 2017/12/19 16:44:40 | |
| 2 | 2017/09/07 14:24:58 |
クチコミ掲示板検索
お知らせ
選び方ガイド
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】メインPC再々構成
-
【その他】高騰化がやばいね
-
【Myコレクション】ぼくのりそうのぱそこん
-
【Myコレクション】現在のメイン機構成
-
【Myコレクション】2026年版 i7-3770S
価格.comマガジン
注目トピックス
クチコミ掲示板ランキング
(スマートフォン・携帯電話)
クチコミ掲示板 ご利用案内
ユーザー満足度ランキング
スマートフォン
(最近1年以内の発売・登録)











