『通信速度について』のクチコミ掲示板

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

CPU種類:Celeron Dual-Core N3050(Braswell) コア数:2コア メモリ容量:4GB ストレージ容量:HDD:1TB OS:Windows 10 Home 64bit ビデオチップ:Intel HD Graphics K20CE K20CE-N3050のスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • K20CE K20CE-N3050の価格比較
  • K20CE K20CE-N3050のスペック・仕様
  • K20CE K20CE-N3050のレビュー
  • K20CE K20CE-N3050のクチコミ
  • K20CE K20CE-N3050の画像・動画
  • K20CE K20CE-N3050のピックアップリスト
  • K20CE K20CE-N3050のオークション

K20CE K20CE-N3050ASUS

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2015年10月23日

  • K20CE K20CE-N3050の価格比較
  • K20CE K20CE-N3050のスペック・仕様
  • K20CE K20CE-N3050のレビュー
  • K20CE K20CE-N3050のクチコミ
  • K20CE K20CE-N3050の画像・動画
  • K20CE K20CE-N3050のピックアップリスト
  • K20CE K20CE-N3050のオークション

『通信速度について』 のクチコミ掲示板

RSS


「K20CE K20CE-N3050」のクチコミ掲示板に
K20CE K20CE-N3050を新規書き込みK20CE K20CE-N3050をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ24

返信6

お気に入りに追加

解決済
標準

通信速度について

2016/02/16 12:31(1年以上前)


デスクトップパソコン > ASUS > K20CE K20CE-N3050

先日購入しました。

PCとはそんなに関係ないことなのかもしれませんが、
IE10でヤフーとか色々なページになかなか移行してくれない。
時間がかかるのはなぜなのかな。
宅内に他に3台のPCがあるがこのPCだけ遅い。
ルーターとの接続環境も他のPCと変わらないはずなのに。
PCのスペックも大いに関係があるのでしょうか?

ちなみに他のPCはすべてDELL製で7〜10万円程度のデスクトップやウルトラブック(Win7と8)です。

書込番号:19595629

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:14161件Goodアンサー獲得:2978件

2016/02/16 12:55(1年以上前)

>PCのスペックも大いに関係があるのでしょうか?

CPUの性能やメモリー量、常駐ソフトなどが影響します。

書込番号:19595696

Goodアンサーナイスクチコミ!1


キハ65さん
殿堂入り銀メダル クチコミ投稿数:61015件Goodアンサー獲得:16299件

2016/02/16 13:23(1年以上前)

ブラウザをChrimeに変えてはどうでしょうか。

書込番号:19595764

ナイスクチコミ!7


クチコミ投稿数:11469件Goodアンサー獲得:3060件

2016/02/16 14:06(1年以上前)

買ったばっかりなら、裏でWindowsUpdateなどが通信していて遅いのでは?
結構無駄にCPUやメモリを消費しますから。
しばらく電源を入れたままで放置してアップデートなどが終われば他のPCと変わらなくなるかと思いますけど。

書込番号:19595875

Goodアンサーナイスクチコミ!2


キハ65さん
殿堂入り銀メダル クチコミ投稿数:61015件Goodアンサー獲得:16299件

2016/02/16 14:16(1年以上前)

>>IE10でヤフーとか色々なページになかなか移行してくれない。

ChromeをChrimeと書き間違えましたが、IEのバージョンは11ですよね。

書込番号:19595894

ナイスクチコミ!7


クチコミ投稿数:9件

2016/02/29 09:30(1年以上前)

ありがとうございます。
当初より通信速度は少し改善されましたが、やはり気になる程度です。
次回購入時はメモリやCPUを重視したいと思います。

参考までに記載ですが、
今回のPCはASUSでCPUはCeleronN3050 1.60GHz
他はDELLで@Core i5 1.5GHzやACore i5 2.53GHz。
メモリは全て4.0GBで、
ASUSと@はDDR3L PC3L-12800、AはDDR3-SDRAMのようです。
メモリの仕様が良く分かってませんが。。。

書込番号:19642414

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:1353件Goodアンサー獲得:22件

2018/04/10 09:06(1年以上前)

内臓lan端子が旧型 ローモデルなのでは?
内臓を買うかusb3,0なら増設をしてみてください

書込番号:21740718

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「ASUS > K20CE K20CE-N3050」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
売却時にしなければいけない事について 13 2018/06/16 12:00:05
通信速度について 6 2018/04/10 9:06:35
CPU使用率 16 2016/02/17 0:08:07
メモリー増設について 8 2016/02/20 15:17:28

「ASUS > K20CE K20CE-N3050」のクチコミを見る(全 47件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

K20CE K20CE-N3050
ASUS

K20CE K20CE-N3050

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2015年10月23日

K20CE K20CE-N3050をお気に入り製品に追加する <33

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング