『電源onにしたときに音が...』のクチコミ掲示板

2015年11月19日 発売

フジノンレンズ XF35mmF2 R WR [ブラック]

  • 170gの小型軽量サイズと高速AFにより、軽快なスタイルで撮影を楽しめる高性能単焦点レンズ。
  • 開放F値2.0での撮影から、単焦点レンズならではのコントラスト豊かで解像感の高い描写が可能。防じん、防滴、-10度の耐低温構造を備えている。
  • 軽量なレンズ群を動かしてピントを合わせる「インナーフォーカス方式」を採用。ステッピングモーターで駆動するため、高速で静かなAFを実現。
最安価格(税込):

¥54,630

(前週比:±0 ) 価格推移グラフ

クレカ支払い
最安価格(税込):

お届け先の選択

送料込みの価格を表示します

お届け先地域

中古
最安価格(税込):
¥39,000 (10製品)


価格帯:¥54,630¥67,419 (35店舗) メーカー希望小売価格:¥―

レンズタイプ:単焦点 焦点距離:35mm 最大径x長さ:60x45.9mm 重量:170g 対応マウント:Xマウント系 フジノンレンズ XF35mmF2 R WR [ブラック]のスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

 

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • フジノンレンズ XF35mmF2 R WR [ブラック]の価格比較
  • フジノンレンズ XF35mmF2 R WR [ブラック]の中古価格比較
  • フジノンレンズ XF35mmF2 R WR [ブラック]の買取価格
  • フジノンレンズ XF35mmF2 R WR [ブラック]のスペック・仕様
  • フジノンレンズ XF35mmF2 R WR [ブラック]のレビュー
  • フジノンレンズ XF35mmF2 R WR [ブラック]のクチコミ
  • フジノンレンズ XF35mmF2 R WR [ブラック]の画像・動画
  • フジノンレンズ XF35mmF2 R WR [ブラック]のピックアップリスト
  • フジノンレンズ XF35mmF2 R WR [ブラック]のオークション

フジノンレンズ XF35mmF2 R WR [ブラック]富士フイルム

最安価格(税込):¥54,630 (前週比:±0 ) 発売日:2015年11月19日

  • フジノンレンズ XF35mmF2 R WR [ブラック]の価格比較
  • フジノンレンズ XF35mmF2 R WR [ブラック]の中古価格比較
  • フジノンレンズ XF35mmF2 R WR [ブラック]の買取価格
  • フジノンレンズ XF35mmF2 R WR [ブラック]のスペック・仕様
  • フジノンレンズ XF35mmF2 R WR [ブラック]のレビュー
  • フジノンレンズ XF35mmF2 R WR [ブラック]のクチコミ
  • フジノンレンズ XF35mmF2 R WR [ブラック]の画像・動画
  • フジノンレンズ XF35mmF2 R WR [ブラック]のピックアップリスト
  • フジノンレンズ XF35mmF2 R WR [ブラック]のオークション

『電源onにしたときに音が...』 のクチコミ掲示板

RSS


「フジノンレンズ XF35mmF2 R WR [ブラック]」のクチコミ掲示板に
フジノンレンズ XF35mmF2 R WR [ブラック]を新規書き込みフジノンレンズ XF35mmF2 R WR [ブラック]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ6

返信4

お気に入りに追加

標準

初心者 電源onにしたときに音が...

2019/11/01 21:18(1年以上前)


レンズ > 富士フイルム > フジノンレンズ XF35mmF2 R WR [ブラック]

スレ主 BK0205さん
クチコミ投稿数:5件

本日購入し、X-H1に取り付けて撮影しようとしたらマウント付近から「コロンッ」というような何かが動く音がします。
これは正常なのでしょうか?
他機が試写したときはこんな音はしなかったとおもうので、気になりました。
もしご存知のかたいらっしゃいましたらご教示くださいませ。

書込番号:23021999 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


返信する
殿堂入り クチコミ投稿数:45320件Goodアンサー獲得:7638件

2019/11/02 07:10(1年以上前)

BK0205さん こんにちは

カメラに付け 電源を入れた状態で 音は出ますでしょうか?

書込番号:23022566

ナイスクチコミ!1


スレ主 BK0205さん
クチコミ投稿数:5件

2019/11/02 10:56(1年以上前)

ご返信ありがとうございます。

電源が入っている状態では、かすかにモーター音のようなものが聞こえるだけです。
電源onOFF時にコロンとなります。。

書込番号:23022873

ナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:45320件Goodアンサー獲得:7638件

2019/11/02 16:41(1年以上前)

BK0205さん 返信ありがとうございます

>電源onOFF時にコロンとなります。

フジのレンズの事は詳しくないので間違っているかもしれませんが  もしかしたら ピント調節ユニット電源OFF時 フリーになっていて 電源を入れると 定位置に固定されるため 電源OFF時には ピント調節ユニットが動くため 音がするのかもしれません

書込番号:23023333

ナイスクチコミ!0


スレ主 BK0205さん
クチコミ投稿数:5件

2019/11/02 19:13(1年以上前)

ありがとうございます😂
先ほどヨドバシのサンプル機で試しましたが同じ音がしました!
しかしx-pro2では鳴らないという...笑

ということで気にしないことにします!

書込番号:23023628 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ一覧を見る


「富士フイルム > フジノンレンズ XF35mmF2 R WR [ブラック]」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
売るか売らないか 10 2025/06/10 14:05:10
マップカメラ 下取り交換後40,010円 4 2025/05/30 12:45:58
値上がり過ぎませんか? 11 2024/03/21 8:50:04
おすすめレンズ 10 2022/11/03 21:59:31
サイズについて 4 2022/10/13 10:56:02
描写 1 2022/01/19 13:06:14
X-Pro2にお似合いのレンズ 5 2020/06/16 17:23:22
27mmを所持していますが...。 17 2020/04/09 19:17:29
動画撮影時のウォブリングが酷くて使えません 4 2020/03/26 1:29:13
XC35mmF2 8 2020/01/26 15:19:50

「富士フイルム > フジノンレンズ XF35mmF2 R WR [ブラック]」のクチコミを見る(全 373件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

フジノンレンズ XF35mmF2 R WR [ブラック]
富士フイルム

フジノンレンズ XF35mmF2 R WR [ブラック]

最安価格(税込):¥54,630発売日:2015年11月19日 価格.comの安さの理由は?

フジノンレンズ XF35mmF2 R WR [ブラック]をお気に入り製品に追加する <549

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング