『ドラクエ10ベンチマーク』のクチコミ掲示板

2015年11月12日 発売

Surface Pro 4 SU3-00014

  • ノートPCとしても利用できる、解像度2736×1824の「PixelSense」ディスプレイを搭載した12.3型タブレット。
  • 1024段階の筆圧感知機能と低レイテンシー技術を搭載した「Surface ペン」に対応し、より自然かつ滑らかなペン入力が可能。
  • Mini DisplayPortやUSBなどの拡張性を備えた「Surfaceドック」と接続し、フルキーボード、マウスなどのアクセサリーを使用可能。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

画面サイズ:12.3インチ 画面解像度:2736x1824 詳細OS種類:Windows 10 Pro ネット接続タイプ:Wi-Fiモデル ストレージ容量:128GB メモリ容量:4GB CPU:Core m3 Surface Pro 4 SU3-00014のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

 

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Surface Pro 4 SU3-00014の価格比較
  • Surface Pro 4 SU3-00014の中古価格比較
  • Surface Pro 4 SU3-00014のスペック・仕様
  • Surface Pro 4 SU3-00014のレビュー
  • Surface Pro 4 SU3-00014のクチコミ
  • Surface Pro 4 SU3-00014の画像・動画
  • Surface Pro 4 SU3-00014のピックアップリスト
  • Surface Pro 4 SU3-00014のオークション

Surface Pro 4 SU3-00014マイクロソフト

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2015年11月12日

  • Surface Pro 4 SU3-00014の価格比較
  • Surface Pro 4 SU3-00014の中古価格比較
  • Surface Pro 4 SU3-00014のスペック・仕様
  • Surface Pro 4 SU3-00014のレビュー
  • Surface Pro 4 SU3-00014のクチコミ
  • Surface Pro 4 SU3-00014の画像・動画
  • Surface Pro 4 SU3-00014のピックアップリスト
  • Surface Pro 4 SU3-00014のオークション

『ドラクエ10ベンチマーク』 のクチコミ掲示板

RSS


「Surface Pro 4 SU3-00014」のクチコミ掲示板に
Surface Pro 4 SU3-00014を新規書き込みSurface Pro 4 SU3-00014をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ29

返信6

お気に入りに追加

標準

ドラクエ10ベンチマーク

2015/11/13 18:43(1年以上前)


タブレットPC > マイクロソフト > Surface Pro 4 SU3-00014

クチコミ投稿数:4件

1920x1080 最高品質

1920x1080 標準品質

1280x720 最高品質

本日届いたので取り急ぎドラクエ10のベンチマークを動かしてみました
気になっている人の参考になればと思います
思ったより動くのかな?

書込番号:19313876

ナイスクチコミ!14


返信する
びぎ@さん
クチコミ投稿数:83件Goodアンサー獲得:3件 Egoistic Territory 

2015/11/16 00:28(1年以上前)

Surface Pro 4のi7モデル発売時のブログ記事で見かけたドラクエ10ベンチ結果より良くスコアが出ており驚いています。
Pro 3はサーマルスロットリングですぐにクロックが抑えられてしまうという欠点を持っていましたが、
今回はだいぶ改善されているのでしょうか。

M3モデルはファンレスだからその点余計に心配してたんですが、案外まともに使えそうですね。
i5モデルの購入予定でしたが、こっちで良い気がしてきました。
(i5-128GBモデルの立ち位置がすごく中途半端な気がします)

書込番号:19321820

ナイスクチコミ!4


びぎ@さん
クチコミ投稿数:83件Goodアンサー獲得:3件 Egoistic Territory 

2015/11/16 00:30(1年以上前)

訂正:"Surface Pro 3のi7モデル発売時"です、すみません。

書込番号:19321827

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:4件

2015/11/16 19:41(1年以上前)

週末に本ソフトを入れてみました
色々設定をいじって結局 2560x1440・60fps・標準品質に落ち着きました
メインのマシンは1920x1080・最高品質で快適を出しますが、
それと比べてもそれほど違和感がなくプレイができました

ちなみに裏でEdgeとFirefoxで3枚程度タブを開いてGoogleMusicをかけながら
2時間ほどプレイしましたが、CPUの使用率50%程度、メモリは3GB弱程度で安定していて
熱も右上裏面が熱くなりますが触れないほどではない程度でした

使い方にもよりますが十分な性能はあると感じています

書込番号:19323637

ナイスクチコミ!1


びぎ@さん
クチコミ投稿数:83件Goodアンサー獲得:3件 Egoistic Territory 

2015/11/17 00:26(1年以上前)

非常に参考になりました。ありがとうございます^^
控えめだと思ってたけど案外パワー持ってるみたいですねこの子。
Pro 3のi5モデルと同程度と聞いていましたが、それ以上の価値を持ってそうだ・・・
かなりこっちに揺れ動いてます。上位モデルよりバッテリー持ちも良さそうですしね。

書込番号:19324610

ナイスクチコミ!6


w0u0wさん
クチコミ投稿数:30件

2015/11/18 11:52(1年以上前)

先日こちらのベンチマーク写真を見させて頂いてから、
購入検討しているCR3-00014側で質問をさせて頂いてたのですが、
更にこちらで情報が追加されている事に気づきました^^;

解像度も2560x1440・60fps・標準品質で2時間使用しても
特にストレスなく出来てる情報有難う御座います大変参考になりました。

私は現在DELLのゲームPCを10ヶ月位前に購入しドラクエをしているのですが、
正直ゲームPCだけに見た目等が・・・・

そこで今のPCを売ってSurface Pro 4メインにと考えているのでCR3-00014にしようと思いますが、
もし宜しければ、幾つか質問させて頂けないでしょうか?

※12.3インチ解像度も2560x1440ですと文字とか小さくて見づらくないでしょうか?
  全画面ウィンドウ表示の場合、映画を観る感じで2560X1440以の余分は黒塗り表示されるのでしょうか?
また通常ウィンドウモードの場合は2,736×1,824画面の中に2560X1440浮遊してる感じで表示されるのでしょうか?

※2時間以上、5時間以上とかのプレイはされましたでしょうか?
  (平日は2時間前後ですが、休日は許す限り何時間もw)
  突然落ちたり、動作が鈍くなる様な事はないでしょうか?

※家に居る時は、外部出力で19インチ位のディスプレイでドラクエ10を表示させて、
  Surfaceの方には、ネットを表示させてのプレイをしたいなと思いますが、
  もし外部ディスプレイ等をお持ちでしたら試して頂く事は可能でしょうか?

すみません色々とお願いばかりで><
Surface Pro 3の時にも検討したのですが、ネット評価ですと息抜き程度なら3Dゲームも出来ると評価されてて
ドラクエを3時間程度プレイしてると熱暴走で突然落ちる事が多々あると多数の方が言われてる様で、
メインにでの購入はやめた方が良いと;_;

私の間隔で申し訳ありませんがpro3のi5モデルでwii同等で長時間やると落ちるので、
メイン故障や外出先で少しプレイしたい時にやれる程度の性能と思ってるのですが、
pro4のm3ですとズバリどうでしょうか?
WII U同等又は以上まで性能が上がり落ちる事なく快適にプレイ出来ますでしょうか?

書込番号:19328555

ナイスクチコミ!1


旅人Kさん
クチコミ投稿数:54件Goodアンサー獲得:3件

2015/11/21 07:17(1年以上前)

>w0u0wさん
素直にSurface Bookを待ちましょう。無理してぎりぎりのスペックで
ご希望のGAMEをするより遙かに快適な動作をさせることが可能だと
思われますが如何でしょうか。

てか、Surfaceに拘らなければもっと安くご希望の性能を有した機種を入手出来ませんか?
見た目を気にされているようですが、この機種はデジタイザを内蔵しているのが
アピールポイントの一つですが、そのドラクエ10で必要な機能なのでしょうか。

書込番号:19336838

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「マイクロソフト > Surface Pro 4 SU3-00014」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

Surface Pro 4 SU3-00014
マイクロソフト

Surface Pro 4 SU3-00014

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2015年11月12日

Surface Pro 4 SU3-00014をお気に入り製品に追加する <256

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング