Surface Pro 4 CR5-00014
- ノートPCとしても利用できる、解像度2736×1824の「PixelSense」ディスプレイを搭載した12.3型タブレット。
- 1024段階の筆圧感知機能と低レイテンシー技術を搭載した「Surface ペン」に対応し、より自然かつ滑らかなペン入力が可能。
- Mini DisplayPortやUSBなどの拡張性を備えた「Surfaceドック」と接続し、フルキーボード、マウスなどのアクセサリーを使用可能。
Surface Pro 4 CR5-00014マイクロソフト
最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2015年11月12日
タブレットPC > マイクロソフト > Surface Pro 4 CR5-00014
皆様のご意見お聞かせください。
こちらの製品とLenovoのyogabookとで迷っています。
http://s.kakaku.com/item/K0000912274/
主にすることは動画再生、画像加工、ネットくらいです。
ヨドバシカメラで明日まで121000円弱でキーボードとペンが付属するキャンペーンをやっています。
値引きやおまけ?も多少あるそうです。
性能など比べるとLenovoより勝りますが、デザインが変わっているのでそちらも気になります。
ただ口コミを見ているとやはり普通のキーボードのほうが慣れもありますし、無難で良いのかとも思います。
斬新なデザインには惹かれますが後々後悔するのかも…と;
価格はLenovoのほうが安いのですが、やはりこちらの製品のほうが良いでしょうか?
また、3がお安くなっているようですが、今4を買う必要があるのか、とも思います…
こちらの3だと性能も良いし、そこまで色々なことをする予定でもない、価格も下がっている、というわけでわざわざ最新のものを買わなくても良いですかね?
http://s.kakaku.com/item/K0000700538/?lid=sp_hikaku_rec
もちろん最新の製品は使い勝手が良いとは思いますが、皆様のご意見も参考にさせてください。
書込番号:20526342 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
>>性能など比べるとLenovoより勝りますが、デザインが変わっているのでそちらも気になります。
>>ただ口コミを見ているとやはり普通のキーボードのほうが慣れもありますし、無難で良いのかとも思います。
>>斬新なデザインには惹かれますが後々後悔するのかも…と;
YOGA BOOKの最大のポイントは、タッチ式のキーボードを採用しているの点です。
これがキーボードを使用する点で弱点になるかもしれません。
Surface Proのタイプカバーは、普通の物理的なキーボードです。
キーボードをどう評価するかで、YOGA BOOKの購入ポイントになるかと思います。
書込番号:20526463
3点
>キハ65さん
アドバイスありがとうございます。
今日実際にどちらも触りましたが、yogabookのキーボードも意外と抵抗はありませんでした。
すぐ慣れるかどうかはわかりませんが、迷います;
あとは画面を見ながらキーボードのほうにイラストを描くという点が気になります。
Surfaceは画面に直接描くようですが、ペンタブは使ったことがないのでどっちが良いか判断が付きません。
書込番号:20526482 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
その用途ならタッチパネルは必要はないので、パフォーマンスが発揮できるノートPCの方がお勧めです。
お絵かきや手書き入力も必要なら好みで選ぶといいでしょう。ペンタブ方式を使いこなせる人は少ないと思います。直接画面に描くのであれば、Surfaceの方が使いやすいかと思います。
なお、ZenBookは慣れてもブラインドタッチは無理です。
あと、SurfaceはAC駆動が可能だったと思います。ノートPCでは当たり前の機能ですが、タブレットではこれが出来なくて困ることがあります。
書込番号:20526721
2点
1/9まで、ビックカメラ.comで、アプリ登録すると2万円引きのクーポン貰えます。
クーポン使うと100,733円で買えますよ。
しかも本日中までならキーボードカバーも付いてきます。
書込番号:20527356 スマートフォンサイトからの書き込み
5点
>ありりん00615さん
アドバイスありがとうございます。
zenbookは候補に入れていないのでなんとも言えませんね…。
色々調べたら直接書く方が書きやすいのかなと思いました。
AC駆動なのはポイントですね。
書込番号:20531064 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「マイクロソフト > Surface Pro 4 CR5-00014」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 1 | 2022/02/20 9:31:44 | |
| 9 | 2022/02/19 13:46:11 | |
| 2 | 2020/11/29 20:09:10 | |
| 0 | 2018/05/15 9:50:13 | |
| 15 | 2017/11/17 20:55:32 | |
| 0 | 2017/09/11 17:02:17 | |
| 1 | 2017/05/29 0:21:17 | |
| 1 | 2017/02/23 13:50:54 | |
| 2 | 2017/02/08 17:26:00 | |
| 6 | 2017/01/01 20:04:36 |
クチコミ掲示板検索
最適な製品選びをサポート!
[タブレットPC]
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】外付けHDD
-
【欲しいものリスト】a
-
【Myコレクション】Windows11対応でCPU換装とディスク増強
-
【Myコレクション】pc
-
【Myコレクション】メインアップグレード最終稿
価格.comマガジン
注目トピックス
(パソコン)
タブレットPC
(最近1年以内の発売・登録)








