『新SURFACEPROを買うか、こっちをかうか』のクチコミ掲示板

2015年11月12日 発売

Surface Pro 4 CR3-00014

  • ノートPCとしても利用できる、解像度2736×1824の「PixelSense」ディスプレイを搭載した12.3型タブレット。
  • 1024段階の筆圧感知機能と低レイテンシー技術を搭載した「Surface ペン」に対応し、より自然かつ滑らかなペン入力が可能。
  • Mini DisplayPortやUSBなどの拡張性を備えた「Surfaceドック」と接続し、フルキーボード、マウスなどのアクセサリーを使用可能。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

画面サイズ:12.3インチ 画面解像度:2736x1824 詳細OS種類:Windows 10 Pro ネット接続タイプ:Wi-Fiモデル ストレージ容量:256GB メモリ容量:8GB CPU:Core i5 Surface Pro 4 CR3-00014のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

Surface Pro 4 CR3-00014 の後に発売された製品Surface Pro 4 CR3-00014とSurface Pro FJX-00014を比較する

Surface Pro FJX-00014

Surface Pro FJX-00014

最安価格(税込): ¥- 発売日:2017年 6月15日

画面サイズ:12.3インチ 画面解像度:2736x1824 詳細OS種類:Windows 10 Pro ネット接続タイプ:Wi-Fiモデル ストレージ容量:256GB メモリ容量:8GB CPU:Core i5
 

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Surface Pro 4 CR3-00014の価格比較
  • Surface Pro 4 CR3-00014の中古価格比較
  • Surface Pro 4 CR3-00014のスペック・仕様
  • Surface Pro 4 CR3-00014のレビュー
  • Surface Pro 4 CR3-00014のクチコミ
  • Surface Pro 4 CR3-00014の画像・動画
  • Surface Pro 4 CR3-00014のピックアップリスト
  • Surface Pro 4 CR3-00014のオークション

Surface Pro 4 CR3-00014マイクロソフト

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2015年11月12日

  • Surface Pro 4 CR3-00014の価格比較
  • Surface Pro 4 CR3-00014の中古価格比較
  • Surface Pro 4 CR3-00014のスペック・仕様
  • Surface Pro 4 CR3-00014のレビュー
  • Surface Pro 4 CR3-00014のクチコミ
  • Surface Pro 4 CR3-00014の画像・動画
  • Surface Pro 4 CR3-00014のピックアップリスト
  • Surface Pro 4 CR3-00014のオークション

『新SURFACEPROを買うか、こっちをかうか』 のクチコミ掲示板

RSS


「Surface Pro 4 CR3-00014」のクチコミ掲示板に
Surface Pro 4 CR3-00014を新規書き込みSurface Pro 4 CR3-00014をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

タブレットPC > マイクロソフト > Surface Pro 4 CR3-00014

スレ主 kuruuuuさん
クチコミ投稿数:165件

新SURFACEPROを買うか、こっちをかうか悩んでいます。

今、PRO2 256Gをつかっていて買い替えです

用途は
・ワード、エクセル、パワーポイント
・動画の処理を多少
といったことくらいです

旧SURFACEPRO4 256G を買った方がいいですよね?

値段差もすごくてびっくりしました。
新:14万程度
旧:11万程度(ペン付き)

アドバイスおねがいします

書込番号:20922558

ナイスクチコミ!1


返信する
キハ65さん
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:60882件Goodアンサー獲得:16258件

2017/05/27 20:53(1年以上前)

新Sureface Proの売りは、ペンの出来が良いそうです。
>筆圧感知機能が1024段階から4096段階に向上したのも大きな進化だが、実際に使って恩恵を受けるのは傾き検知機能の搭載だろう。ペン先を傾けて線の太さを自在に調節できる
http://trendy.nikkeibp.co.jp/atcl/pickup/15/1003590/052400948/?P=3

>>・ワード、エクセル、パワーポイント

これは新旧どちらでも。

>>・動画の処理を多少

処理能力は2.5倍にアップしているようです。まだCPUの型番が明らかにされてない以上、悩みどころの一つです。

>CPUは第7世代(Kaby Lake世代)のインテル Core m3、Core i5、Core i7プロセッサーを採用。マイクロソフトによれば、新型Surface ProはSurface Pro 4より50%、iPad Proより35%長い最大13.5時間の連続動作時間を達成しつつ、Surface Pro 3より2.5倍、iPad Proより1.7倍の処理性能を実現しているとのこと(注:新型Surface Proの連続動作時間はCore i5/メモリー8GB/ストレージ256GBで計測されたもの。また処理性能を計測したマシンのスペックは明記されていない)。
http://trendy.nikkeibp.co.jp/atcl/pickup/15/1003590/052400948/?P=2

書込番号:20922636

Goodアンサーナイスクチコミ!2


スレ主 kuruuuuさん
クチコミ投稿数:165件

2017/05/27 20:53(1年以上前)

至急おねがいてまきませんか?

書込番号:20922637 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


キハ65さん
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:60882件Goodアンサー獲得:16258件

2017/05/27 21:06(1年以上前)

>>動画の処理を多少

動画の時間数を具体的に明示しないと。

書込番号:20922672

Goodアンサーナイスクチコミ!0


スレ主 kuruuuuさん
クチコミ投稿数:165件

2017/05/27 23:20(1年以上前)

実質10万でかいました。
キャンペーンで8.2万になる見通しです

書込番号:20923017

ナイスクチコミ!1


スレ主 kuruuuuさん
クチコミ投稿数:165件

2017/05/28 00:51(1年以上前)

買ったのは正解なのか、不正解なのかわからないのですが、、
まぁ事は足りるとおもって買いました。

バッテリーだけは気になりますが、今所持してるPRO2よりは良いかと思われますし、軽いので。

書込番号:20923214

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Surface Pro 4 CR3-00014
マイクロソフト

Surface Pro 4 CR3-00014

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2015年11月12日

Surface Pro 4 CR3-00014をお気に入り製品に追加する <500

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング