『サンシェード』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ

『サンシェード』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。

選択中のモデル:RX 2015年モデル絞り込みを解除する


「RX 2015年モデル」のクチコミ掲示板に
RX 2015年モデルを新規書き込みRX 2015年モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ9

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

サンシェード

2016/02/11 21:17(1年以上前)


自動車 > レクサス > RX 2015年モデル

クチコミ投稿数:42件

皆さんにご質問です。
200tに最適なサンシェード(フロントガラス用)をご存知でしたらご教示ください。
よろしくお願いします^ ^

書込番号:19579952 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


返信する
PP27goingさん
クチコミ投稿数:97件Goodアンサー獲得:3件

2016/02/11 21:41(1年以上前)

Dオプの買いました。
フィット感は間違いないですよ。

書込番号:19580050 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:15件Goodアンサー獲得:1件 RX 2015年モデルの満足度5

2016/02/12 01:10(1年以上前)

>ゆのパパさん
私もDのオプションで買いましたよ。
運転席の背もたれ裏にピッタリ収納出来ます。
ただ、出したらしまうのにコツがいて、簡易テントのようにひねって丸めるのですが、まだ良く分からないですね。。

書込番号:19580816 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:42件

2016/02/12 07:41(1年以上前)

>PP27goingさん
>3.14159265358さん

情報ありがとうございます^ ^

やっぱり純正が使い勝手が良さそうですね。

早速Dに行ってきます^ ^

書込番号:19581123 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

価格.com Q&Aを見る

この製品の価格を見る

RX 2015年モデル
レクサス

RX 2015年モデル

新車価格:495〜877万円

中古車価格:229〜718万円

RX 2015年モデルをお気に入り製品に追加する <480

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

RXの中古車 (全3モデル/2,102物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング