『LANポートの有無』のクチコミ掲示板

2015年10月23日 発売

Pavilion 550-150jp 価格.com限定モデル

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

HPの直販サイトで購入するメリット

  • 楽天ペイ対応!分割金利手数料0%キャンペーンも実施中!
  • 最短当日発送でお届けいたします。
  • Microsoft Officeをはじめ周辺機器の同時購入でさらにおトク!

CPU種類:第6世代 インテル Core i5 6400(Skylake) コア数:4コア メモリ容量:8GB ストレージ容量:HDD:1TB OS:Windows 10 Home 64bit ビデオチップ:Intel HD Graphics 530 Pavilion 550-150jp 価格.com限定モデルのスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Pavilion 550-150jp 価格.com限定モデルの価格比較
  • Pavilion 550-150jp 価格.com限定モデルのスペック・仕様
  • Pavilion 550-150jp 価格.com限定モデルのレビュー
  • Pavilion 550-150jp 価格.com限定モデルのクチコミ
  • Pavilion 550-150jp 価格.com限定モデルの画像・動画
  • Pavilion 550-150jp 価格.com限定モデルのピックアップリスト
  • Pavilion 550-150jp 価格.com限定モデルのオークション

Pavilion 550-150jp 価格.com限定モデルHP

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2015年10月23日

  • Pavilion 550-150jp 価格.com限定モデルの価格比較
  • Pavilion 550-150jp 価格.com限定モデルのスペック・仕様
  • Pavilion 550-150jp 価格.com限定モデルのレビュー
  • Pavilion 550-150jp 価格.com限定モデルのクチコミ
  • Pavilion 550-150jp 価格.com限定モデルの画像・動画
  • Pavilion 550-150jp 価格.com限定モデルのピックアップリスト
  • Pavilion 550-150jp 価格.com限定モデルのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > デスクトップパソコン > HP > Pavilion 550-150jp 価格.com限定モデル

『LANポートの有無』 のクチコミ掲示板

RSS


「Pavilion 550-150jp 価格.com限定モデル」のクチコミ掲示板に
Pavilion 550-150jp 価格.com限定モデルを新規書き込みPavilion 550-150jp 価格.com限定モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

LANポートの有無

2015/12/12 10:12(1年以上前)


デスクトップパソコン > HP > Pavilion 550-150jp 価格.com限定モデル

スレ主 zero919さん
クチコミ投稿数:3件

ある日突然、会社のDELLデスクトップパソコンのHDDが「危険だよっバックアップして下さい」と警告が出たので、そろそろ買い替えを検討。HDDを交換すれば大丈夫だと思うのですが、これまで何かと不具合が多かったので。

価格ドットコムさんでいろいろ見て回り、「Pavilion 550-150jp 価格.com限定モデル」が一番コスパが良さそうに思えたので購入を検討中ですが、 スペック情報にLANポートの記載がない。無線LANはある。「Pavilion 550-140jp/CT 価格.com限定パフォーマンスモデル」には記載されているということは、やっぱり150ipには無いということでしょうか?会社使用のパソコンのため、有線LANは必須。

価格.com限定モデルなので詳しい仕様が解らず困っています。教えて頂けると助かります。

書込番号:19396801

ナイスクチコミ!0


返信する
JZS145さん
クチコミ投稿数:6592件Goodアンサー獲得:1465件

2015/12/12 10:21(1年以上前)

仕様書pdf
http://h50146.www5.hp.com/lib/jp/ja/products/desktops/personal/spec_pdf/pavilion550_150.pdf
ここで、確認してください。

書込番号:19396837

Goodアンサーナイスクチコミ!1


スレ主 zero919さん
クチコミ投稿数:3件

2015/12/12 10:36(1年以上前)

早速の回答ありがとうございます!
仕様書確認したところ、「ネットワークコントローラー 10/100/1000Mbps オンボードネットワークコネクション」と記載されておりました。(最初からスペック情報に記載あったら良かったと思うのですが、当たり前すぎて端折られたのかなぁ〜)

このパソコンにて稟議上げたいと思います。
他の方のクチコミ情報で納期が遅いとあったのが気になるところですが(笑)


本当に助かりました。ありがとうございました♪

書込番号:19396893

ナイスクチコミ!0


kokonoe_hさん
殿堂入り クチコミ投稿数:33201件Goodアンサー獲得:9223件 ☆★☆千葉県☆★☆ 

2015/12/12 13:31(1年以上前)

このような箱型のデスクトップPCにはほぼ必ず有線LANポートがありますので大丈夫ですよ。

価格コムのスペック表示はたまに抜け落ちている事があります。

書込番号:19397324

ナイスクチコミ!2


スレ主 zero919さん
クチコミ投稿数:3件

2015/12/14 12:23(1年以上前)

>kokonoe_hさん
ありがとうございます。今みたら、スペック情報にLANの有無 追記されてました。
質問してみて良かったです。

書込番号:19403185

ナイスクチコミ!0


JZS145さん
クチコミ投稿数:6592件Goodアンサー獲得:1465件

2015/12/14 12:31(1年以上前)

ほんとだ、価格.comさん このスレッドみて追記したんでしょうね。
めずらしいですね、でもいいことだと思う、すぐに修正してくれるところは。

書込番号:19403205

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「HP > Pavilion 550-150jp 価格.com限定モデル」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
Pavilion 550-140jpとの比較 0 2016/02/01 18:27:36
トレード用 2画面で使えますか? 6 2016/01/30 19:48:12
購入後の不具合発生について教えてください 6 2016/02/12 12:03:49
立ち上げ時は少し時間を要するがその後は快適 0 2016/01/21 22:53:07
サポート 5 2016/01/11 16:04:28
SSDについて 4 2016/01/02 22:50:10
ドラクエなど 4 2016/01/02 19:34:21
LANポートの有無 5 2015/12/14 12:31:31
納期おそし 2 2015/12/06 8:38:48

「HP > Pavilion 550-150jp 価格.com限定モデル」のクチコミを見る(全 41件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Pavilion 550-150jp 価格.com限定モデル
HP

Pavilion 550-150jp 価格.com限定モデル

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2015年10月23日

Pavilion 550-150jp 価格.com限定モデルをお気に入り製品に追加する <57

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング