『サポート』のクチコミ掲示板

2015年10月23日 発売

Pavilion 550-150jp 価格.com限定モデル

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

HPの直販サイトで購入するメリット

  • 楽天ペイ対応!分割金利手数料0%キャンペーンも実施中!
  • 最短当日発送でお届けいたします。
  • Microsoft Officeをはじめ周辺機器の同時購入でさらにおトク!

CPU種類:第6世代 インテル Core i5 6400(Skylake) コア数:4コア メモリ容量:8GB ストレージ容量:HDD:1TB OS:Windows 10 Home 64bit ビデオチップ:Intel HD Graphics 530 Pavilion 550-150jp 価格.com限定モデルのスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Pavilion 550-150jp 価格.com限定モデルの価格比較
  • Pavilion 550-150jp 価格.com限定モデルのスペック・仕様
  • Pavilion 550-150jp 価格.com限定モデルのレビュー
  • Pavilion 550-150jp 価格.com限定モデルのクチコミ
  • Pavilion 550-150jp 価格.com限定モデルの画像・動画
  • Pavilion 550-150jp 価格.com限定モデルのピックアップリスト
  • Pavilion 550-150jp 価格.com限定モデルのオークション

Pavilion 550-150jp 価格.com限定モデルHP

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2015年10月23日

  • Pavilion 550-150jp 価格.com限定モデルの価格比較
  • Pavilion 550-150jp 価格.com限定モデルのスペック・仕様
  • Pavilion 550-150jp 価格.com限定モデルのレビュー
  • Pavilion 550-150jp 価格.com限定モデルのクチコミ
  • Pavilion 550-150jp 価格.com限定モデルの画像・動画
  • Pavilion 550-150jp 価格.com限定モデルのピックアップリスト
  • Pavilion 550-150jp 価格.com限定モデルのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > デスクトップパソコン > HP > Pavilion 550-150jp 価格.com限定モデル

『サポート』 のクチコミ掲示板

RSS


「Pavilion 550-150jp 価格.com限定モデル」のクチコミ掲示板に
Pavilion 550-150jp 価格.com限定モデルを新規書き込みPavilion 550-150jp 価格.com限定モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

サポート

2016/01/11 15:22(1年以上前)


デスクトップパソコン > HP > Pavilion 550-150jp 価格.com限定モデル

スレ主 sin12さん
クチコミ投稿数:137件

HPのサポートを受けたいのですが、チャット、電話は仕事の為、時間が合いません。
メールでのサポートはないのでしょうか?

書込番号:19481542

ナイスクチコミ!1


返信する
kokonoe_hさん
殿堂入り クチコミ投稿数:33201件Goodアンサー獲得:9223件 ☆★☆千葉県☆★☆ 

2016/01/11 15:32(1年以上前)

・HP カスタマーサポート - 連絡
http://h22207.www2.hp.com/jp-ja/contact-hp

・HPカスタマーサポート - お問い合わせ
HP Pavilion Desktop PC 500-305jp
https://support.hp.com/jp-ja/contact-hp/product/HP-Pavilion-500-300-Desktop-PC-series/6879020/model/7169457#Z7_3054ICK0KGTE30AQO5O3KA30F3

「HP カスタマーサポート - 連絡」にPCの型番を入れると「HPカスタマーサポート - お問い合わせ」の画面でWeb上から問い合わせが可能です。
「メール」の欄がありますので、おそらくメールで返してくれると思います。

書込番号:19481578

ナイスクチコミ!0


スレ主 sin12さん
クチコミ投稿数:137件

2016/01/11 15:38(1年以上前)

上記の所に行ってみたのですが、やはりチャット、電話しか出来ませんでした。

書込番号:19481595

ナイスクチコミ!0


kokonoe_hさん
殿堂入り クチコミ投稿数:33201件Goodアンサー獲得:9223件 ☆★☆千葉県☆★☆ 

2016/01/11 15:44(1年以上前)

メールサポート
http://support.hp.com/jp-ja/document/c02167227

次のページで、画面下部にスクロールいただくと、ご利用いただけるお問い合わせのオプションが表示されます。「はい、メールしてください」リンクをクリックしてください。これで担当者へお問い合わせの内容が送信されます。

↑先ほどのフォームでメールでの返信を指定すれば出来るらしいですが・・・だめでしたでしょうか?

書込番号:19481607

Goodアンサーナイスクチコミ!1


スレ主 sin12さん
クチコミ投稿数:137件

2016/01/11 15:53(1年以上前)

自分の持っているパソコンがHP Pavilion Desktop - 550-140jp/CTでした。
オプションをクリックするとチャット、電話しかありませんでした。
自分のパソコンでは、出来ないのでしょうか?

書込番号:19481626

ナイスクチコミ!0


kokonoe_hさん
殿堂入り クチコミ投稿数:33201件Goodアンサー獲得:9223件 ☆★☆千葉県☆★☆ 

2016/01/11 16:04(1年以上前)

私の Pavilion は以前にメールで修理サポートが出来たので、出来ない機種もあるのかな・・・

書込番号:19481661

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「HP > Pavilion 550-150jp 価格.com限定モデル」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
Pavilion 550-140jpとの比較 0 2016/02/01 18:27:36
トレード用 2画面で使えますか? 6 2016/01/30 19:48:12
購入後の不具合発生について教えてください 6 2016/02/12 12:03:49
立ち上げ時は少し時間を要するがその後は快適 0 2016/01/21 22:53:07
サポート 5 2016/01/11 16:04:28
SSDについて 4 2016/01/02 22:50:10
ドラクエなど 4 2016/01/02 19:34:21
LANポートの有無 5 2015/12/14 12:31:31
納期おそし 2 2015/12/06 8:38:48

「HP > Pavilion 550-150jp 価格.com限定モデル」のクチコミを見る(全 41件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Pavilion 550-150jp 価格.com限定モデル
HP

Pavilion 550-150jp 価格.com限定モデル

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2015年10月23日

Pavilion 550-150jp 価格.com限定モデルをお気に入り製品に追加する <57

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング