ブルーレイドライブ > IODATA > EX-BD03K [ピアノブラック]
新調するノートPCが光学ドライブ無しだったので、パッケージソフトも幾つかあり必要なため光学ドライブを適当に探してました。
そこでココでもAmazonでも1位になっていて、しかも安かったので下調べもせず購入。
発送になってから気が付いたのですが、動画再生ソフトもライティングソフトも付いてこないのねコレ・・・。
付いてて当然という先入観があって、全く下調べしてない自分が馬鹿でした。
ライティングソフトはなくても良いけど、動画再生ソフトを別に購入して結局高く付いてしまった。
殆ど見ないけど、CPRMの録画物をPCで見ないとも限らないので、VLCじゃ駄目なんですよね。
はい、スレ汚しで申し訳ないが単なる愚痴です・・・。
書込番号:20147943
4点
同じような経験がありますが、付属するソフトでは機能不足で結局は有料のパワーDVDを買ったこともあります。
所詮は付属品は“オマケ”ですからご自身で納得するソフトを買ったほうがいいです。
有料ソフトを一つ持ってればハードを買い替えても使えますし。
書込番号:20148055
3点
>ピンクモンキーさん
レスありがとうございます。
しかも、今ググったら、ググった先からしか行けないサイバーリンク直販のリンク先があって、PowerDVD 16 ULTRA+MediaEspresso 7.5+Power2Go 10の限定セット(ダウンロード版)が¥8200という破格値でした。
ダブルショックです。
http://jp.cyberlink.com/stat/edms/jpn/ppc/2016/PowerDVD/Vector_72hr/jpn/index.jsp?affid=2581_1013_104_PDVD_B_Exact&gclid=Cj0KEQjw0f-9BRCF9-D60_n4rKcBEiQAnXW4-2B4dY1gM6c3iHH9Y-naWA3e2z7i0EIyT64dv_RpzfoaApmu8P8HAQ
書込番号:20148117
3点
>ラフェスタオーナーさんへ
今日、梨沙もその価格にショック受けて購入しました。
(^_^;)
しかしMac版じゃ無い為、ダウンロードが出来なく途方に暮れています。(≧∀≦)
一応売主には問合せをしていますが、誰か良い方法が有れば教えて頂けたら幸いです。(;^_^A
書込番号:20281710 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「IODATA > EX-BD03K [ピアノブラック]」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 9 | 2021/08/03 15:07:55 | |
| 1 | 2021/07/03 9:07:46 | |
| 13 | 2020/12/16 22:55:10 | |
| 8 | 2020/12/03 23:35:40 | |
| 9 | 2020/12/01 21:22:36 | |
| 17 | 2020/11/21 19:36:10 | |
| 8 | 2020/11/02 2:35:53 | |
| 6 | 2020/11/05 18:13:10 | |
| 8 | 2020/10/19 11:23:27 | |
| 2 | 2020/09/04 0:16:28 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】今、自作PCを作るなら
-
【欲しいものリスト】canon移行案
-
【Myコレクション】windows11に対応で購入
-
【その他】原神用?
-
【欲しいものリスト】自作PC
価格.comマガジン
注目トピックス
(パソコン)
ブルーレイドライブ
(最近3年以内の発売・登録)




