『x86』のクチコミ掲示板

2013年 4月25日 発売

ASUS Fonepad ME371MG ME371-GY08 SIMフリー

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

画面サイズ:7インチ 画面解像度:800x1280 詳細OS種類:Android 4.1 ネット接続タイプ:SIMフリーモデル ストレージ容量:8GB メモリ容量:1GB CPU:Atom Z2420/1.2GHz ASUS Fonepad ME371MG ME371-GY08 SIMフリーのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※OSは出荷時期によって、変更されている場合があります。ご購入の際は購入店舗にて直接ご確認ください。

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • ASUS Fonepad ME371MG ME371-GY08 SIMフリーの価格比較
  • ASUS Fonepad ME371MG ME371-GY08 SIMフリーの中古価格比較
  • ASUS Fonepad ME371MG ME371-GY08 SIMフリーのスペック・仕様
  • ASUS Fonepad ME371MG ME371-GY08 SIMフリーのレビュー
  • ASUS Fonepad ME371MG ME371-GY08 SIMフリーのクチコミ
  • ASUS Fonepad ME371MG ME371-GY08 SIMフリーの画像・動画
  • ASUS Fonepad ME371MG ME371-GY08 SIMフリーのピックアップリスト
  • ASUS Fonepad ME371MG ME371-GY08 SIMフリーのオークション

ASUS Fonepad ME371MG ME371-GY08 SIMフリーASUS

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2013年 4月25日

  • ASUS Fonepad ME371MG ME371-GY08 SIMフリーの価格比較
  • ASUS Fonepad ME371MG ME371-GY08 SIMフリーの中古価格比較
  • ASUS Fonepad ME371MG ME371-GY08 SIMフリーのスペック・仕様
  • ASUS Fonepad ME371MG ME371-GY08 SIMフリーのレビュー
  • ASUS Fonepad ME371MG ME371-GY08 SIMフリーのクチコミ
  • ASUS Fonepad ME371MG ME371-GY08 SIMフリーの画像・動画
  • ASUS Fonepad ME371MG ME371-GY08 SIMフリーのピックアップリスト
  • ASUS Fonepad ME371MG ME371-GY08 SIMフリーのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > タブレットPC > ASUS > ASUS Fonepad ME371MG ME371-GY08 SIMフリー

『x86』 のクチコミ掲示板

RSS


「ASUS Fonepad ME371MG ME371-GY08 SIMフリー」のクチコミ掲示板に
ASUS Fonepad ME371MG ME371-GY08 SIMフリーを新規書き込みASUS Fonepad ME371MG ME371-GY08 SIMフリーをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ8

返信6

お気に入りに追加

標準

x86

2013/04/21 08:40(1年以上前)


タブレットPC > ASUS > ASUS Fonepad ME371MG ME371-GY08 SIMフリー

クチコミ投稿数:12件

x86プロセッサーでは動作しないアプリが多いのではないか、という見解が一部で上がっていますが、どうでしょうか?
その点が不安で購入に踏み切れません。

書込番号:16041080

ナイスクチコミ!1


返信する
殿堂入り クチコミ投稿数:4053件Goodアンサー獲得:578件

2013/04/21 09:01(1年以上前)

現状では動作実績が少なすぎて断言できない事が多いですが…。
CPUの問題よりOSの対応不足及び該当CPUへの実装経験不足が懸念されます。なので全く動かないというよりも原因不明のエラーに悩まされる可能性があります。時間が解決してくれると思いますが、現状では積極的に選択する理由はありません。

書込番号:16041141

ナイスクチコミ!2


P577Ph2mさん
クチコミ投稿数:14513件Goodアンサー獲得:4811件

2013/04/21 09:39(1年以上前)

通常のandroidアプリは、仮想マシンの上で動きますから、原理的に互換性の問題は発生しません。
ただし、ネイティブコードを叩くアプリも作れますから、そうした物は動きません。
いずれにしても、現状では、実機が少なくて、正確なところは誰にもわかりません。そもそもパフォーマンスもそれほど高くないようです。現時点で、わざわざatom版androidを選ぶメリットは見いだせないですね。
人柱希望でなければ、様子を見るのが正解でしょう。

書込番号:16041289

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:244件Goodアンサー獲得:12件 ASUS Fonepad ME371MG ME371-GY08 SIMフリーの満足度4

2013/04/21 13:14(1年以上前)

賛成です。

Nexus7 3G(4コア、しかも32GB)よりよほど低価格で電池持ちが伸びない限り、現時点でATOM採用のメリットが全く理解できません。一般的なニーズから考えるとかなり微妙な製品です。

うがった見方をすれば、販路などの関係上Nexus7を上回る訳にはいかなかった、とか、今後のインテル拡販の布石程度、いうことなのでしょうか。
ゲームはおまけ程度で良いという方、この製品のニッチな特徴を重視してる方でなければ、検討の外の遥か彼方です。

書込番号:16042052

ナイスクチコミ!1


OQOuserさん
クチコミ投稿数:67件Goodアンサー獲得:2件

2013/04/23 00:26(1年以上前)

こんばんは。この機種はニッチなatomを採用しているという、珍しいもの好きには
たまらない製品です。現時点でatomで製品化されているのは確かインド製の
携帯電話くらいだったのでは。
インテルはatomをタブレット/携帯用に売り込みたいので、asusはかなり安く
CPUを調達しているのではないかと推測します。

買ってアプリの互換性や処理速度を調べてみます。MIPS CPUよりはましかも
しれませんが、動かないアプリけっこうあると予想します。特に画面処理が多い
ゲームは苦しいはず。実際はどうでしょうね。

書込番号:16048387

ナイスクチコミ!2


Hihuminさん
クチコミ投稿数:1件

2013/04/25 23:50(1年以上前)

x86 AndroidにはバイナリトランスレーションというARM NDKで書かれたネイティブアプリをリアルタイムでx86に変換する機能が搭載されているので大概のアプリは動きます。
動作速度も変換が行われてるとは気が付かないくらい高速です。

書込番号:16059659

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:142件Goodアンサー獲得:2件 ASUS Fonepad ME371MG ME371-GY08 SIMフリーのオーナーASUS Fonepad ME371MG ME371-GY08 SIMフリーの満足度5

2013/04/26 20:48(1年以上前)

「互換性」より、処理速度が遅くてイラつきます。

来月出るレノボのやつに載ってる新型ATOMじゃないので。

書込番号:16062709

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「ASUS > ASUS Fonepad ME371MG ME371-GY08 SIMフリー」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

ASUS Fonepad ME371MG ME371-GY08 SIMフリー
ASUS

ASUS Fonepad ME371MG ME371-GY08 SIMフリー

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2013年 4月25日

ASUS Fonepad ME371MG ME371-GY08 SIMフリーをお気に入り製品に追加する <275

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング