『音声通話SIMとWifi利用について』のクチコミ掲示板

2013年 4月25日 発売

ASUS Fonepad ME371MG ME371-GY08 SIMフリー

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

画面サイズ:7インチ 画面解像度:800x1280 詳細OS種類:Android 4.1 ネット接続タイプ:SIMフリーモデル ストレージ容量:8GB メモリ容量:1GB CPU:Atom Z2420/1.2GHz ASUS Fonepad ME371MG ME371-GY08 SIMフリーのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※OSは出荷時期によって、変更されている場合があります。ご購入の際は購入店舗にて直接ご確認ください。

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • ASUS Fonepad ME371MG ME371-GY08 SIMフリーの価格比較
  • ASUS Fonepad ME371MG ME371-GY08 SIMフリーの中古価格比較
  • ASUS Fonepad ME371MG ME371-GY08 SIMフリーのスペック・仕様
  • ASUS Fonepad ME371MG ME371-GY08 SIMフリーのレビュー
  • ASUS Fonepad ME371MG ME371-GY08 SIMフリーのクチコミ
  • ASUS Fonepad ME371MG ME371-GY08 SIMフリーの画像・動画
  • ASUS Fonepad ME371MG ME371-GY08 SIMフリーのピックアップリスト
  • ASUS Fonepad ME371MG ME371-GY08 SIMフリーのオークション

ASUS Fonepad ME371MG ME371-GY08 SIMフリーASUS

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2013年 4月25日

  • ASUS Fonepad ME371MG ME371-GY08 SIMフリーの価格比較
  • ASUS Fonepad ME371MG ME371-GY08 SIMフリーの中古価格比較
  • ASUS Fonepad ME371MG ME371-GY08 SIMフリーのスペック・仕様
  • ASUS Fonepad ME371MG ME371-GY08 SIMフリーのレビュー
  • ASUS Fonepad ME371MG ME371-GY08 SIMフリーのクチコミ
  • ASUS Fonepad ME371MG ME371-GY08 SIMフリーの画像・動画
  • ASUS Fonepad ME371MG ME371-GY08 SIMフリーのピックアップリスト
  • ASUS Fonepad ME371MG ME371-GY08 SIMフリーのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > タブレットPC > ASUS > ASUS Fonepad ME371MG ME371-GY08 SIMフリー

『音声通話SIMとWifi利用について』 のクチコミ掲示板

RSS


「ASUS Fonepad ME371MG ME371-GY08 SIMフリー」のクチコミ掲示板に
ASUS Fonepad ME371MG ME371-GY08 SIMフリーを新規書き込みASUS Fonepad ME371MG ME371-GY08 SIMフリーをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信5

お気に入りに追加

標準

音声通話SIMとWifi利用について

2013/06/25 14:25(1年以上前)


タブレットPC > ASUS > ASUS Fonepad ME371MG ME371-GY08 SIMフリー

スレ主 anaexpressさん
クチコミ投稿数:3件

今、docomoのガラケーを使用しています。

できれば、月額料金を抑えたく思っており、fomaは電話のみの契約に変更して、そのsimをfonepadにさして通話を行い(simカットは必要のようですが)、netはwifiにすることは可能でしょうか??



書込番号:16293895

ナイスクチコミ!0


返信する
at_freedさん
クチコミ投稿数:9784件Goodアンサー獲得:1297件

2013/06/25 14:39(1年以上前)

可能

それくらい気合いが入ってるなら、imode機はそのまま維持で触る必要はない。
別途、sim無しfonepadでも良いし、iPodtouchやらwifi機を2台持ちしたら良いだけでは?

書込番号:16293924

ナイスクチコミ!0


スレ主 anaexpressさん
クチコミ投稿数:3件

2013/06/25 15:04(1年以上前)

御指南ありがとうございます。

私の理想は、外出時にfonepadとモバイルルーター2つのみを持ち歩きたいと思っています。
ガラケーまで持ち歩くとなると、3つになってしまうので、そこがネックです。

何か良い方法があれば、教えていただきたいです。

よろしくお願いします!

書込番号:16293975

ナイスクチコミ!0


at_freedさん
クチコミ投稿数:9784件Goodアンサー獲得:1297件

2013/06/25 16:01(1年以上前)

ガラケーとbiglobe nexus7で
http://join.biglobe.ne.jp/nexus7/campaign/lte/index_l.html?ls=1

書込番号:16294104

ナイスクチコミ!1


Roma120さん
クチコミ投稿数:1297件Goodアンサー獲得:133件

2013/06/26 10:30(1年以上前)

FOMA 回線は、iモードなどのプロバイダ契約を無しにしておけば、3G データ通信できないと思います。
端末の設定は、念のためにモバイルデータ通信をオフ、WiFi のみオンにしておけばよいでしょう。

それから、Fonepad は FOMA プラスエリアに対応していないので、そこを理解しておいてください。

書込番号:16296897

ナイスクチコミ!0


スレ主 anaexpressさん
クチコミ投稿数:3件

2013/06/26 10:47(1年以上前)

ありがとうございます。

注意事項としては、モバイルデータ通信off設定ですね。

書込番号:16296938

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「ASUS > ASUS Fonepad ME371MG ME371-GY08 SIMフリー」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

ASUS Fonepad ME371MG ME371-GY08 SIMフリー
ASUS

ASUS Fonepad ME371MG ME371-GY08 SIMフリー

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2013年 4月25日

ASUS Fonepad ME371MG ME371-GY08 SIMフリーをお気に入り製品に追加する <276

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング