ぺラゴス 25600TB [チタンブレス ブルー]チューダー
最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 登録日:2015年10月27日
腕時計 > チューダー > ぺラゴス 25600TB [チタンブレス ブルー]
MT5612はパワーリザーブが70時間ですが、わたしの所有しているペラゴスは一日中着用して翌朝には止まっています。どなたか同じ症状の方、アドバイスください。また耐久性はいかがなものでしょうか?
購入して直後に不具合がありましたので、販売店経由で日ロレ修理依頼をしました。その後にスイス本国にてムーブメントの全交換を行ったようです。それから約一年経過して、最近翌朝に止まっているという症状がでています。
耐久性に疑問ありです。わたしは機械式時計を多数所有しておりますが、このような不具合は初めてとなります。
よろしくお願いします。
書込番号:22386255
2点
>ユウハナケスンケさん
購入の参考にさせて頂きます。
書込番号:22506823 スマートフォンサイトからの書き込み
3点
私も最近、正規店で購入しました。
ベッカムとかレディガガとか、メチャクチャお金使ってますね、このブランド笑笑
でも、ベッカムさんのダイビングの動画が購入の決め手かな。
オッサン世代はベッカムさんと木村拓哉さんには弱いんですよね笑笑
機械なので何でもそうですけど、当たり外れはあると思います。
この価格でこのスペックなら、どこかで妥協しないと儲からないと思います。
広告宣伝費が凄いし。
壊れても2年ぐらいは修理してくれるって、お店の人が言ってましたけど。
しかも、時計がすぐ止まるなら、新しいのと全取っ替えして貰えば良いのではないでしょうか?
私は安くて頑丈で、可愛い時計だから、気に入ってますが。
書込番号:22708952 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
>donkazuさん
クーリングオフが出来る期間なら、戻される方をオススメします。チューダーはお金を捨てるようなものです。
書込番号:22709331 スマートフォンサイトからの書き込み
3点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「チューダー > ぺラゴス 25600TB [チタンブレス ブルー]」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 2 | 2022/11/18 17:27:36 | |
| 1 | 2019/08/02 12:29:43 | |
| 4 | 2019/06/02 22:26:00 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【Myコレクション】Windows11対応でCPU換装とディスク増強
-
【Myコレクション】pc
-
【Myコレクション】メインアップグレード最終稿
-
【Myコレクション】自作パソコン
-
【Myコレクション】SUBPC 2025 WHITE
価格.comマガジン
注目トピックス
(腕時計・アクセサリー)
腕時計
(最近5年以内の発売・登録)






