『どれが本当の写真?』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

Lenovoの直販サイトで購入するメリット

  • アフターサポートは100%国内対応!修理も100%国内で実施
  • 即納モデルは最短当日出荷。カスタマイズ可能な受注生産モデルもご用意!
  • Amazon Pay対応!Lenovo Rewardポイントで買えば買う程お得

CPU種類:第6世代 インテル Core i7 6700(Skylake) コア数:4コア メモリ容量:16GB ストレージ容量:HDD:1TB/SSD:120GB OS:Windows 10 Home 64bit ビデオチップ:GeForce GTX 960 ideacentre Y700 90DF0001JMのスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • ideacentre Y700 90DF0001JMの価格比較
  • ideacentre Y700 90DF0001JMのスペック・仕様
  • ideacentre Y700 90DF0001JMのレビュー
  • ideacentre Y700 90DF0001JMのクチコミ
  • ideacentre Y700 90DF0001JMの画像・動画
  • ideacentre Y700 90DF0001JMのピックアップリスト
  • ideacentre Y700 90DF0001JMのオークション

ideacentre Y700 90DF0001JMLenovo

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2015年10月30日

  • ideacentre Y700 90DF0001JMの価格比較
  • ideacentre Y700 90DF0001JMのスペック・仕様
  • ideacentre Y700 90DF0001JMのレビュー
  • ideacentre Y700 90DF0001JMのクチコミ
  • ideacentre Y700 90DF0001JMの画像・動画
  • ideacentre Y700 90DF0001JMのピックアップリスト
  • ideacentre Y700 90DF0001JMのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > デスクトップパソコン > Lenovo > ideacentre Y700 90DF0001JM

『どれが本当の写真?』 のクチコミ掲示板

RSS


「ideacentre Y700 90DF0001JM」のクチコミ掲示板に
ideacentre Y700 90DF0001JMを新規書き込みideacentre Y700 90DF0001JMをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

どれが本当の写真?

2016/05/05 16:12(1年以上前)


デスクトップパソコン > Lenovo > ideacentre Y700 90DF0001JM

クチコミ投稿数:202件

細かいことですがウェブの写真がY900とY700の写真がごっちゃになっていると思うのですが
ここでかえるのはどの写真のものなのでしょうか???

書込番号:19848353

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:39454件Goodアンサー獲得:6952件

2016/05/05 16:27(1年以上前)

レノボ・ジャパン「ideacentre Y700」
http://pc.watch.impress.co.jp/docs/column/gpl/20151215_735288.html
型番からみて、これでよいかと。

PCケースで言えば、Y700とY900は、側面パネルから中が見えるか否かというモノでそれ以外は構造は同じようです。

書込番号:19848387

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:202件

2016/05/05 20:36(1年以上前)

返信ありがとうございました。
やはりそうでしたか、ではこの公式ページはかなり紛らわしいですね。
http://shopap.lenovo.com/jp/landingpage/gaming/?ipromoID=jp_pub_hp_b3

こんなにかっこいいのかと錯覚してしまいました。
自分のほしいのはY900のデザインなのでY700はやめておくことにします。

書込番号:19849080

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:202件

2016/05/05 20:41(1年以上前)

Y900とY700の違い
・サイドパネルに窓がついていて中が見える
・リアパネルがブラック仕様になっている
という程度かと思っていたのですが

購入者の方によるともっと異なる点があるようです
http://www.furimuke.com/2015/11/lenovo-ideacentre-y700.html
やはりちょっと紛らわしすぎますね。

書込番号:19849098

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「Lenovo > ideacentre Y700 90DF0001JM」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
どれが本当の写真? 3 2016/05/05 20:41:55

「Lenovo > ideacentre Y700 90DF0001JM」のクチコミを見る(全 4件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

ideacentre Y700 90DF0001JM
Lenovo

ideacentre Y700 90DF0001JM

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2015年10月30日

ideacentre Y700 90DF0001JMをお気に入り製品に追加する <10

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング