『保証書』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

容量:250GB 規格サイズ:2.5インチ フラッシュメモリタイプ:TLC 読込速度:540MB/s 書込速度:470MB/s SL300 HFS250G32TND-3112Aのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • SL300 HFS250G32TND-3112Aの価格比較
  • SL300 HFS250G32TND-3112Aのスペック・仕様
  • SL300 HFS250G32TND-3112Aのレビュー
  • SL300 HFS250G32TND-3112Aのクチコミ
  • SL300 HFS250G32TND-3112Aの画像・動画
  • SL300 HFS250G32TND-3112Aのピックアップリスト
  • SL300 HFS250G32TND-3112Aのオークション

SL300 HFS250G32TND-3112ASK hynix

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2015年10月17日

  • SL300 HFS250G32TND-3112Aの価格比較
  • SL300 HFS250G32TND-3112Aのスペック・仕様
  • SL300 HFS250G32TND-3112Aのレビュー
  • SL300 HFS250G32TND-3112Aのクチコミ
  • SL300 HFS250G32TND-3112Aの画像・動画
  • SL300 HFS250G32TND-3112Aのピックアップリスト
  • SL300 HFS250G32TND-3112Aのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > SSD > SK hynix > SL300 HFS250G32TND-3112A

『保証書』 のクチコミ掲示板

RSS


「SL300 HFS250G32TND-3112A」のクチコミ掲示板に
SL300 HFS250G32TND-3112Aを新規書き込みSL300 HFS250G32TND-3112Aをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

保証書

2016/03/13 18:18(1年以上前)


SSD > SK hynix > SL300 HFS250G32TND-3112A

スレ主 園部さん
クチコミ投稿数:101件

NTTで購入したんですが、中に保証書らしき物がありません。
パッケージにラベルが貼ってあったんですがこれでしょうか?

書込番号:19689127

ナイスクチコミ!0


返信する
キハ65さん
クチコミ投稿数:61032件Goodアンサー獲得:16302件

2016/03/13 18:33(1年以上前)

取扱説明書に記載されてないですか。

書込番号:19689171

Goodアンサーナイスクチコミ!0


スレ主 園部さん
クチコミ投稿数:101件

2016/03/13 18:37(1年以上前)

返信ありがとうございます。
説明書には
購入時に付属している正規の証明書 と言う文面はありますが それらしき物が見当たりません。

書込番号:19689190

ナイスクチコミ!0


キハ65さん
クチコミ投稿数:61032件Goodアンサー獲得:16302件

2016/03/13 18:50(1年以上前)

箱の裏を見ると、「箱には、SK Hynix SSDと保証情報が同梱されています。・・・」の表記が。これ以上は、実機を持っていないので、わかりません。

書込番号:19689240

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:23151件Goodアンサー獲得:4967件

2016/03/13 19:46(1年以上前)

「取扱説明書 兼 保証書」

書込番号:19689430

Goodアンサーナイスクチコミ!1


スレ主 園部さん
クチコミ投稿数:101件

2016/03/13 20:04(1年以上前)

回答ありがとうございます
そうなんですか?
では保証に備え説明書を置いておきます。
ありがとうございました。
>キハ65さん
>Hippo-cratesさん

書込番号:19689501

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「SK hynix > SL300 HFS250G32TND-3112A」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
HYNIXのSSDは危険。長期間放置で2台とも故障 2 2020/03/20 18:55:29
05の代替え処理済セクタ 11 2021/05/17 12:08:58
NTT-Xで500円引きクーポン 1 2016/05/09 17:33:37
HDD〜SSDへクローン(初心者) 30 2016/04/07 15:49:33
裸族のお立ち台に差しましたが認識せず 6 2016/03/30 20:51:57
朝鮮製 24 2016/04/17 8:40:23
外付けSSDが「不明なUSBデバイス(アドレス設定の失敗)」になる 11 2016/03/29 10:18:26
windows10にて… 6 2016/03/28 2:10:17
NTTストア 16 2016/04/30 16:19:31
保証書 5 2016/03/13 20:04:26

「SK hynix > SL300 HFS250G32TND-3112A」のクチコミを見る(全 279件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

SL300 HFS250G32TND-3112A
SK hynix

SL300 HFS250G32TND-3112A

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2015年10月17日

SL300 HFS250G32TND-3112Aをお気に入り製品に追加する <224

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング