『SSDを探していたらこのメーカーに来ました』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

容量:500GB 規格サイズ:2.5インチ フラッシュメモリタイプ:TLC 読込速度:540MB/s 書込速度:470MB/s SL300 HFS500G32TND-3112Aのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • SL300 HFS500G32TND-3112Aの価格比較
  • SL300 HFS500G32TND-3112Aのスペック・仕様
  • SL300 HFS500G32TND-3112Aのレビュー
  • SL300 HFS500G32TND-3112Aのクチコミ
  • SL300 HFS500G32TND-3112Aの画像・動画
  • SL300 HFS500G32TND-3112Aのピックアップリスト
  • SL300 HFS500G32TND-3112Aのオークション

SL300 HFS500G32TND-3112ASK hynix

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2015年10月17日

  • SL300 HFS500G32TND-3112Aの価格比較
  • SL300 HFS500G32TND-3112Aのスペック・仕様
  • SL300 HFS500G32TND-3112Aのレビュー
  • SL300 HFS500G32TND-3112Aのクチコミ
  • SL300 HFS500G32TND-3112Aの画像・動画
  • SL300 HFS500G32TND-3112Aのピックアップリスト
  • SL300 HFS500G32TND-3112Aのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > SSD > SK hynix > SL300 HFS500G32TND-3112A

『SSDを探していたらこのメーカーに来ました』 のクチコミ掲示板

RSS


「SL300 HFS500G32TND-3112A」のクチコミ掲示板に
SL300 HFS500G32TND-3112Aを新規書き込みSL300 HFS500G32TND-3112Aをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ7

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 SSDを探していたらこのメーカーに来ました

2016/05/15 08:55(1年以上前)


SSD > SK hynix > SL300 HFS500G32TND-3112A

スレ主 komameniさん
クチコミ投稿数:146件

初歩的質問ですが教えて下さい
このメーカーはなぜ人気があるのですか?
安いものもあるのでお聞きしました

書込番号:19876455

ナイスクチコミ!1


返信する
uPD70116さん
クチコミ投稿数:33938件Goodアンサー獲得:5796件

2016/05/15 09:30(1年以上前)

安いからです。
他の理由はありません。

メモリーメーカーとしてはそれなりのシェアがありますが、SSDのメーカーとしては最近出てきた感があります。
少なくとも日本国内で流通を始めたのは最近です。

書込番号:19876523

ナイスクチコミ!3


kokonoe_hさん
殿堂入り クチコミ投稿数:33201件Goodアンサー獲得:9223件 ☆★☆千葉県☆★☆ 

2016/05/15 10:58(1年以上前)

人気があるのは安いですし、結構有名な半導体メーカーだからです。
また、性能も安いけど良いです。
もっと安いのですとSilicon Powerの480GBの製品もあります。

Silicon Power
SP480GBSS3S55S25 [ブラック] 480GB \11,980
http://kakaku.com/item/K0000641388/

書込番号:19876747

Goodアンサーナイスクチコミ!1


LaMusiqueさん
クチコミ投稿数:4374件Goodアンサー獲得:540件

2016/05/15 11:02(1年以上前)

自分は、crutialやsamsungに目が行きます。
最近、国産東芝には興味が無くなった。

口コミ判断や、安くて大容量、高速も良いですが、自分の経験上の信頼性も大きな基準。

新参者は実績を作るまで時間がかかります。
crystal benchmarkの値だけで評価はできません。



書込番号:19876758

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1123件Goodアンサー獲得:82件

2016/05/15 18:56(1年以上前)

NTT-Xがクーポンをばら撒いていた3月頃、最安値水準からさらに800円引きだったので人気があっただけかと。
今買うならADATA SP550やcrucial BX200の方が良いんじゃないかな。

書込番号:19877874

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「SK hynix > SL300 HFS500G32TND-3112A」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

SL300 HFS500G32TND-3112A
SK hynix

SL300 HFS500G32TND-3112A

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2015年10月17日

SL300 HFS500G32TND-3112Aをお気に入り製品に追加する <100

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング