『この機種は』のクチコミ掲示板

2015年11月中旬 発売

WRC-1167GHBK3-A [黒]

IEEE802.11ac規格に対応した無線LANルーター

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥8,300

接続環境:2階建て(戸建て)/3LDK(マンション)/4台 セキュリティ規格:WPA/WPA2/WEP WRC-1167GHBK3-A [黒]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • WRC-1167GHBK3-A [黒]の価格比較
  • WRC-1167GHBK3-A [黒]のスペック・仕様
  • WRC-1167GHBK3-A [黒]のレビュー
  • WRC-1167GHBK3-A [黒]のクチコミ
  • WRC-1167GHBK3-A [黒]の画像・動画
  • WRC-1167GHBK3-A [黒]のピックアップリスト
  • WRC-1167GHBK3-A [黒]のオークション

WRC-1167GHBK3-A [黒]エレコム

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2015年11月中旬

  • WRC-1167GHBK3-A [黒]の価格比較
  • WRC-1167GHBK3-A [黒]のスペック・仕様
  • WRC-1167GHBK3-A [黒]のレビュー
  • WRC-1167GHBK3-A [黒]のクチコミ
  • WRC-1167GHBK3-A [黒]の画像・動画
  • WRC-1167GHBK3-A [黒]のピックアップリスト
  • WRC-1167GHBK3-A [黒]のオークション

『この機種は』 のクチコミ掲示板

RSS


「WRC-1167GHBK3-A [黒]」のクチコミ掲示板に
WRC-1167GHBK3-A [黒]を新規書き込みWRC-1167GHBK3-A [黒]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ8

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

この機種は

2015/11/10 17:16(1年以上前)


無線LANルーター(Wi-Fiルーター) > エレコム > WRC-1167GHBK3-A [黒]

どうなんでしょうか?

書込番号:19305389 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
沼さんさん
クチコミ投稿数:28307件Goodアンサー獲得:2474件

2015/11/10 17:18(1年以上前)

何のことだか ???

書込番号:19305393

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:2372件

2015/11/10 17:32(1年以上前)

>沼さんさん
すみません…。この機種は良さそうなんですが『皆様は』どう思いますか?

書込番号:19305434 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:42754件Goodアンサー獲得:9418件

2015/11/10 20:46(1年以上前)

無線LANはアンテナ2本の11acで、ビームフォーミングにも対応なので、
最も使い易い仕様だと思います。

しかし、同じような仕様の無線LANルータはバッファローやNECから既に出ていますので、
価格的には出たばかりの本機は当面苦しいのかも知れません。
http://kakaku.com/prdcompare/prdcompare.aspx?pd_cmpkey=K0000692279_K0000732566_K0000826582

またルータに有線LAN接続する機器がない場合は、
WANが1GbpsでLANが100MbpsのWHR-1166DHP2という選択肢もあると思います。

書込番号:19305963

Goodアンサーナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:2372件

2015/11/11 17:08(1年以上前)

>羅城門の鬼さん
返信遅れてすみません。なるほど。そういう選択肢もありますね…。いつも情報ありがとうございます!

書込番号:19308108

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「エレコム > WRC-1167GHBK3-A [黒]」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
この機種に合う中継機 5 2017/09/02 12:21:28
接続ができない 18 2016/08/25 16:53:20
-Aシリーズの購入は絶対にやめた方があなたの為です。 5 2016/04/27 23:28:03
時計合わせ 2 2016/01/01 11:49:07
この機種は 4 2015/11/11 17:08:06

「エレコム > WRC-1167GHBK3-A [黒]」のクチコミを見る(全 39件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

WRC-1167GHBK3-A [黒]
エレコム

WRC-1167GHBK3-A [黒]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2015年11月中旬

WRC-1167GHBK3-A [黒]をお気に入り製品に追加する <43

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング