『会員様web価格 1,280 円 (税込)』のクチコミ掲示板

2015年11月中旬 発売

WRC-733FEBK2-A [黒]

IEEE802.11ac規格に対応した無線LANルーター

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥6,200

接続環境:1階建て(戸建て)/2DK(マンション)/3台 セキュリティ規格:WPA/WPA2/WEP WRC-733FEBK2-A [黒]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • WRC-733FEBK2-A [黒]の価格比較
  • WRC-733FEBK2-A [黒]のスペック・仕様
  • WRC-733FEBK2-A [黒]のレビュー
  • WRC-733FEBK2-A [黒]のクチコミ
  • WRC-733FEBK2-A [黒]の画像・動画
  • WRC-733FEBK2-A [黒]のピックアップリスト
  • WRC-733FEBK2-A [黒]のオークション

WRC-733FEBK2-A [黒]エレコム

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2015年11月中旬

  • WRC-733FEBK2-A [黒]の価格比較
  • WRC-733FEBK2-A [黒]のスペック・仕様
  • WRC-733FEBK2-A [黒]のレビュー
  • WRC-733FEBK2-A [黒]のクチコミ
  • WRC-733FEBK2-A [黒]の画像・動画
  • WRC-733FEBK2-A [黒]のピックアップリスト
  • WRC-733FEBK2-A [黒]のオークション

『会員様web価格 1,280 円 (税込)』 のクチコミ掲示板

RSS


「WRC-733FEBK2-A [黒]」のクチコミ掲示板に
WRC-733FEBK2-A [黒]を新規書き込みWRC-733FEBK2-A [黒]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ9

返信6

お気に入りに追加

標準

会員様web価格 1,280 円 (税込)

2016/11/19 19:06(1年以上前)


無線LANルーター(Wi-Fiルーター) > エレコム > WRC-733FEBK2-A [黒]

スレ主 wishstreamさん
クチコミ投稿数:1393件 自動車衝突安全性能試験〔独法〕 

エレコム
11ac対応 無線LANルータ 親機
(433+300Mbps)
WRC-733FEBK2-A
会員様web価格 1,280 円 (税込)
さらに 13 ポイント進呈
期間限定価格
2016-11-25 午後 5:00 まで
限定 「おひとり様1点」
翌日出荷
返品種別A (詳しくはこちら)
レビュー 3.8
ttp://joshinweb.jp/peripheral/26879/4953103474215.html
送料かかるので他に買う物がある人向きですね。

書込番号:20408751

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:1861件Goodアンサー獲得:175件

2016/11/20 11:55(1年以上前)

微妙なスペックな機種です、
11ac対応だけど5M帯はアンテナ1本のため、11acで433Mbps、11nでは150Mbps(2.4M帯11nは300Mbps)、
さらに有線は100Mbps
このあたりがOKなら 1,280 円は買いですね。

書込番号:20410761

ナイスクチコミ!1


スレ主 wishstreamさん
クチコミ投稿数:1393件 自動車衝突安全性能試験〔独法〕 

2016/11/20 16:34(1年以上前)

有線100Mbpsがマックスならルータでは使用せずに中継器及びコンバーター用なのかしら。



書込番号:20411469

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1861件Goodアンサー獲得:175件

2016/11/20 17:24(1年以上前)

ワンルームのスマホ用ならベストかも…

書込番号:20411615

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:24件 WRC-733FEBK2-A [黒]の満足度4

2016/12/24 14:25(1年以上前)

最近1280円は週末価格で平日は3980円に戻るようですね

書込番号:20510169

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:18件 WRC-733FEBK2-A [黒]のオーナーWRC-733FEBK2-A [黒]の満足度4

2017/01/01 12:05(1年以上前)

Joshin初売り5個限定税込1,058円で売っていたので思わず買いました。

書込番号:20530268 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:24件 WRC-733FEBK2-A [黒]の満足度4

2017/01/10 01:46(1年以上前)

今週のjohshin webは、週末価格には程遠いですね。
その代わりAmazonでプライム価格ですがjohshin web週末価格に単品送料と合わせたくらいです。

書込番号:20556035

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「エレコム > WRC-733FEBK2-A [黒]」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

WRC-733FEBK2-A [黒]
エレコム

WRC-733FEBK2-A [黒]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2015年11月中旬

WRC-733FEBK2-A [黒]をお気に入り製品に追加する <42

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング