ASUS TransBook T90Chi T90CHI-3775
「Windows 10 Home」をプリインストールした2in1ノートパソコン
タブレットPC > ASUS > ASUS TransBook T90Chi T90CHI-3775
こんにちは。最近こちらの商品を購入しましたが、DELLのスタイラスペンが使えるとのことですが、どこも売り切れ状態のようで再販の気配もありません。
現在売っているもので使えるものはありますでしょうか?
書込番号:19455702 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
DellのA02を使ってますが、文字は書きづらく、期待したほどではありませんでした。個人差があるかと思いますが。
ワコム WACOM
LP-170E-0K [Bamboo筆圧ペン ]
これは使えないのでしょうか。値段もで頃ですし。
どなたか使っておられませんかねえ。
書込番号:19456060
0点
Wacom グリップペン UP-911E-02DDのレビューがありますが、Amazonで5千円超えと高すぎです。
http://gadgety.hatenablog.com/entry/asus-transbook-t90chi-active-stylus-preview
書込番号:19456184
2点
自分もスタイラスペンを探していますがどこも売り切れですね。
ネットで調べましたがActive Stylus以外のペンで使えたという情報はありませんでした。
自分で試したわけではありませんし誤りがあるかもしれませんが、一応仕入れた情報を
書いておきます。
・ワコムは非対応という報告あり
・DellのサイトでActive Stylusのリンクが切れていたので
生産終了した可能性あり?
・使えそうなペン(ただし750-AAHCは確証なし)
【売り切れ】Active Stylus 13Q41(Rev A01)
【売り切れ】Active Stylus 750-AAIM(Rev A02)
【海外のみ】Active Stylus 750-AAHC(A02の改良版?)
http://tabkul.com/?p=80336
750-AAHCは海外のAmazonで購入できるみたいですが
送料も含めると高額になるので悩んでいます。
あとは750-AAIMを中古orオークションで買うか・・・
書込番号:19460355
1点
ネットで調べても、DELLの情報ばかりですね…。そのDELLの商品が売り切ればかりで。
書込番号:19460395 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
ところで、何にお使いになるペンをお探しですか?
書込番号:19461048
1点
とくにイラストを描いたりするわけではないんですが、やはり、画面が小さいのでマウス代わりにと思っています。マウスよりペンのほうが持ち運びしやすいので。
書込番号:19461272 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
スタイラスペンのことですが、静電式のタイプ(筆圧感知ではないもの)なら、
なんでも使えると思いますが・・・
ちなみに、自分はヤマダ電機で購入したペンを使用しています。
(メーカー、型番は忘れました・・・)
たしか、5千円ぐらいして高かったですが、単4電池で駆動するので、
特殊な電池を使用するDELLよりは良いかと思います。
書込番号:19463376
1点
上海問屋で売られている
DN-13211をマウスの代わりに使用しています。
対応機種はiPhoneとiPadとなっていますが、使用できています。
書き心地は、人それぞれかと思いますが、可もなく不可もなしといった感じです。
書込番号:19467155 スマートフォンサイトからの書き込み
2点
DellのActiveStylusは昨年末12/20頃にamazonで販売していたので購入しました。
DN-13211も持っていますが、これとは比較にならない書き心地です。
DN-13211では筆跡に追従できませんが、ActiveStylusは追従し筆圧にも対応します。
ASUSのVivoTab Note8のスタイラスに匹敵すると思います。
不思議なことに手持ちのおもちゃの中でTransBookでは使えますが、その他
(Nexus 7, ASUS Android Tab, VivoTab, Galaxy Tab, iPhone, Dell XPS, ...)何一つ反応
してくれません。
書込番号:19472464
2点
皆さんこん〇〇は。
只今アマゾンより
Active Stylus 13Q41(Rev A01)入荷案内が届きましたので、お知らせ致します。
http://www.amazon.co.jp/gp/product/B00GN5YT30/ref=oh_aui_detailpage_o00_s00?ie=UTF8&psc=1
2/1入荷予定との事ですので、お求めはお早めに。
書込番号:19538080
1点
DELLのページにて、こんなものを見つけました。
「750-AANM」
http://accessories.apj.dell.com/sna/productdetail.aspx?c=jp&l=ja&s=dhs&cs=jpdhs1&sku=750-AANM
またこのページから、
750-AAIM、750-AAGN、ACERのDNF-01561が利用可能であることがわかります。
そして、750-AANMはまだ動作確認の報告はないようです。
http://itest.2ch.net//test/read.cgi/notepc/1453863239/l50
なお、750-AAGNは、日本での発売はされていませんが、米アマゾンでは取り扱いがありました。
書込番号:19722838 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
連投すみません。
アマゾンで、こちらを見つけました。
http://www.amazon.co.jp/gp/aw/d/B013GEN6Y8/ref=s9_simh_awbw_d0_g147_i25?pf_rd_m=AN1VRQENFRJN5&pf_rd_s=mobile-1&pf_rd_r=0ZDR2HTCG82DF8B9MX1W&pf_rd_t=36701&pf_rd_p=267047909&pf_rd_i=mobile
追尾機能が使用可能かは分かりませんが、しっかり使えそうです。
書込番号:19760153 スマートフォンサイトからの書き込み
2点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「ASUS > ASUS TransBook T90Chi T90CHI-3775」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 4 | 2019/03/28 6:44:50 | |
| 4 | 2019/01/05 13:39:22 | |
| 3 | 2017/07/17 19:38:36 | |
| 0 | 2016/09/09 6:30:06 | |
| 2 | 2016/07/05 2:00:44 | |
| 6 | 2016/06/23 21:25:10 | |
| 4 | 2016/05/16 18:58:39 | |
| 5 | 2018/11/25 12:50:39 | |
| 4 | 2016/04/10 21:48:11 | |
| 2 | 2016/04/08 23:00:31 |
クチコミ掲示板検索
最適な製品選びをサポート!
[タブレットPC]
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】外付けHDD
-
【欲しいものリスト】a
-
【Myコレクション】Windows11対応でCPU換装とディスク増強
-
【Myコレクション】pc
-
【Myコレクション】メインアップグレード最終稿
価格.comマガジン
注目トピックス
(パソコン)
タブレットPC
(最近1年以内の発売・登録)








