『データー保存』のクチコミ掲示板

2015年11月 7日 発売

ASUS TransBook T90Chi T90CHI-3775

「Windows 10 Home」をプリインストールした2in1ノートパソコン

ASUS TransBook T90Chi T90CHI-3775 製品画像

拡大

※キーボードは日本語仕様です
※画像は組み合わせの一例です

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:8.9インチ 画面解像度:1280x800 詳細OS種類:Windows 10 Home ネット接続タイプ:Wi-Fiモデル ストレージ容量:64GB メモリ容量:2GB CPU:Atom Z3775/1.46GHz ASUS TransBook T90Chi T90CHI-3775のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • ASUS TransBook T90Chi T90CHI-3775の価格比較
  • ASUS TransBook T90Chi T90CHI-3775の中古価格比較
  • ASUS TransBook T90Chi T90CHI-3775のスペック・仕様
  • ASUS TransBook T90Chi T90CHI-3775のレビュー
  • ASUS TransBook T90Chi T90CHI-3775のクチコミ
  • ASUS TransBook T90Chi T90CHI-3775の画像・動画
  • ASUS TransBook T90Chi T90CHI-3775のピックアップリスト
  • ASUS TransBook T90Chi T90CHI-3775のオークション

ASUS TransBook T90Chi T90CHI-3775ASUS

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2015年11月 7日

  • ASUS TransBook T90Chi T90CHI-3775の価格比較
  • ASUS TransBook T90Chi T90CHI-3775の中古価格比較
  • ASUS TransBook T90Chi T90CHI-3775のスペック・仕様
  • ASUS TransBook T90Chi T90CHI-3775のレビュー
  • ASUS TransBook T90Chi T90CHI-3775のクチコミ
  • ASUS TransBook T90Chi T90CHI-3775の画像・動画
  • ASUS TransBook T90Chi T90CHI-3775のピックアップリスト
  • ASUS TransBook T90Chi T90CHI-3775のオークション

『データー保存』 のクチコミ掲示板

RSS


「ASUS TransBook T90Chi T90CHI-3775」のクチコミ掲示板に
ASUS TransBook T90Chi T90CHI-3775を新規書き込みASUS TransBook T90Chi T90CHI-3775をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ7

返信6

お気に入りに追加

標準

データー保存

2016/01/15 07:08(1年以上前)


タブレットPC > ASUS > ASUS TransBook T90Chi T90CHI-3775

クチコミ投稿数:10件 ASUS TransBook T90Chi T90CHI-3775の満足度3

Dropboxは、適してますか?
SDカードも活用してますが他パソコンと
データー共有したいので。
Dropboxのデーターは、T90CHIにも保存
されることになるのでしょうか?
容量が心配です。
みなさんは、共有データー、どう運用して
ますか?

書込番号:19492570 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


返信する
cust.satさん
クチコミ投稿数:282件Goodアンサー獲得:59件

2016/01/15 15:16(1年以上前)

 Googl Id でつかえる、Google Drive が 容量も多く「無料で15Gb」で、使い易い様に思います。パソコンでも、Chrome ブラザー使えば、ホルダー毎 一括 アップロード・ダウンロードできるので便利です。

書込番号:19493483

ナイスクチコミ!1


papic0さん
殿堂入り クチコミ投稿数:19687件Goodアンサー獲得:4024件

2016/01/15 22:32(1年以上前)

>Dropboxのデーターは、T90CHIにも保存
>されることになるのでしょうか?

ブラウザから利用することもできます。
必要なデータだけをアップロード、ダウンロードできます。

パソコンにフォルダが作成され、常にクラウドとパソコンのフォルダが同期される、という形態もありますが。

書込番号:19494581

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:10件 ASUS TransBook T90Chi T90CHI-3775の満足度3

2016/01/16 10:55(1年以上前)

パソコンに保存されるパターンを選びたいとき、SDカードのデータで同期することは出来ますか?本体保存は容量くいますよね?

書込番号:19495753 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


papic0さん
殿堂入り クチコミ投稿数:19687件Goodアンサー獲得:4024件

2016/01/16 11:22(1年以上前)

Dropboxは、同期フォルダがリムーバブルメディアに置かれることを嫌います(拒否されます)。

そこで、SDカードを内蔵ストレージの一部に見せかける必要があります。

http://plaza.rakuten.co.jp/mscrtf/diary/201507060000/

上記サイトではシンボリックリンクを使っています。

Windowsで、SDカードをハードドライブに見せかけるには、内蔵ストレージに作成した空フォルダにSDカードをマウントする方法もあります。

書込番号:19495818 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:10件 ASUS TransBook T90Chi T90CHI-3775の満足度3

2016/01/16 17:41(1年以上前)

参考になりました。
SDカードは、一度差し込むと抜いたら
いけなくなりますか?

書込番号:19496712 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


papic0さん
殿堂入り クチコミ投稿数:19687件Goodアンサー獲得:4024件

2016/01/16 18:32(1年以上前)

>SDカードは、一度差し込むと抜いたら
>いけなくなりますか?

電源をOFFにしたときでないと、取り外しはできません。
元のリムーバブルメディア扱いに戻しても取り外し可能になります。

書込番号:19496887

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

ASUS TransBook T90Chi T90CHI-3775
ASUS

ASUS TransBook T90Chi T90CHI-3775

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2015年11月 7日

ASUS TransBook T90Chi T90CHI-3775をお気に入り製品に追加する <425

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング