『Z3735F との差』のクチコミ掲示板

2015年11月 7日 発売

ASUS TransBook T90Chi T90CHI-3775

「Windows 10 Home」をプリインストールした2in1ノートパソコン

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:8.9インチ 画面解像度:1280x800 詳細OS種類:Windows 10 Home ネット接続タイプ:Wi-Fiモデル ストレージ容量:64GB メモリ容量:2GB CPU:Atom Z3775/1.46GHz ASUS TransBook T90Chi T90CHI-3775のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • ASUS TransBook T90Chi T90CHI-3775の価格比較
  • ASUS TransBook T90Chi T90CHI-3775の中古価格比較
  • ASUS TransBook T90Chi T90CHI-3775のスペック・仕様
  • ASUS TransBook T90Chi T90CHI-3775のレビュー
  • ASUS TransBook T90Chi T90CHI-3775のクチコミ
  • ASUS TransBook T90Chi T90CHI-3775の画像・動画
  • ASUS TransBook T90Chi T90CHI-3775のピックアップリスト
  • ASUS TransBook T90Chi T90CHI-3775のオークション

ASUS TransBook T90Chi T90CHI-3775ASUS

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2015年11月 7日

  • ASUS TransBook T90Chi T90CHI-3775の価格比較
  • ASUS TransBook T90Chi T90CHI-3775の中古価格比較
  • ASUS TransBook T90Chi T90CHI-3775のスペック・仕様
  • ASUS TransBook T90Chi T90CHI-3775のレビュー
  • ASUS TransBook T90Chi T90CHI-3775のクチコミ
  • ASUS TransBook T90Chi T90CHI-3775の画像・動画
  • ASUS TransBook T90Chi T90CHI-3775のピックアップリスト
  • ASUS TransBook T90Chi T90CHI-3775のオークション

『Z3735F との差』 のクチコミ掲示板

RSS


「ASUS TransBook T90Chi T90CHI-3775」のクチコミ掲示板に
ASUS TransBook T90Chi T90CHI-3775を新規書き込みASUS TransBook T90Chi T90CHI-3775をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ8

返信7

お気に入りに追加

標準

Z3735F との差

2016/02/14 08:43(1年以上前)


タブレットPC > ASUS > ASUS TransBook T90Chi T90CHI-3775

クチコミ投稿数:15件

Z3735F との差を感じますか?
どんな時に感じますか?

書込番号:19588138

ナイスクチコミ!1


返信する
KAZU0002さん
クチコミ投稿数:40611件Goodアンサー獲得:5713件

2016/02/14 09:30(1年以上前)

感じないです。

書込番号:19588239

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:39451件Goodアンサー獲得:6952件

2016/02/14 10:56(1年以上前)

Z3775とZ3735Fであれば、ほぼないですね。しかも、その機種では。
Z3775の利点は、メモリが4GBまで対応していることです。Z3735Fは2GBまで。
ですが、この機種はメモリは2GBの搭載量ですから。

書込番号:19588501

ナイスクチコミ!0


kokonoe_hさん
クチコミ投稿数:33201件Goodアンサー獲得:9223件 ☆★☆千葉県☆★☆ 

2016/02/14 10:59(1年以上前)

・Z3735F
1.33Ghz ターボ1.83Ghz
GPU周波数 311Mhz ターボ646Mhz

・Z3775
1.46Ghz ターボ2.39Ghz
GPU周波数 311Mhz ターボ778Mhz

何かゲームでもしている時に差が多少出て来るとは思います。
ゲームのベンチマークを測るとZ3775の方が少し良い結果が出るでしょう。

書込番号:19588513

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:11969件Goodアンサー獲得:1243件 私のモノサシ 

2016/02/14 11:26(1年以上前)

http://cpuboss.com/cpus/Intel-Atom-Z3775-vs-Intel-Atom-Z3735F

他の機種ですがZ3735Fでバーストクロック有りと無しではかなり快適度が変わりました。
バーストクロックがかかる同士で0.4GHzもクロックも違いますし、
メモリーバンドも結構違います。(デュアルかどうか機種の仕様によると思いますが)

5割近く性能が上がるので、
ブラウザーなどの仕様でも敏感な人なら両方触ればそれなりにレスポンスの違いは判るレベルだと思いますが・・・。

書込番号:19588598

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:4847件Goodアンサー獲得:336件 ASUS TransBook T90Chi T90CHI-3775の満足度5

2016/02/14 12:26(1年以上前)

X205TAとこのT90CHI-3775を使い、差を感じるかということであれば、日々使えば「違いを感じます」

使い比べれば一目瞭然!!、、、クロックなりです。

ウェブで同じ画面をクリックしても、開き終わるまでの時間が変わります。特に、写真画像などがあったり、文書が長かったりすると表示終わる時間が全く違ってきます。

しかし、3775で別の重い作業ができるかというと、できないので、使用状況での大幅な違いは無いです。もっさり感は3775の方が少ないと言えます。

例えば
http://gigazine.net/news/20140618-ssd-endurance-experiment/

このページをクロームで表示完了(左下のアクセス終了まで)するまで、X205TAが14秒。T90CHI-3775が11秒。

書込番号:19588795

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:4847件Goodアンサー獲得:336件 ASUS TransBook T90Chi T90CHI-3775の満足度5

2016/02/14 13:22(1年以上前)

パイ計算.X205TA

パイ計算.T90CHI-3775

パイ計算を1Mでさせてみました。

書込番号:19588995

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:4847件Goodアンサー獲得:336件 ASUS TransBook T90Chi T90CHI-3775の満足度5

2016/03/06 00:16(1年以上前)

(定格)パイ計算.T90CHI-3775(2.4G動作時)

パイ計算.T90CHI-3775(3.0G動作時)青線注記

こんばんは。

申し訳ありませんが、付けましたSSの差し替えをさせてください。

↑で付けていますSSはオーバークロックした時の、パイ計算のSSでした。定格動作時のパイ計算と差し替えをさせてください。

この書き込み時は、オーバークロックしているとは、気づかず申し訳ありませんでした。

ご質問内容の、回答は変更ありません。体感でその差は感じます。

検証のウェブのページを開く時間は1秒程度遅くなりました。

以前の写真時は、動作クロック3Gで動いていた時のパイ計算速度(28秒程度)です。今回、付けますSSが定格時のパイ計算の速度(37秒程度)です。

差し替え訂正をいたします。m(__)m

なお、3G動作の書き込みは、下記にありますので、興味がありましたら、覗いてみてください。

2016/03/02 20:08 [19650579]

3G動作は、たまたま自然に動きましたが、現在、定格動作になっています。

書込番号:19662035

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

ASUS TransBook T90Chi T90CHI-3775
ASUS

ASUS TransBook T90Chi T90CHI-3775

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2015年11月 7日

ASUS TransBook T90Chi T90CHI-3775をお気に入り製品に追加する <422

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング