『付属品について』のクチコミ掲示板

2015年11月 発売

BX200 CT240BX200SSD1

16nm TLC NANDのフラッシュメモリーを搭載した2.5インチSSD

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

容量:240GB 規格サイズ:2.5インチ インターフェイス:Serial ATA 6Gb/s 読込速度:540MB/s 書込速度:490MB/s BX200 CT240BX200SSD1のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • BX200 CT240BX200SSD1の価格比較
  • BX200 CT240BX200SSD1のスペック・仕様
  • BX200 CT240BX200SSD1のレビュー
  • BX200 CT240BX200SSD1のクチコミ
  • BX200 CT240BX200SSD1の画像・動画
  • BX200 CT240BX200SSD1のピックアップリスト
  • BX200 CT240BX200SSD1のオークション

BX200 CT240BX200SSD1crucial

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2015年11月

  • BX200 CT240BX200SSD1の価格比較
  • BX200 CT240BX200SSD1のスペック・仕様
  • BX200 CT240BX200SSD1のレビュー
  • BX200 CT240BX200SSD1のクチコミ
  • BX200 CT240BX200SSD1の画像・動画
  • BX200 CT240BX200SSD1のピックアップリスト
  • BX200 CT240BX200SSD1のオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > SSD > crucial > BX200 CT240BX200SSD1

『付属品について』 のクチコミ掲示板

RSS


「BX200 CT240BX200SSD1」のクチコミ掲示板に
BX200 CT240BX200SSD1を新規書き込みBX200 CT240BX200SSD1をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

付属品について

2016/06/11 11:01(1年以上前)


SSD > crucial > BX200 CT240BX200SSD1

クチコミ投稿数:15件

Amazonでの購入を考えています。

Amazonの表記に「9.5mmアダプタ付属」と記載されているのですが、
別途SATAケーブルを購入する必要はないということでしょうか?

書込番号:19946995

ナイスクチコミ!0


返信する
さん
殿堂入り クチコミ投稿数:22948件Goodアンサー獲得:6302件

2016/06/11 11:08(1年以上前)

9.5mmアダプタというのはSSD筐体の厚みを9.5mm相当に調節するためのものです。
ケーブルは付属しないようです。

書込番号:19947009

Goodアンサーナイスクチコミ!1


キハ65さん
クチコミ投稿数:60979件Goodアンサー獲得:16284件

2016/06/11 12:25(1年以上前)

9.5mm アダプタとはスペーサーとも呼ばれ、SSD厚さが7mmのため、2.5mmのスペーサーを追加して9.5mm厚さにするものです。

書込番号:19947148

Goodアンサーナイスクチコミ!0


kokonoe_hさん
殿堂入り クチコミ投稿数:33201件Goodアンサー獲得:9223件 BX200 CT240BX200SSD1の満足度5 ☆★☆千葉県☆★☆ 

2016/06/12 01:49(1年以上前)

このSSDを持っています。
付属品は画像の通りです。

SSD本体 と 7mmを9.5mm化にするとスペーサー と クローンソフトのマニュアル(シリアル番号付き)
だけになります。
SATAケーブルなどは付属しておりません(アマゾンでSATAケーブルも注文すると良いですよ)。

書込番号:19949265

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:15件

2016/06/13 00:51(1年以上前)

皆さま、回答ありがとうございます。

無事解決しました!!

書込番号:19952157

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「crucial > BX200 CT240BX200SSD1」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

BX200 CT240BX200SSD1
crucial

BX200 CT240BX200SSD1

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2015年11月

BX200 CT240BX200SSD1をお気に入り製品に追加する <235

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング