『あけおめ、ことよろ』のクチコミ掲示板

2015年11月下旬 発売

PIXPRO SP360 4K

  • 水平方向360度、垂直方向に235度と全方位を撮影できる4K360度アクションカメラ(800万画素)。
  • 4K画質で最大55分の長時間撮影が可能。スマートフォンからカメラ映像を確認しながら撮影できる。
  • パソコンとWi-Fi接続し専用ソフトウェアをインストールすれば、本機を遠隔操作し画面を確認しながら録画でき、撮影した画像の再生、編集も可能。
最安価格(税込):

¥38,790

(前週比:±0 ) 価格推移グラフ

クレカ支払い
最安価格(税込):

お届け先の選択

送料込みの価格を表示します

お届け先地域

価格帯:¥38,790¥81,783 (8店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:アクションカメラ 画質:4K 撮影時間:55分 本体重量:102g 撮像素子:CMOS 1/2.3型 PIXPRO SP360 4Kのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • PIXPRO SP360 4Kの価格比較
  • PIXPRO SP360 4Kのスペック・仕様
  • PIXPRO SP360 4Kのレビュー
  • PIXPRO SP360 4Kのクチコミ
  • PIXPRO SP360 4Kの画像・動画
  • PIXPRO SP360 4Kのピックアップリスト
  • PIXPRO SP360 4Kのオークション

PIXPRO SP360 4Kコダック

最安価格(税込):¥38,790 (前週比:±0 ) 発売日:2015年11月下旬

  • PIXPRO SP360 4Kの価格比較
  • PIXPRO SP360 4Kのスペック・仕様
  • PIXPRO SP360 4Kのレビュー
  • PIXPRO SP360 4Kのクチコミ
  • PIXPRO SP360 4Kの画像・動画
  • PIXPRO SP360 4Kのピックアップリスト
  • PIXPRO SP360 4Kのオークション


「PIXPRO SP360 4K」のクチコミ掲示板に
PIXPRO SP360 4Kを新規書き込みPIXPRO SP360 4Kをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ8

返信6

お気に入りに追加

標準

あけおめ、ことよろ

2016/01/01 08:33(1年以上前)


ビデオカメラ > コダック > PIXPRO SP360 4K

クチコミ投稿数:2799件 PIXPRO SP360 4KのオーナーPIXPRO SP360 4Kの満足度4
当機種
当機種
当機種

1:1

16:9(こっちの方が左右の写ってる範囲が広い)

グローバル

近所の土建屋(?)が盛った土山に登って撮影しました。

国立天文台の「日の出入り」には7:03とあるけど、実際に太陽を見れるのは7時半〜8時前。
T山連邦のせいで。

ちゃんと調整すれば良かった。
逆光が・・・。(・ω・;)

書込番号:19450820

ナイスクチコミ!6


返信する
クチコミ投稿数:22525件Goodアンサー獲得:744件

2016/01/01 08:40(1年以上前)

いやいや、おもしろいo(^o^)o

書込番号:19450829 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


団塊jr.さん
クチコミ投稿数:35件Goodアンサー獲得:2件

2016/01/01 11:39(1年以上前)

>やすゆーさん
元旦から行動力が凄いですね(^o^;)

書込番号:19451109 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1804件Goodアンサー獲得:55件 PHOTOHITO / 不定期 

2016/01/01 11:46(1年以上前)

通りすがりですが、楽しそうですね。
このカメラ。
欲しくなってきます 笑

幼児の前に差し出したら、危険な感じ w

書込番号:19451122 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:83件Goodアンサー獲得:5件

2016/01/01 12:48(1年以上前)

>やすゆーさん
あけましておめでとうございます!

いきなり写真をみたらドローン?って思ったら盛り土なのね。

今年も楽しい映像を撮って楽しみましょう〜

書込番号:19451223

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:21件

2016/01/01 13:13(1年以上前)

>やすゆーさん
明けましておめでとうございます。

360度見渡せる場所があっていいですね。
ほんとドローンで撮ったかと思いました。

今年もいろいろな映像や写真を撮りましょう。

書込番号:19451266

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2799件 PIXPRO SP360 4KのオーナーPIXPRO SP360 4Kの満足度4

2016/01/02 08:31(1年以上前)

おっとと、レスいっぱい。
ありがとうございます。

使ってて益々面白いと思えるカメラですが、やはり本領発揮は動画でしょうねー。

近所の土山(高さ5mくらい?)の上で、自撮り棒を伸ばして撮影しました。
言われてみればドローンっぽい写真に見えますね。

今年は、称名滝・千里浜を考えてます。
あとは五箇山の世界遺産かなぁ。


あ、WiFi接続がどれくらい離れても大丈夫か試しておかないと。

書込番号:19452888

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

この製品の最安価格を見る

PIXPRO SP360 4K
コダック

PIXPRO SP360 4K

最安価格(税込):¥38,790発売日:2015年11月下旬 価格.comの安さの理由は?

PIXPRO SP360 4Kをお気に入り製品に追加する <68

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング