『前面USBポートについて』のクチコミ掲示板

> > > > > クチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

対応マザーボード:MicroATX 幅x高さx奥行:103x308x410mm 3.5インチシャドウベイ:1個 5.25インチベイ:1個 電源容量:300W KT-MB103のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • KT-MB103の価格比較
  • KT-MB103のスペック・仕様
  • KT-MB103のレビュー
  • KT-MB103のクチコミ
  • KT-MB103の画像・動画
  • KT-MB103のピックアップリスト
  • KT-MB103のオークション

KT-MB103KEIAN

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2015年11月13日

  • KT-MB103の価格比較
  • KT-MB103のスペック・仕様
  • KT-MB103のレビュー
  • KT-MB103のクチコミ
  • KT-MB103の画像・動画
  • KT-MB103のピックアップリスト
  • KT-MB103のオークション

『前面USBポートについて』 のクチコミ掲示板

RSS


「KT-MB103」のクチコミ掲示板に
KT-MB103を新規書き込みKT-MB103をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ6

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

前面USBポートについて

2016/03/12 09:24(1年以上前)


PCケース > KEIAN > KT-MB103

スレ主 black4649さん
クチコミ投稿数:5件

こちらの商品ですが、リアではなく、前面、あるいは側面にUSBポートがあるのかどうか知りたいのですが、商品のサイトを見てもどこに付いているのか分からないのでご存知の方いらっしゃいましたら教えて頂きたく投稿しました。
前面にある方が使い勝手が良いので

書込番号:19683906 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


返信する
沼さんさん
クチコミ投稿数:28291件Goodアンサー獲得:2474件

2016/03/12 09:43(1年以上前)

Front I/O USB USB3.0×1、USB2.0×1
となってますから,前面でしょう!

書込番号:19683959

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:23151件Goodアンサー獲得:4967件

2016/03/12 09:48(1年以上前)

http://shopping.c.yimg.jp/lib/saponintaiga/151120mb103-3.jpg
縦置きの上面にUSB3.0/USB2.0各1個。

書込番号:19683972

Goodアンサーナイスクチコミ!3


スレ主 black4649さん
クチコミ投稿数:5件

2016/03/12 10:40(1年以上前)

ありがとうございます。
解決しました。

書込番号:19684121 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「KEIAN > KT-MB103」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

KT-MB103
KEIAN

KT-MB103

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2015年11月13日

KT-MB103をお気に入り製品に追加する <74

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング