『この製品にグラボは取り付け可能でしょうか?』のクチコミ掲示板

> > > > > クチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

対応マザーボード:MicroATX 幅x高さx奥行:103x308x410mm 3.5インチシャドウベイ:1個 5.25インチベイ:1個 電源容量:300W KT-MB103のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • KT-MB103の価格比較
  • KT-MB103のスペック・仕様
  • KT-MB103のレビュー
  • KT-MB103のクチコミ
  • KT-MB103の画像・動画
  • KT-MB103のピックアップリスト
  • KT-MB103のオークション

KT-MB103KEIAN

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2015年11月13日

  • KT-MB103の価格比較
  • KT-MB103のスペック・仕様
  • KT-MB103のレビュー
  • KT-MB103のクチコミ
  • KT-MB103の画像・動画
  • KT-MB103のピックアップリスト
  • KT-MB103のオークション

『この製品にグラボは取り付け可能でしょうか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「KT-MB103」のクチコミ掲示板に
KT-MB103を新規書き込みKT-MB103をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信7

お気に入りに追加

解決済
標準

PCケース > KEIAN > KT-MB103

スレ主 ブリザSさん
クチコミ投稿数:3件

初投稿ですよろしくおねがいいたします
DUAL-GTX1050TI-4Gこちらのグラボは
こちらの製品取り付け可能でしょうか?

書込番号:20473165

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:1738件Goodアンサー獲得:241件

2016/12/11 08:09(1年以上前)

フルハイトのカードは無理です。
ロープロファイルのカードを選ぶか(GTX1050Tiには、まだロープロファイルはありません)ケースを変えるかですね。

書込番号:20473189

Goodアンサーナイスクチコミ!2


沼さんさん
クチコミ投稿数:28295件Goodアンサー獲得:2474件

2016/12/11 08:10(1年以上前)

拡張スロット → Low Profile PCI×4 ですから,ムリ !

書込番号:20473193

ナイスクチコミ!0


沼さんさん
クチコミ投稿数:28295件Goodアンサー獲得:2474件

2016/12/11 08:11(1年以上前)

失礼 !
被りました。

書込番号:20473195

ナイスクチコミ!0


スレ主 ブリザSさん
クチコミ投稿数:3件

2016/12/11 08:22(1年以上前)

回答ありがとうございます。

書込番号:20473211

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:9229件Goodアンサー獲得:1138件

2016/12/11 08:50(1年以上前)

https://www.msi.com/Graphics-card/GeForce-GTX-1050-Ti-4GT-LP.html

この辺が日本で売られるようになるまで待てば、ってとこですね。

書込番号:20473257

Goodアンサーナイスクチコミ!0


kokonoe_hさん
殿堂入り クチコミ投稿数:33201件Goodアンサー獲得:9223件 ☆★☆千葉県☆★☆ 

2016/12/12 00:45(1年以上前)

玄人志向
GF-GTX950-E2GB/OC/LP [PCIExp 2GB] \20,498
http://kakaku.com/item/K0000879703/

ロープロファイルだとGTX950くらいしかないですね。

書込番号:20475889

Goodアンサーナイスクチコミ!0


スレ主 ブリザSさん
クチコミ投稿数:3件

2016/12/21 18:07(1年以上前)

解決しましたみなさんありがとうございます。

書込番号:20502537

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「KEIAN > KT-MB103」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

KT-MB103
KEIAN

KT-MB103

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2015年11月13日

KT-MB103をお気に入り製品に追加する <74

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング