デスクトップパソコン > Lenovo > Lenovo C20 F0BB002XJP
値下がりして、お手頃な価格になってるみたいですが、このPCの動作はどんな感じでしょうか?
ストレスなくサクサク動くんでしょうか?
PCに詳しくなくて漠然とした質問になってしまいまして、すいません。
書込番号:20150509 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
CPUは、Celeron Dual-Core N3050ですので、サクサクの期待がどの程度か
不明ですが、現在のミニマムスペックとお考え頂くのがよろしいかと思います。
書込番号:20150530
![]()
1点
パソコン工房のサイトでの記事です。
>省電力プロセッサCeleron N3050を試してみた
https://www.pc-koubou.jp/blog/celeron_n3050.php
書込番号:20150787
1点
この機種はCPUが1.6GH(バースト時2.16GHz)のN3050、デュアルコアですので速いとは言えません。ドライブもSSDではなくハードディスクのため、PC全体の足を引っ張ると思います。全体の処理が遅いために場合によってはイラつくこともあると思います。N3050がどの程度のものか、一度ネットで検索されると大体わかると思います。
書込番号:20150807
2点
ちょっとひねくれてるけど私はBraswellをのせた
それっぽいPCとしてのカタチの整ったPCを作ること自体に悪意しか感じないです
多分このPCと比べるんだったら
http://kakaku.com/item/K0000899769/
こっちのほうがサクサクだと思う
このレノボの比較対象になるのはスティックPC
書込番号:20150845
2点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「Lenovo > Lenovo C20 F0BB002XJP」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 4 | 2016/08/28 13:46:48 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
価格.comマガジン
注目トピックス
(パソコン)
デスクトップパソコン
(最近3年以内の発売・登録)









