『購入後の配線のはわせ方』のクチコミ掲示板

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

本体タイプ:一体型 画素数(フロント):録画画素数:408万画素 CA-XDR51Dのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • CA-XDR51Dの価格比較
  • CA-XDR51Dのスペック・仕様
  • CA-XDR51Dのレビュー
  • CA-XDR51Dのクチコミ
  • CA-XDR51Dの画像・動画
  • CA-XDR51Dのピックアップリスト
  • CA-XDR51Dのオークション

CA-XDR51Dパナソニック

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 登録日:2015年11月16日

  • CA-XDR51Dの価格比較
  • CA-XDR51Dのスペック・仕様
  • CA-XDR51Dのレビュー
  • CA-XDR51Dのクチコミ
  • CA-XDR51Dの画像・動画
  • CA-XDR51Dのピックアップリスト
  • CA-XDR51Dのオークション

『購入後の配線のはわせ方』 のクチコミ掲示板

RSS


「CA-XDR51D」のクチコミ掲示板に
CA-XDR51Dを新規書き込みCA-XDR51Dをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ13

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

購入後の配線のはわせ方

2016/04/25 20:00(1年以上前)


ドライブレコーダー > パナソニック > CA-XDR51D

クチコミ投稿数:2件

どんな工夫をして配線をしていますか?
外にむき出しでたれ下げておくのでしょうか?

書込番号:19819209

ナイスクチコミ!3


返信する
キハ65さん
クチコミ投稿数:60994件Goodアンサー獲得:16289件

2016/04/25 20:26(1年以上前)


殿堂入り クチコミ投稿数:51659件Goodアンサー獲得:15487件 鳥撮 

2016/04/25 20:59(1年以上前)

りゅうちゃやさん

↓のパーツレビューや整備手帳ではCA-XDR51Dの配線をむき出しでたれ下げている方が多いですね。

・パーツレビュー
http://minkara.carview.co.jp/partsreview/review.aspx?kw=+CA-XDR51D&srt=1&trm=0

・整備手帳
http://minkara.carview.co.jp/note/?kw=CA-XDR51D

ただ↓の配線モールで配線をモールの中に隠す方法もあります。

http://www.amon.co.jp/products2/list.php?category_id=63

↓の整備手帳にドライブレコーダーの配線を配線モールで隠している実例が何点かありますので参考にしてみて下さい。

http://minkara.carview.co.jp/note/?kw=%e9%85%8d%e7%b7%9a%e3%83%a2%e3%83%bc%e3%83%ab%e3%80%80%e3%83%89%e3%83%a9%e3%82%a4%e3%83%96%e3%83%ac%e3%82%b3%e3%83%bc%e3%83%80%e3%83%bc

書込番号:19819379

Goodアンサーナイスクチコミ!2


殿堂入り クチコミ投稿数:17469件Goodアンサー獲得:4177件

2016/04/25 21:06(1年以上前)

>りゅうちゃやさん

こんにちは。
今は便利な世の中で、やる気があれば内張りの外し方を紹介するサイトは結構あります。
内張りを外すと言ってもドラレコはピラーぐらいです。
どこから電源を取るかによっても変わりますが、シガーから取った場合、シガーから助手席の足元の見えない所を這わせ、そこからピラーまで裏側を通し、外したピラーの中を通し、フロントガラスから天井の内張りの裏にケーブルを押し込めば、ほとんどケーブルは見えません。
仮にピラーを外さなくっても、ドアパッキンの間にはめるとか、ピラーの際からキュッと押し込むような感じで這わせる方法もあります。

御自身で出来そうな方法を調べる気力がなければ、
4〜5000円程度で、工賃を払ってプロに頼んだ方が結果的には安く上がると思います。

書込番号:19819404

Goodアンサーナイスクチコミ!5


殿堂入り クチコミ投稿数:51659件Goodアンサー獲得:15487件 鳥撮 

2016/04/25 21:14(1年以上前)

りゅうちゃやさん

機種は異なりますが私が使っているND-DVR1は↓のレビューのように、アイサイトのカバーやAピラーのカバーを外して私自身で取り付けを行っています。

http://review.kakaku.com/review/K0000703007/ReviewCD=812769/#tab

書込番号:19819441

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2件

2016/04/26 08:42(1年以上前)

>スーパーアルテッツァさん
>ぼーーんさん
>キハ65さん

みなさん答えて頂きありがとうございます。
今後の参考にしたいと思っています。

ありがとうございました。

書込番号:19820607

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「パナソニック > CA-XDR51D」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

CA-XDR51D
パナソニック

CA-XDR51D

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 登録日:2015年11月16日

CA-XDR51Dをお気に入り製品に追加する <38

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング