『この外れている線はなんでしょうか?』のクチコミ掲示板

2015年11月13日 発売

ENVY 17-n100 高速デュアルディスクモデル

ENVY 17-n100 高速デュアルディスクモデル 製品画像

拡大

※キーボードは日本語仕様です
※画像は組み合わせの一例です

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

HPの直販サイトで購入するメリット

  • 楽天ペイ対応!分割金利手数料0%キャンペーンも実施中!
  • 最短当日発送でお届けいたします。
  • Microsoft Officeをはじめ周辺機器の同時購入でさらにおトク!

画面サイズ:17.3型(インチ) CPU:第6世代 インテル Core i7 6700HQ(Skylake)/2.6GHz/4コア ストレージ容量:HDD:1TB/SSD:256GB メモリ容量:8GB ビデオチップ:GeForce GTX 950M OS:Windows 10 Home 64bit ENVY 17-n100 高速デュアルディスクモデルのスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • ENVY 17-n100 高速デュアルディスクモデルの価格比較
  • ENVY 17-n100 高速デュアルディスクモデルのスペック・仕様
  • ENVY 17-n100 高速デュアルディスクモデルのレビュー
  • ENVY 17-n100 高速デュアルディスクモデルのクチコミ
  • ENVY 17-n100 高速デュアルディスクモデルの画像・動画
  • ENVY 17-n100 高速デュアルディスクモデルのピックアップリスト
  • ENVY 17-n100 高速デュアルディスクモデルのオークション

ENVY 17-n100 高速デュアルディスクモデルHP

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2015年11月13日

  • ENVY 17-n100 高速デュアルディスクモデルの価格比較
  • ENVY 17-n100 高速デュアルディスクモデルのスペック・仕様
  • ENVY 17-n100 高速デュアルディスクモデルのレビュー
  • ENVY 17-n100 高速デュアルディスクモデルのクチコミ
  • ENVY 17-n100 高速デュアルディスクモデルの画像・動画
  • ENVY 17-n100 高速デュアルディスクモデルのピックアップリスト
  • ENVY 17-n100 高速デュアルディスクモデルのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > ノートパソコン > HP > ENVY 17-n100 高速デュアルディスクモデル

『この外れている線はなんでしょうか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「ENVY 17-n100 高速デュアルディスクモデル」のクチコミ掲示板に
ENVY 17-n100 高速デュアルディスクモデルを新規書き込みENVY 17-n100 高速デュアルディスクモデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ6

返信8

お気に入りに追加

解決済
標準

この外れている線はなんでしょうか?

2016/03/13 19:23(1年以上前)


ノートパソコン > HP > ENVY 17-n100 高速デュアルディスクモデル

クチコミ投稿数:999件

ENVY17-n100のメモリを増設するため背面カバーを外したのですが、
画像の赤丸で囲まれているコード(Aと記載されたシールが貼られている)が
どこにも接続されていない状態でした。

このAと記載されているコードはどこにも接続されていなくても問題ないのでしょうか?
ENVY17を使用されている方、このコードはどこかに接続されているでしょうか?

今のところ動作に問題はないのですが、少々心配なので教えて下さい。

書込番号:19689348

ナイスクチコミ!1


返信する
キハ65さん
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:61032件Goodアンサー獲得:16302件

2016/03/13 19:32(1年以上前)

どうもWi-Fiモジュールからアンテナ線が外れているようです。

書込番号:19689381

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:999件

2016/03/13 19:40(1年以上前)

キハ65さん
早速の返信ありがとうございます。

>>どうもWi-Fiモジュールからアンテナ線が外れているようです
何か影響があるのでしょうか?
現在ENVY17からWIFI接続で書き込みをしています。

この外れているコードを自分で接続しようとしましたが接続できませんでした。
接続されていた場所はほかの方がアップしている画像からわかったのですが
接着剤等で接続しても大丈夫なものなのでしょうか

書込番号:19689409

ナイスクチコミ!0


キハ65さん
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:61032件Goodアンサー獲得:16302件

2016/03/13 19:47(1年以上前)

Maintenance and Service Guideを見ましたが、どうも外しているらしい。
図が簡素すぎて、詳細は捉えきれませんでした。
マニュアル(言語を英語に設定してください)
http://support.hp.com/jp-ja/product/hp-envy-17-n100-notebook-pc/8499288/manuals

書込番号:19689434

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:999件

2016/03/13 20:00(1年以上前)

ありがとうございます。
無事、接続できました。
しかしわざと外しているらしいのですね・・・

どなたかこの機種を使用している方、このAのコードが外れているか確認できましたら
教えて頂けると助かります。


書込番号:19689482

ナイスクチコミ!0


KAZU0002さん
クチコミ投稿数:40611件Goodアンサー獲得:5713件

2016/03/13 20:24(1年以上前)

別機種の写真ですが。本来はこんなかんじのはずです。
http://livedoor.blogimg.jp/vaio_sony/imgs/b/4/b436e1d3.png

書込番号:19689584

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:999件

2016/03/13 21:02(1年以上前)

KAZU0002さん

2本のコードが共に接続されてますね
ありがとうございました

書込番号:19689729

ナイスクチコミ!0


キハ65さん
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:61032件Goodアンサー獲得:16302件

2016/03/13 21:18(1年以上前)

Maintenance and Service Guide 37ページを切り取った画像をアップしました。

書込番号:19689788

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:999件

2016/03/15 00:48(1年以上前)

キハ65さん
わざわざありがとうございました。
やはり2本とも接続するようですね。
助かりました!

書込番号:19693850

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「HP > ENVY 17-n100 高速デュアルディスクモデル」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

ENVY 17-n100 高速デュアルディスクモデル
HP

ENVY 17-n100 高速デュアルディスクモデル

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2015年11月13日

ENVY 17-n100 高速デュアルディスクモデルをお気に入り製品に追加する <29

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング