『購入するか悩み中』のクチコミ掲示板

2015年11月24日 発売

ideapad 100 80QQ00BCJP 価格.com限定パッケージ

ideapad 100 80QQ00BCJP 価格.com限定パッケージ 製品画像

拡大

※キーボードは日本語仕様です
※画像は組み合わせの一例です

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

Lenovoの直販サイトで購入するメリット

  • アフターサポートは100%国内対応!修理も100%国内で実施
  • 即納モデルは最短当日出荷。カスタマイズ可能な受注生産モデルもご用意!
  • Amazon Pay対応!Lenovo Rewardポイントで買えば買う程お得

画面サイズ:15.6型(インチ) CPU:インテル Celeron Dual-Core 3215U(Broadwell)/1.7GHz/2コア ストレージ容量:HDD:500GB メモリ容量:4GB ビデオチップ:Intel HD Graphics OS:Windows 10 Home 64bit 重量:2.3kg ideapad 100 80QQ00BCJP 価格.com限定パッケージのスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • ideapad 100 80QQ00BCJP 価格.com限定パッケージの価格比較
  • ideapad 100 80QQ00BCJP 価格.com限定パッケージのスペック・仕様
  • ideapad 100 80QQ00BCJP 価格.com限定パッケージのレビュー
  • ideapad 100 80QQ00BCJP 価格.com限定パッケージのクチコミ
  • ideapad 100 80QQ00BCJP 価格.com限定パッケージの画像・動画
  • ideapad 100 80QQ00BCJP 価格.com限定パッケージのピックアップリスト
  • ideapad 100 80QQ00BCJP 価格.com限定パッケージのオークション

ideapad 100 80QQ00BCJP 価格.com限定パッケージLenovo

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2015年11月24日

  • ideapad 100 80QQ00BCJP 価格.com限定パッケージの価格比較
  • ideapad 100 80QQ00BCJP 価格.com限定パッケージのスペック・仕様
  • ideapad 100 80QQ00BCJP 価格.com限定パッケージのレビュー
  • ideapad 100 80QQ00BCJP 価格.com限定パッケージのクチコミ
  • ideapad 100 80QQ00BCJP 価格.com限定パッケージの画像・動画
  • ideapad 100 80QQ00BCJP 価格.com限定パッケージのピックアップリスト
  • ideapad 100 80QQ00BCJP 価格.com限定パッケージのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > ノートパソコン > Lenovo > ideapad 100 80QQ00BCJP 価格.com限定パッケージ

『購入するか悩み中』 のクチコミ掲示板

RSS


「ideapad 100 80QQ00BCJP 価格.com限定パッケージ」のクチコミ掲示板に
ideapad 100 80QQ00BCJP 価格.com限定パッケージを新規書き込みideapad 100 80QQ00BCJP 価格.com限定パッケージをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ13

返信8

お気に入りに追加

標準

初心者 購入するか悩み中

2016/04/30 04:01(1年以上前)


ノートパソコン > Lenovo > ideapad 100 80QQ00BCJP 価格.com限定パッケージ

スレ主 Betty11さん
クチコミ投稿数:5件

iphoneユーザーです

PCではSNSやブログなどネット、メールに加えWordとExcel、パワポを少し使う予定です。
動画は月に1時間も見ないので止まらずに見られれば良い程度です。

スペック的にはこのPCで充分だと思いますか?


書込番号:19831672 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


返信する
クチコミ投稿数:10852件Goodアンサー獲得:994件

2016/04/30 05:30(1年以上前)

>WordとExcel、パワポを少し使う予定です
Microsoft Officeは別途購入ですか?
この機種には付いていません。

書込番号:19831723

ナイスクチコミ!1


papic0さん
クチコミ投稿数:19687件Goodアンサー獲得:4025件

2016/04/30 06:40(1年以上前)

Microsoft Officeをインストールして、問題なく使えます。

書込番号:19831797 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


LVEledeviさん
クチコミ投稿数:7449件Goodアンサー獲得:2383件

2016/04/30 11:37(1年以上前)

こんにちは

個人的には、初心者のかたは Lenovo(CHINA)はサポート面から見てもおススメはできません。

安さと性能でいくなら海外メーカですが、HPやDELのほうがサポートもしっかりしているのでよいと思います。

ご自分である程度解決できる方なら別ですが

参考 PC
http://kakaku.com/pc/note-pc/itemlist.aspx?pdf_ma=34,901&pdf_Spec101=41&pdf_pr=-49000

書込番号:19832482

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:471件Goodアンサー獲得:38件

2016/04/30 11:46(1年以上前)

分類別表示を悪にして確認してから購入を検討されたほうがいいですよ。
後悔されている方が多数います。
だからと言ってLenovoがすべて否定するわけではありません。
問題なく使用できていますので。

書込番号:19832503

ナイスクチコミ!2


スレ主 Betty11さん
クチコミ投稿数:5件

2016/04/30 15:22(1年以上前)

>papic0さん
ありがとうございます^ ^

書込番号:19833035 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 Betty11さん
クチコミ投稿数:5件

2016/04/30 15:23(1年以上前)

>ピンクモンキーさん
購入か、
onedriveのみだと使いにくいですか?

書込番号:19833037 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


スレ主 Betty11さん
クチコミ投稿数:5件

2016/04/30 15:25(1年以上前)

>LVEledeviさん
なるほど…
サポートまでは考えていませんでした。
参考にさせていただきます

書込番号:19833041 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


スレ主 Betty11さん
クチコミ投稿数:5件

2016/04/30 15:26(1年以上前)

>さすらいの三毛猫さん
そうなんですね
もう少しチェックしてみます

書込番号:19833043 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「Lenovo > ideapad 100 80QQ00BCJP 価格.com限定パッケージ」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

ideapad 100 80QQ00BCJP 価格.com限定パッケージ
Lenovo

ideapad 100 80QQ00BCJP 価格.com限定パッケージ

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2015年11月24日

ideapad 100 80QQ00BCJP 価格.com限定パッケージをお気に入り製品に追加する <142

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング