『リケーブルの線材について』のクチコミ掲示板

2015年12月18日 発売

Astell&Kern AK320-128GB-GM [128GB]

  • 旭化成エレクトロニクス製「VERITA AK4490」をデュアルDAC構成で搭載した、ハイレゾ対応デジタルオーディオプレーヤーのスタンダードモデル。
  • 「VCXO Clock(電圧制御水晶発振器)」を搭載し、超低ジッター200Femto秒を実現。オリジナルソースに限りなく忠実で正確なサウンドを楽しめる。
  • 20バンドで±0.1dBでのゲイン調整が可能な「パラメトリックEQ機能」を搭載。

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

記憶媒体:フラッシュメモリ/外部メモリ 記憶容量:128GB 再生時間:10時間 インターフェイス:Bluetooth ハイレゾ:○ Astell&Kern AK320-128GB-GM [128GB]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Astell&Kern AK320-128GB-GM [128GB]の価格比較
  • Astell&Kern AK320-128GB-GM [128GB]のスペック・仕様
  • Astell&Kern AK320-128GB-GM [128GB]のレビュー
  • Astell&Kern AK320-128GB-GM [128GB]のクチコミ
  • Astell&Kern AK320-128GB-GM [128GB]の画像・動画
  • Astell&Kern AK320-128GB-GM [128GB]のピックアップリスト
  • Astell&Kern AK320-128GB-GM [128GB]のオークション

Astell&Kern AK320-128GB-GM [128GB]Astell&Kern

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2015年12月18日

  • Astell&Kern AK320-128GB-GM [128GB]の価格比較
  • Astell&Kern AK320-128GB-GM [128GB]のスペック・仕様
  • Astell&Kern AK320-128GB-GM [128GB]のレビュー
  • Astell&Kern AK320-128GB-GM [128GB]のクチコミ
  • Astell&Kern AK320-128GB-GM [128GB]の画像・動画
  • Astell&Kern AK320-128GB-GM [128GB]のピックアップリスト
  • Astell&Kern AK320-128GB-GM [128GB]のオークション

『リケーブルの線材について』 のクチコミ掲示板

RSS


「Astell&Kern AK320-128GB-GM [128GB]」のクチコミ掲示板に
Astell&Kern AK320-128GB-GM [128GB]を新規書き込みAstell&Kern AK320-128GB-GM [128GB]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ28

返信5

お気に入りに追加

標準

初心者 リケーブルの線材について

2016/07/11 16:52(1年以上前)


デジタルオーディオプレーヤー(DAP) > Astell&Kern > Astell&Kern AK320-128GB-GM [128GB]

クチコミ投稿数:11件

投稿初心者です。
他の方にケーブルを作ってもらってunique melody masonとAK320とバランス接続したいのですが、4N純銀、純銅、オーグラインのどれ、またはどれとどれを組み合わせるのがおすすめですか?
自分はバランスの良い音が好きだと思います。
低音域はある程度量は欲しいですが、締まった音が好きです。
高音域はキラキラしていて、
あと音場は広めで、解像度は高い方がいいです。
すみません笑
要望が多いですが、ご教授お願いしますm(__)m

書込番号:20029465 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


返信する
KAZU0002さん
クチコミ投稿数:40567件Goodアンサー獲得:5708件

2016/07/11 16:59(1年以上前)

全部試して好きなのを使う。
オーディオにお金をかけるとは、そういうこと。

書込番号:20029478

ナイスクチコミ!13


クチコミ投稿数:1563件Goodアンサー獲得:63件

2016/07/11 23:42(1年以上前)

>あっっきー63さん

同一の質問を複数のスレッドで行うことは規約違反らしいので、こちらは削除申請をされた方が良いと思いますよ。

ヘッドホンスレの方で、凄く経験豊かな方達からアドバイスも戴いていますしね。


>KAZU0002さん

貴方、masonが何かも知らないくせに(苦笑)。

書込番号:20030692 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


KAZU0002さん
クチコミ投稿数:40567件Goodアンサー獲得:5708件

2016/07/12 07:22(1年以上前)

>セイウチさん
>貴方、masonが何かも知らないくせに(苦笑)。
馬鹿高いインナーホンだというくらい知っていますよ。
「自分の耳」のことなのに、「代わりにトイレ行ってきてください」的な質問が絶えないのは、「これだけ金を出した」とか「お前知らねーだろ」で優越感に浸るだめですか?。

証明できるような指標が無いが故に、いくら金がかかろうが試すしか無いでしょ。高いから手を出せないというのなら、そもそも改造なんてするもんじゃありません。

書込番号:20031132

ナイスクチコミ!9


クチコミ投稿数:11件

2016/07/12 09:35(1年以上前)

結局は自分の好みなので確かに全部確かめるのが一番だと思いますね…
>僕はセイウチさん
そうだったんですね、、知りませんでした!
削除申請しますm(__)m

書込番号:20031325 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1563件Goodアンサー獲得:63件

2016/07/12 21:58(1年以上前)

>KAZU0002さん

共通の趣味を持ったもの同士、100%では無くても、通ずる部分は多いのですよ。
高音部キラキラ、とかね。

私もオーグラインを聴いたことが無かったのですが、ヘッドホンスレの方を読ませていただいて、聴いてみたくなりました。
有意義だと思いませんか?

で、金額を言うのは無粋ですし、そのような意見はこの方のスレにぶつけるのが相応しいかと。

ヘッドホンスレのタイトルですが
「やっとこさ新しいヘッドホンが買える時が来ました。」


書込番号:20032783 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ一覧を見る


「Astell&Kern > Astell&Kern AK320-128GB-GM [128GB]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Astell&Kern AK320-128GB-GM [128GB]
Astell&Kern

Astell&Kern AK320-128GB-GM [128GB]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2015年12月18日

Astell&Kern AK320-128GB-GM [128GB]をお気に入り製品に追加する <60

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング