27UD68-W [27インチ ホワイト]
フレームレスデザインの27型4K液晶ディスプレイ
27UD68-W [27インチ ホワイト]LGエレクトロニクス
最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2015年12月22日
PCモニター・液晶ディスプレイ > LGエレクトロニクス > 27UD68-W [27インチ ホワイト]
30〜オーバーも検討したけど、作業用として使うほうが多いのと
スペースの問題で27型をチョイス
前のモデルと悩んだけど、コンパクトになり、見た目もスタイリッシュなので
これにしました。
書込番号:19507753
2点
お〜 4K逝きましたか
Getおめでとうございます\(^▽^)
スタンドもスマートで枠もスッキリして
宜しゅうございます(*゚v゚*)
大事にしてやって下さい。
いや〜LGだし欲しくなったな。
書込番号:19507786
4点
Getおめでとうございます。 同士ですね〜^^
これ、前の型と比べて同じ27インチでも外形が一回り小さくて省スペースで宜しいですねー。
スタンドも新設計で殆ど揺れなくて安定してる。
FreeSyncに対応するため、Radeon のグラボ新調したくなりました。
書込番号:19508017
3点
NTT-X Storeが59800円で180円安いけど
イートレンドは指定口座にUFJがあるので、手数料で逆転するのでイートレンドで購入
私もグラボがGeForceだから変えたいけど、GTX 980を無理して変えるのもね・・・
書込番号:19508277
3点
数日使ってみて製品自体には90点の高評価を付けれるけど、PCでの事務作業用には
解像度が高すぎるし、対応しないソフトがまだまだ多すぎますね(涙)
映画や3Dゲームや写真を見る分には大満足なんですが、どんなに調整をしても
文字や表示が辛すぎて、もったいないのですが解像度をWQHD(2560×1440)に落として作業しています。
書込番号:19526205
3点
な〜る。
やはり32インチ以上がGoodな様子なのかな。
書込番号:19526402
1点
( ̄-  ̄ ) ンー
そのまま何も設定を変えずに使うなら40オーバー?(汗)
書込番号:19526451
1点
そんなデカイもの 私的に机上に置けまへん(^-^;
書込番号:19526460
3点
まあ、とにかく老眼のある方は、4KモニターでのPC作業は、今現在は辛いと思う!
19型なんかからフルHDへの移行時とは比べ物にならない位文字は辛い(*σ゚I゚)σYO!!
書込番号:19526485
2点
あはははは〜<("0")> 笑ってごめん そうなんだ
それはいけません 2560×1440ではいけてるのかしら。
目に負担はかけたくないしね。
書込番号:19526502
0点
2560×1440はIEなんかの閉じるや縮小拡大ボタンも小さくならずに表示されるのでGOOD
4Kだとね、エクセルの罫線も太さの違いがわかりにくくなるよ
書込番号:19526519
2点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「LGエレクトロニクス > 27UD68-W [27インチ ホワイト]」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 2 | 2022/03/27 15:05:33 | |
| 8 | 2017/11/16 0:59:18 | |
| 7 | 2018/03/03 17:09:04 | |
| 4 | 2017/08/08 10:59:44 | |
| 0 | 2017/07/06 13:24:19 | |
| 3 | 2017/07/08 21:36:56 | |
| 4 | 2017/06/07 0:45:16 | |
| 7 | 2017/03/18 17:15:11 | |
| 1 | 2016/12/26 12:08:08 | |
| 0 | 2016/11/14 16:38:04 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】はぁじぃめぇとぇのじさぁくぴぃいしぃ
-
【欲しいものリスト】252
-
【欲しいものリスト】252
-
【欲しいものリスト】あ
-
【欲しいものリスト】25
価格.comマガジン
注目トピックス
(パソコン)
PCモニター・液晶ディスプレイ
(最近1年以内の発売・登録)







