『生産終了と聞いて買ってしまいました(^^♪』のクチコミ掲示板

2015年11月30日 登録

ノース フラッグ 91210N [SSブレス ブラック]

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥368,000 (1製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

ムーブメント(駆動方式):自動巻き ケースサイズ:直径40mm 日付表示:デイト(日) キャリバー:MT5621 防水機能:10気圧(100m) ノース フラッグ 91210N [SSブレス ブラック]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • ノース フラッグ 91210N [SSブレス ブラック]の価格比較
  • ノース フラッグ 91210N [SSブレス ブラック]の中古価格比較
  • ノース フラッグ 91210N [SSブレス ブラック]のスペック・仕様
  • ノース フラッグ 91210N [SSブレス ブラック]のレビュー
  • ノース フラッグ 91210N [SSブレス ブラック]のクチコミ
  • ノース フラッグ 91210N [SSブレス ブラック]の画像・動画
  • ノース フラッグ 91210N [SSブレス ブラック]のピックアップリスト
  • ノース フラッグ 91210N [SSブレス ブラック]のオークション

ノース フラッグ 91210N [SSブレス ブラック]チューダー

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 登録日:2015年11月30日

  • ノース フラッグ 91210N [SSブレス ブラック]の価格比較
  • ノース フラッグ 91210N [SSブレス ブラック]の中古価格比較
  • ノース フラッグ 91210N [SSブレス ブラック]のスペック・仕様
  • ノース フラッグ 91210N [SSブレス ブラック]のレビュー
  • ノース フラッグ 91210N [SSブレス ブラック]のクチコミ
  • ノース フラッグ 91210N [SSブレス ブラック]の画像・動画
  • ノース フラッグ 91210N [SSブレス ブラック]のピックアップリスト
  • ノース フラッグ 91210N [SSブレス ブラック]のオークション
クチコミ掲示板 > 腕時計・アクセサリー > 腕時計 > チューダー > ノース フラッグ 91210N [SSブレス ブラック]

『生産終了と聞いて買ってしまいました(^^♪』 のクチコミ掲示板

RSS


「ノース フラッグ 91210N [SSブレス ブラック]」のクチコミ掲示板に
ノース フラッグ 91210N [SSブレス ブラック]を新規書き込みノース フラッグ 91210N [SSブレス ブラック]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ21

返信5

お気に入りに追加

標準

生産終了と聞いて買ってしまいました(^^♪

2021/10/21 20:45(1年以上前)


腕時計 > チューダー > ノース フラッグ 91210N [SSブレス ブラック]

スレ主 wataru8980さん
クチコミ投稿数:35件

ショーケースにノースフラッグが並んでました。

パワーリザーブが気になってたので見せてもらうと
『もう生産されてないので在庫限りです。滅多に入らないですよ』
なんて殺し文句を言われました(笑)

買うしかないでしょ(^-^;

この価格でこの質感!!
精度はROLEX程よくありませんが充分過ぎる程正確です。

チューダーは腕に嵌めていると+1〜3秒
放置するとマイナス数秒
癖は他のチューダーと同じようですが満足度はお値段以上です。

もう無いって言われて欲しくなるのには困りますが
コレクションを眺めながら飲むお酒は最高です。

まだ普通に正規店のショーケースに並んでいる事があるので
気になってる方は急いだほうが良いと思います。


書込番号:24406739

ナイスクチコミ!7


返信する
クチコミ投稿数:2件

2021/10/28 19:30(1年以上前)

先日ふらっと立ち寄った正規店のショーケースに並んでいました。
ディスコンと聞いていたので思わず「何でノースフラッグがあるの?」と店員さんに聞いてしまいました。

店員『日本だけまだ若干の供給があるんです、でもディスコンが決まっているので最後の1本になると思います。』
   『チューダー初の自社ムーブメントなので今後が楽しみですね』
   『チューダーのパワーリザーブ、裏スケも珍しいですし』

自分『……』

7月に58ブルーを購入したばっかりなのにノースフラッグを購入してしまいました。
黄色の差し色がかわいいので満足です、レザーベルトの黄色のステッチもかわいいので購入します。

書込番号:24418114

ナイスクチコミ!3


スレ主 wataru8980さん
クチコミ投稿数:35件

2021/10/28 20:09(1年以上前)

ご購入おめでとうございます。

そう言われたら買わざるを得ませんよね(^-^;
実際コスパ高い時計だと思います。

書込番号:24418184

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:2件

2021/10/29 18:33(1年以上前)

>wataru8980さん
ありがとうございます。
写真だけ見て購入を決められるモデルでは無いと思います。
正規店のショーケースに展示してるのは大事ですね。
正直スルーされる事の方は多いと思いますがコスパは良いですね。

書込番号:24419528

ナイスクチコミ!3


スレ主 wataru8980さん
クチコミ投稿数:35件

2021/10/29 22:40(1年以上前)

>ふかふかハム太郎さん

今、飲みながら眺めています(笑)
買って良かったです(^^♪

あ〜!
私も58のブルー買ったばかりだったんですよ(^^♪

書込番号:24419921

ナイスクチコミ!2


スレ主 wataru8980さん
クチコミ投稿数:35件

2021/11/10 09:07(1年以上前)

昨日関西を回ってみましたがブレスのノースフラッグは無くなっていました。
ブレスが有ったのは1店舗のみ

店員さんも供給が止まってからは
ブレスから無くなってて在庫もブレスとベルトの2本だけと言っていました。

もう一つ買いたい衝動にかられましたが何とか思い留まりました(^_^;)

書込番号:24438999

ナイスクチコミ!3


クチコミ一覧を見る


「チューダー > ノース フラッグ 91210N [SSブレス ブラック]」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

ノース フラッグ 91210N [SSブレス ブラック]
チューダー

ノース フラッグ 91210N [SSブレス ブラック]

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 登録日:2015年11月30日

ノース フラッグ 91210N [SSブレス ブラック]をお気に入り製品に追加する <18

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(腕時計・アクセサリー)

ユーザー満足度ランキング