『これがFreeSync対応なら買う!』のクチコミ掲示板

2015年12月下旬 発売

LCD-M4K401XVB [39.5インチ ブラック]

  • 5段階で調整可能な「超解像技術」を採用した、40型4K UHD(3840×2160)液晶ディスプレイ。
  • ブルーライトを低減する「ブルーリダクション」機能を搭載し、ダイレクトニューやリモコン操作で低減率を5段階で調整可能。
  • 4K/60Hzの出力に対応したDisplayPortとHDMI端子(1系統)をはじめとした豊富な入力端子を備える。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

モニタサイズ:39.5型(インチ) 解像度(規格):4K (3840x2160) リフレッシュレート(垂直走査周波数):76Hz 入力端子:D-Subx1/HDMIx2/HDMI2.0x1/DisplayPortx1 LCD-M4K401XVB [39.5インチ ブラック]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • LCD-M4K401XVB [39.5インチ ブラック]の価格比較
  • LCD-M4K401XVB [39.5インチ ブラック]のスペック・仕様
  • LCD-M4K401XVB [39.5インチ ブラック]のレビュー
  • LCD-M4K401XVB [39.5インチ ブラック]のクチコミ
  • LCD-M4K401XVB [39.5インチ ブラック]の画像・動画
  • LCD-M4K401XVB [39.5インチ ブラック]のピックアップリスト
  • LCD-M4K401XVB [39.5インチ ブラック]のオークション

LCD-M4K401XVB [39.5インチ ブラック]IODATA

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2015年12月下旬

  • LCD-M4K401XVB [39.5インチ ブラック]の価格比較
  • LCD-M4K401XVB [39.5インチ ブラック]のスペック・仕様
  • LCD-M4K401XVB [39.5インチ ブラック]のレビュー
  • LCD-M4K401XVB [39.5インチ ブラック]のクチコミ
  • LCD-M4K401XVB [39.5インチ ブラック]の画像・動画
  • LCD-M4K401XVB [39.5インチ ブラック]のピックアップリスト
  • LCD-M4K401XVB [39.5インチ ブラック]のオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > PCモニター・液晶ディスプレイ > IODATA > LCD-M4K401XVB [39.5インチ ブラック]

『これがFreeSync対応なら買う!』 のクチコミ掲示板

RSS


「LCD-M4K401XVB [39.5インチ ブラック]」のクチコミ掲示板に
LCD-M4K401XVB [39.5インチ ブラック]を新規書き込みLCD-M4K401XVB [39.5インチ ブラック]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ20

返信3

お気に入りに追加

標準

これがFreeSync対応なら買う!

2016/05/04 15:06(1年以上前)


PCモニター・液晶ディスプレイ > IODATA > LCD-M4K401XVB [39.5インチ ブラック]

スレ主 257さん
クチコミ投稿数:53件

・Free Sync対応
・IPS or VA
・4K
・32インチ以上
・朝鮮製以外

何かないものだろうか・・・・・・。

書込番号:19845146

ナイスクチコミ!8


返信する
クチコミ投稿数:44872件Goodアンサー獲得:6875件

2016/05/04 17:29(1年以上前)

まだ今のとこは無いですな。 早けりゃあと半年もすれば出してくるかもですね。

FreeSyncと4Kだけで絞っても、これくらいしか無くなる。
http://kakaku.com/prdcompare/prdcompare.aspx?pd_cmpkey=K0000784327_K0000834109_K0000832866_K0000867411_K0000867410&pd_ctg=0085

注目なのはフィリップス・DELL・ドウシシャあたりかなー

書込番号:19845460

ナイスクチコミ!2


査定中さん
クチコミ投稿数:680件Goodアンサー獲得:41件

2016/05/20 20:58(1年以上前)

朝鮮半島の製品が嫌ですか...
朝鮮半島で製造した部品を使用して無い製品は皆無ですよ。なので諦めることになりますよ。
むしろ、このご時世朝鮮半島の製品使用していない電気機器ってあるんですか?

書込番号:19891454 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!6


hamano79さん
クチコミ投稿数:2件

2016/10/13 11:02(1年以上前)

特定部品に関してはコスト競争なのでいずれ朝鮮→シナに入れ替わるのも時間の問題でしょう

まず朝鮮ブランドを避けるというところから消去法でいくのはいかがかな?
変なブランド名がついてたら人を部屋によびたくないのはわかるけど

書込番号:20291786

ナイスクチコミ!4


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「IODATA > LCD-M4K401XVB [39.5インチ ブラック]」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

LCD-M4K401XVB [39.5インチ ブラック]
IODATA

LCD-M4K401XVB [39.5インチ ブラック]

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2015年12月下旬

LCD-M4K401XVB [39.5インチ ブラック]をお気に入り製品に追加する <166

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング