『パソコンモニターとして使用予定です。』のクチコミ掲示板

2015年12月下旬 発売

LCD-M4K401XVB [39.5インチ ブラック]

  • 5段階で調整可能な「超解像技術」を採用した、40型4K UHD(3840×2160)液晶ディスプレイ。
  • ブルーライトを低減する「ブルーリダクション」機能を搭載し、ダイレクトニューやリモコン操作で低減率を5段階で調整可能。
  • 4K/60Hzの出力に対応したDisplayPortとHDMI端子(1系統)をはじめとした豊富な入力端子を備える。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

モニタサイズ:39.5型(インチ) 解像度(規格):4K (3840x2160) リフレッシュレート(垂直走査周波数):76Hz 入力端子:D-Subx1/HDMIx2/HDMI2.0x1/DisplayPortx1 LCD-M4K401XVB [39.5インチ ブラック]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • LCD-M4K401XVB [39.5インチ ブラック]の価格比較
  • LCD-M4K401XVB [39.5インチ ブラック]のスペック・仕様
  • LCD-M4K401XVB [39.5インチ ブラック]のレビュー
  • LCD-M4K401XVB [39.5インチ ブラック]のクチコミ
  • LCD-M4K401XVB [39.5インチ ブラック]の画像・動画
  • LCD-M4K401XVB [39.5インチ ブラック]のピックアップリスト
  • LCD-M4K401XVB [39.5インチ ブラック]のオークション

LCD-M4K401XVB [39.5インチ ブラック]IODATA

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2015年12月下旬

  • LCD-M4K401XVB [39.5インチ ブラック]の価格比較
  • LCD-M4K401XVB [39.5インチ ブラック]のスペック・仕様
  • LCD-M4K401XVB [39.5インチ ブラック]のレビュー
  • LCD-M4K401XVB [39.5インチ ブラック]のクチコミ
  • LCD-M4K401XVB [39.5インチ ブラック]の画像・動画
  • LCD-M4K401XVB [39.5インチ ブラック]のピックアップリスト
  • LCD-M4K401XVB [39.5インチ ブラック]のオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > PCモニター・液晶ディスプレイ > IODATA > LCD-M4K401XVB [39.5インチ ブラック]

『パソコンモニターとして使用予定です。』 のクチコミ掲示板

RSS


「LCD-M4K401XVB [39.5インチ ブラック]」のクチコミ掲示板に
LCD-M4K401XVB [39.5インチ ブラック]を新規書き込みLCD-M4K401XVB [39.5インチ ブラック]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ6

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

パソコンモニターとして使用予定です。

2017/05/30 11:47(1年以上前)


PCモニター・液晶ディスプレイ > IODATA > LCD-M4K401XVB [39.5インチ ブラック]

クチコミ投稿数:46件

先日新居のパソコン用に購入致しました。パソコンとの接続方法は色々あると思いますが
HDMI、or DisplayPortではどちらで接続した方がよろしいでしょうか?

パソコンの使用方法は主にLightroomやPhotoshopを用いたデジタル画像の処理です。

宜しくお願い致します。

書込番号:20928908

ナイスクチコミ!0


返信する
キハ65さん
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:61019件Goodアンサー獲得:16300件

2017/05/30 13:17(1年以上前)

どちらもデジタル信号なので、同じではないでしょうか。

書込番号:20929095

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:9229件Goodアンサー獲得:1138件

2017/05/30 13:21(1年以上前)

HDMI 2.0かどうかが分かれ道。
とはいえよく画像処理のためにこんなディスプレイ買ったね?
動画ならともかく。

書込番号:20929103

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:46件

2017/05/30 22:21(1年以上前)

>>キハ65さん
なるほど、ありがとうございます。


>>クールシルバーメタリックさん
最近老眼が厳しいので画面の大きさに惹かれました。
仕事柄EIZO社の24inもあるのですけどちょっと事情があってこのモニターを手に入れたものですから。

書込番号:20930311

ナイスクチコミ!0


KAZU0002さん
クチコミ投稿数:40604件Goodアンサー獲得:5712件

2017/05/30 22:29(1年以上前)

>HDMI、or DisplayPort
PC側の詳細が不明なので。ほぼ確実に4K可能なDisplayPortの方で。コネクタにロックがかかるところもプラスポイント。


>老眼
画面が広くなっても、解像度が上がったら同じ事。20インチフルHDと同程度の文字サイズですので。
4Kで文字を拡大してしまったなら、4Kにする意味が無いですしね。

書込番号:20930346

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「IODATA > LCD-M4K401XVB [39.5インチ ブラック]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

LCD-M4K401XVB [39.5インチ ブラック]
IODATA

LCD-M4K401XVB [39.5インチ ブラック]

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2015年12月下旬

LCD-M4K401XVB [39.5インチ ブラック]をお気に入り製品に追加する <166

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング