2016年 1月21日 発売
CS-SX286C
窓上の省スペースで設置できるルームエアコン
エアコン・クーラー > パナソニック > CS-SX286C
吹き出し口の蓋,
掃除のために取り外して,ふたたび元に戻したつもりなのですが,
ぴたっと元のところに戻らなくなって1センチぐらいの隙間が空いちゃいます。
なんとかぴたっと,しまってくれない物でしょうか?
書込番号:24343288
0点
>asiaasiaさん
電源抜いてからフラップ開ける
そのまま電源さす。
書込番号:24343378
![]()
1点
>asiaasiaさん
上下ルーバーを力技で外したのでしょうか。
だとすると軸部分との取付角度が正常な位置
からずれて取り付けてしまってますね。
元々の固定方法がわかりませんが無理な取り
外しをすると偏心して異音や動作不良の要因
になる可能性があるのでやめたほうが良いですよ。
書込番号:24343406 スマートフォンサイトからの書き込み
![]()
0点
CR7000さん
ありがとうございます。確かに力業で外してしまってました。
折らないように気をつけてたんですが。
やはり注意が必要ですね。ありがとうございました。
書込番号:24343429
0点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「パナソニック > CS-SX286C」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 4 | 2021/09/15 13:24:54 | |
| 2 | 2017/08/12 12:31:19 | |
| 11 | 2016/07/06 9:07:56 | |
| 10 | 2016/02/28 15:32:03 | |
| 15 | 2016/06/25 13:00:03 |
クチコミ掲示板検索
お知らせ
選び方ガイド
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】パソコン選定
-
【欲しいものリスト】外付けHDD
-
【欲しいものリスト】a
-
【Myコレクション】Windows11対応でCPU換装とディスク増強
-
【Myコレクション】pc
価格.comマガジン
注目トピックス
クチコミ掲示板ランキング
(家電)
クチコミ掲示板 ご利用案内
ユーザー満足度ランキング
エアコン・クーラー
(最近3年以内の発売・登録)









