『パソコン内部の清掃 3回目』のクチコミ掲示板

2015年12月 3日 発売

LUV MACHINES LM-iH410X-SH2-KK 価格.com限定 Core i7/240GB SSD+HDD 搭載モデル

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

マウスコンピューターの直販サイトで購入するメリット

  • 24時間365日の国内フルサポート
  • 安心の国内生産!最短翌営業日出荷に対応
  • ショッピングクレジットのご利用で36回まで分割手数料が無料

CPU種類:第6世代 インテル Core i7 6700(Skylake) コア数:4コア メモリ容量:8GB ストレージ容量:HDD:1TB/SSD:240GB OS:Windows 10 Home 64bit ビデオチップ:Intel HD Graphics 530 LUV MACHINES LM-iH410X-SH2-KK 価格.com限定 Core i7/240GB SSD+HDD 搭載モデルのスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

LUV MACHINES LM-iH410X-SH2-KK 価格.com限定 Core i7/240GB SSD+HDD 搭載モデル の後に発売された製品LUV MACHINES LM-iH410X-SH2-KK 価格.com限定 Core i7/240GB SSD+HDD 搭載モデルとLUV MACHINES LM-iH411X-SH2-KK 価格.com限定 Core i7/8GBメモリ/240GB SSD+2TB HDD 搭載モデルを比較する

LUV MACHINES LM-iH411X-SH2-KK 価格.com限定 Core i7/8GBメモリ/240GB SSD+2TB HDD 搭載モデル

LUV MACHINES LM-iH411X-SH2-KK 価格.com限定 Core i7/8GBメモリ/240GB SSD+2TB HDD 搭載モデル

最安価格(税込): ¥- 発売日:2016年 5月11日

CPU種類:第6世代 インテル Core i7 6700(Skylake) コア数:4コア メモリ容量:8GB ストレージ容量:HDD:2TB/SSD:240GB OS:Windows 10 Home 64bit ビデオチップ:Intel HD Graphics 530

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • LUV MACHINES LM-iH410X-SH2-KK 価格.com限定 Core i7/240GB SSD+HDD 搭載モデルの価格比較
  • LUV MACHINES LM-iH410X-SH2-KK 価格.com限定 Core i7/240GB SSD+HDD 搭載モデルのスペック・仕様
  • LUV MACHINES LM-iH410X-SH2-KK 価格.com限定 Core i7/240GB SSD+HDD 搭載モデルのレビュー
  • LUV MACHINES LM-iH410X-SH2-KK 価格.com限定 Core i7/240GB SSD+HDD 搭載モデルのクチコミ
  • LUV MACHINES LM-iH410X-SH2-KK 価格.com限定 Core i7/240GB SSD+HDD 搭載モデルの画像・動画
  • LUV MACHINES LM-iH410X-SH2-KK 価格.com限定 Core i7/240GB SSD+HDD 搭載モデルのピックアップリスト
  • LUV MACHINES LM-iH410X-SH2-KK 価格.com限定 Core i7/240GB SSD+HDD 搭載モデルのオークション

LUV MACHINES LM-iH410X-SH2-KK 価格.com限定 Core i7/240GB SSD+HDD 搭載モデルマウスコンピューター

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2015年12月 3日

  • LUV MACHINES LM-iH410X-SH2-KK 価格.com限定 Core i7/240GB SSD+HDD 搭載モデルの価格比較
  • LUV MACHINES LM-iH410X-SH2-KK 価格.com限定 Core i7/240GB SSD+HDD 搭載モデルのスペック・仕様
  • LUV MACHINES LM-iH410X-SH2-KK 価格.com限定 Core i7/240GB SSD+HDD 搭載モデルのレビュー
  • LUV MACHINES LM-iH410X-SH2-KK 価格.com限定 Core i7/240GB SSD+HDD 搭載モデルのクチコミ
  • LUV MACHINES LM-iH410X-SH2-KK 価格.com限定 Core i7/240GB SSD+HDD 搭載モデルの画像・動画
  • LUV MACHINES LM-iH410X-SH2-KK 価格.com限定 Core i7/240GB SSD+HDD 搭載モデルのピックアップリスト
  • LUV MACHINES LM-iH410X-SH2-KK 価格.com限定 Core i7/240GB SSD+HDD 搭載モデルのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > デスクトップパソコン > マウスコンピューター > LUV MACHINES LM-iH410X-SH2-KK 価格.com限定 Core i7/240GB SSD+HDD 搭載モデル

『パソコン内部の清掃 3回目』 のクチコミ掲示板

RSS


「LUV MACHINES LM-iH410X-SH2-KK 価格.com限定 Core i7/240GB SSD+HDD 搭載モデル」のクチコミ掲示板に
LUV MACHINES LM-iH410X-SH2-KK 価格.com限定 Core i7/240GB SSD+HDD 搭載モデルを新規書き込みLUV MACHINES LM-iH410X-SH2-KK 価格.com限定 Core i7/240GB SSD+HDD 搭載モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ7

返信5

お気に入りに追加

標準

パソコン内部の清掃 3回目

2018/06/13 18:53(1年以上前)


デスクトップパソコン > マウスコンピューター > LUV MACHINES LM-iH410X-SH2-KK 価格.com限定 Core i7/240GB SSD+HDD 搭載モデル

クチコミ投稿数:40件 LUV MACHINES LM-iH410X-SH2-KK 価格.com限定 Core i7/240GB SSD+HDD 搭載モデルのオーナーLUV MACHINES LM-iH410X-SH2-KK 価格.com限定 Core i7/240GB SSD+HDD 搭載モデルの満足度4

パソコン内部の清掃 3回目。
前回から9か月経てやっと清掃する気になった感じ。
さすがに3回目ともなると手際も覚えていて小一時間で終了。そんなに埃が溜まっていませんでした。
でもグリスのセットする量が毎回あっているかは大体というか。米粒くらいでよいというネットの情報をいただいてセットしてる感じ。

書込番号:21893316

ナイスクチコミ!1


返信する
KAZU0002さん
クチコミ投稿数:40567件Goodアンサー獲得:5708件

2018/06/13 19:16(1年以上前)

毎度グリスを塗り直す必要は無いかと思います。

書込番号:21893360

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:39433件Goodアンサー獲得:6949件

2018/06/13 20:37(1年以上前)

グリスは、3〜4年に1度で十分かと。
脱着の頻度が高いほうがリスクありますから。

書込番号:21893546

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:40件 LUV MACHINES LM-iH410X-SH2-KK 価格.com限定 Core i7/240GB SSD+HDD 搭載モデルのオーナーLUV MACHINES LM-iH410X-SH2-KK 価格.com限定 Core i7/240GB SSD+HDD 搭載モデルの満足度4

2018/06/13 22:07(1年以上前)

>パーシモン1wさん
>KAZU0002さん

なるほど。貴重な情報をありがとうございます。
あんまりパソコン内部をいじくりまわすのも危険ですよね。
本人ノリノリでグリスを4本ほど購入しちゃいましたがほどほどにします。
では。

書込番号:21893852

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:4045件Goodアンサー獲得:304件

2018/06/17 18:12(1年以上前)

>グラマラスさん

掃除も大切だと思いますし、グリス塗り直しも〜好き好きで良いかと思いますよ。
しかし付属のクーラーを何度も何度も〜刺し直しとかすると、クーラーのピンとかマザーの穴が
くたびれるような気がしますよ。

まぁ 塗り直した後は、前より温度上がってないかって一応確認が必要だと思いますよ。

書込番号:21903059

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:40件 LUV MACHINES LM-iH410X-SH2-KK 価格.com限定 Core i7/240GB SSD+HDD 搭載モデルのオーナーLUV MACHINES LM-iH410X-SH2-KK 価格.com限定 Core i7/240GB SSD+HDD 搭載モデルの満足度4

2018/06/18 16:15(1年以上前)

>キンちゃん1234さん
なるほど。ありがとうございます。
何回もつけたり外したりすると、基盤のねじ穴がダメになっちゃう場合があるのですね。
やさしくつけ外しします。

書込番号:21905162

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「マウスコンピューター > LUV MACHINES LM-iH410X-SH2-KK 価格.com限定 Core i7/240GB SSD+HDD 搭載モデル」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

LUV MACHINES LM-iH410X-SH2-KK 価格.com限定 Core i7/240GB SSD+HDD 搭載モデル
マウスコンピューター

LUV MACHINES LM-iH410X-SH2-KK 価格.com限定 Core i7/240GB SSD+HDD 搭載モデル

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2015年12月 3日

LUV MACHINES LM-iH410X-SH2-KK 価格.com限定 Core i7/240GB SSD+HDD 搭載モデルをお気に入り製品に追加する <3

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング