『日本まで120ドル!』のクチコミ掲示板

2015年12月12日 発売

RM750x CP-9020092-JP

フルモジュラー式を採用したATX電源ユニット

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

対応規格:ATX12V v2.4/EPS12V 2.92 電源容量:750W 80PLUS認証:GOLD サイズ:150x180x86mm RM750x CP-9020092-JPのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • RM750x CP-9020092-JPの価格比較
  • RM750x CP-9020092-JPのスペック・仕様
  • RM750x CP-9020092-JPのレビュー
  • RM750x CP-9020092-JPのクチコミ
  • RM750x CP-9020092-JPの画像・動画
  • RM750x CP-9020092-JPのピックアップリスト
  • RM750x CP-9020092-JPのオークション

RM750x CP-9020092-JPCorsair

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2015年12月12日

  • RM750x CP-9020092-JPの価格比較
  • RM750x CP-9020092-JPのスペック・仕様
  • RM750x CP-9020092-JPのレビュー
  • RM750x CP-9020092-JPのクチコミ
  • RM750x CP-9020092-JPの画像・動画
  • RM750x CP-9020092-JPのピックアップリスト
  • RM750x CP-9020092-JPのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > 電源ユニット > Corsair > RM750x CP-9020092-JP

『日本まで120ドル!』 のクチコミ掲示板

RSS


「RM750x CP-9020092-JP」のクチコミ掲示板に
RM750x CP-9020092-JPを新規書き込みRM750x CP-9020092-JPをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ8

返信6

お気に入りに追加

標準

日本まで120ドル!

2016/07/27 17:53(1年以上前)


電源ユニット > Corsair > RM750x CP-9020092-JP

殿堂入り クチコミ投稿数:44872件

米尼にて特価販売中
https://amzn.com/B015YEI9NQ

書込番号:20071029

ナイスクチコミ!2


返信する
殿堂入り クチコミ投稿数:44872件

2016/07/27 17:55(1年以上前)

但し、電源プラグはアース付き3Pになると思いますが。

書込番号:20071037

ナイスクチコミ!1


uPD70116さん
クチコミ投稿数:33793件Goodアンサー獲得:5776件

2016/07/28 01:46(1年以上前)

タイトルを見たとき、送料が120ドルかと思ってしまいました。

書込番号:20072204

ナイスクチコミ!2


殿堂入り クチコミ投稿数:44872件

2016/07/28 05:03(1年以上前)

あはは タイト失敗しましたな^^;

「日本まで送料込み120$」ですね。

書込番号:20072288

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:6239件Goodアンサー獲得:395件

2016/07/28 11:41(1年以上前)

以前EVGAの電源を購入しましたが、i-parcelでも6日で届きましたので
本体価格が安くて、送料も安くて、輸入が捗りますよね^^

コンセントの都合も考えると、3PIN-2PINケーブルを用意しておいた方が何かと便利ですね。
余裕があるなら変換プラグで済ませるのも良いでしょうけど。

書込番号:20072829

ナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:44872件

2016/07/28 11:47(1年以上前)

>野良猫のシッポ。さん
そうなんですか^^  まさにそのEVGAの電源で日本未発売のこれを、前からチェックし続けてます。
https://amzn.com/B0106RDI3W
74.99$〜85$あたりをうろついています。
EVGAのメーカーサイトにもメール問い合わせで、保証の件などを尋ねたことがあります。

書込番号:20072841

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:6239件Goodアンサー獲得:395件

2016/07/28 13:51(1年以上前)

2chのEVGAスレでもGOLD物がコスパ良いからお勧めという意見でしたね。
最初は初EVGA電源という事もあり、奮発してTitaniumの1000Wにしましたが
2回目はGOLDの650Wにしちゃいましたね^^

書込番号:20073068

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「Corsair > RM750x CP-9020092-JP」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
12Vの電圧が落ちてきた? 20 2021/05/16 12:36:14
開封したばかりです、汚れのような、、 14 2020/04/01 11:25:26
保証シールを紛失しました 7 2019/12/16 22:25:01
CPU2(?)の対応電源 3 2018/06/13 17:43:47
出力電圧がちゃんと出ている? 12 2018/06/12 16:38:30
コンデンサケーブル取り外し可能? 14 2018/05/25 5:23:24
複数のHDDを繋げる場合の挿し方 15 2017/11/18 16:32:20
RM1000X RM1000i 7 2017/02/11 12:45:13
安定性 11 2017/02/04 6:05:58
13,680円(税込)で購入 1 2016/10/07 13:42:30

「Corsair > RM750x CP-9020092-JP」のクチコミを見る(全 151件)

この製品の最安価格を見る

RM750x CP-9020092-JP
Corsair

RM750x CP-9020092-JP

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2015年12月12日

RM750x CP-9020092-JPをお気に入り製品に追加する <272

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング