Inspiron 13 7000 シリーズ 2 in 1 価格.com限定 プレミアム・フルHDタッチパネル Core i5 6200U・256GB SSD・Windows 10搭載モデル
Dellの直販サイトで購入するメリット
- お得な学割や、ポイントプログラム”Dell Rewards”をご用意!
- すぐ届く!即納モデルは国内倉庫から最短当日出荷
- ニーズに合わせて本体と周辺機器、サポートのカスタマイズが可能
Inspiron 13 7000 シリーズ 2 in 1 価格.com限定 プレミアム・フルHDタッチパネル Core i5 6200U・256GB SSD・Windows 10搭載モデル の後に発売された製品
Inspiron 13 7000 シリーズ 2 in 1 価格.com限定 プレミアム・フルHDタッチパネル Core i5 6200U・256GB SSD・Windows 10搭載モデルDell
最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2015年12月 4日
『Inspiron 13 7000 シリーズ 2 in 1 価格表示の違い』 のクチコミ掲示板
ノートパソコン > Dell > Inspiron 13 7000 シリーズ 2 in 1 価格.com限定 プレミアム・フルHDタッチパネル Core i5 6200U・256GB SSD・Windows 10搭載モデル
価格.comには、税込¥94,739-で記載されているのですが、
DELLのホームページから購入を進めたら、税込¥102,578とのことでした。
次のページには税抜・送料込¥90772-とあります。
http://www.dell.com/jp/p/inspiron-13-7359-laptop/pd?oc=CAI5016SPCWF08ON1KJP&model_id=inspiron-13-7359-laptop&dgc=LS&cid=259369&lid=5647666&acd=/Vv6e0WKODg-sFK0X4rewBiuMP8F9Pkjug
仮計算すると \90,772 x 1.08(消費税)=¥98,034-になります。
フリーダイヤル0120-912-039で確認したら、税込¥102,578は送料込の価格だそうです。
そうであるならば、表示がおかしい、税込xxxxx + 送料xxxxときちんと表示すべきであると
言ったところ、電話をいきなり切られてしまいました。
お買い得製品ではありますが、こういうことがきちんとできない会社の製品は信頼できないので
購入を断念しました。
非常に残念です。
書込番号:19853708
3点
良く分からないですが、
DELLと価格.comと同じ会社だと思ってるんですか?
DELLはメーカーで、
価格.comは民間企業による情報サイトです。
普通に考えて、異なる価格であればDELL(公式メーカー)の記載が正しく、文句をつけるのであればこのサイトじゃないですか?
書込番号:19853724 スマートフォンサイトからの書き込み
5点
>フリーダイヤル0120-912-039で確認したら、税込¥102,578は送料込の価格
いま、10万以上で1万オフのクーポンがあります。
少なくともデルのホームページにあるものでしたら適用できると思います。
番号を控えておきます。
5/9まで。
http://www.dell.com/learn/jp/ja/jpdhs1/campaigns/special-offering-jp-cons?c=jp&cs=jpdhs1&l=ja&s=dhs&CID=289030&LID=5543349
>お買い得製品ではありますが、こういうことがきちんとできない会社の製品は信頼でき
電話注文でも良いとおもいますが、
いずれにせよ見積もりのハードコピーは取っておくこと。
いまWebは混んでいると思うので、ブラウザのキャッシュクリア、再起動で行ってください。
書込番号:19853750
0点
>いま、10万以上で1万オフのクーポンがあります。
失礼しました、税抜き価格に対してでした。
もし、相当品が10万以上でDellに遭った場合、そちらでクーポン適用のほうが安いことはあり得ます。
あと価格表示ですが、同様の現象は他の機種でも発生しています。
円高になっているし、しばらく様子見でも良いかもしれないですね。
書込番号:19853773
0点
価格.comの表示とDellの価格が違う? ということで、単純に価格から飛んでカートに入れて
みました。この先で価格が変わったのでしょうか??
書込番号:19853823
0点
>2015年「安」さん
価格.comには、顧客サービスの面から 価格情報の正確性を期待したいです。
DELLには価格表示(本体価格+消費税+送料)をきちんと表示してほしいです。
書込番号:19853874
1点
Dellのホームページにある右の購入へ飛ぶ枠の先頭に
「 価格.com上は配送料抜き・税込価格のため、
当サイトとは表示価格が異なります。」が
追加されていましたね。
即応でしょうか。
書込番号:19853935
2点
>jm1omhさん
お疲れさま
>たいが123さん
税抜き、送料込み
>次のページには税抜・送料込¥90772-とあり
なんだ、合ってるじゃない。
そこのリンク、詳細をクリックすれば送料がみれるのではないですか。
書込番号:19853936
1点
>turionさん
情報ありがとうございます。
>jm1omhさん
価格が変わっていますね。
¥102,578-でした。
皆様 色々とありがとうございました。
書込番号:19853954
1点
102,578の価格になるのは、価格.comモデルではなく、通常販売品の
同じ仕様品の価格ですね。
http://www.dell.com/jp/p/inspiron-13-7359-laptop/pd?oc=CAI5016SPCWF08ON1KJP&model_id=inspiron-13-7359-laptop&dgc=LS&cid=259369&lid=5647666&acd=/Vv6e0WKODg-bhSIzeBbVqWMinebWPCMew
こちらだとクーポンが使えるはずなので、オマケとバランスを考えて..
ご参考まで。
書込番号:19853980
1点
失礼、貼り間違えました。
http://www.dell.com/jp/p/inspiron-13-7359-laptop/pd?oc=cai5016spcwf08on1ojp&model_id=inspiron-13-7359-laptop
書込番号:19853990
0点
税抜き本体価格でクーポン適用
100,000>>94,980円
ていうことで、
クーポンを適用したかったら何かオプションをつけるといいんじゃないですか、
スペックアップするとか、
トレードオフでお願いします(*^^)v
書込番号:19854061
0点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「Dell > Inspiron 13 7000 シリーズ 2 in 1 価格.com限定 プレミアム・フルHDタッチパネル Core i5 6200U・256GB SSD・Windows 10搭載モデル」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 1 | 2017/04/19 14:48:30 | |
| 4 | 2016/05/31 10:45:18 | |
| 10 | 2016/05/18 20:33:46 | |
| 3 | 2016/05/12 10:09:29 | |
| 13 | 2016/05/07 14:14:24 | |
| 1 | 2016/05/04 10:46:29 | |
| 4 | 2016/05/04 9:55:34 | |
| 3 | 2016/04/14 17:11:21 | |
| 4 | 2016/03/24 1:17:11 | |
| 1 | 2016/02/10 23:15:02 |
この製品の最安価格を見る
Inspiron 13 7000 シリーズ 2 in 1 価格.com限定 プレミアム・フルHDタッチパネル Core i5 6200U・256GB SSD・Windows 10搭載モデル
最安価格(税込): 価格情報の登録がありません 発売日:2015年12月 4日
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】パソコン選定
-
【欲しいものリスト】外付けHDD
-
【欲しいものリスト】a
-
【Myコレクション】Windows11対応でCPU換装とディスク増強
-
【Myコレクション】pc
価格.comマガジン
注目トピックス
(パソコン)
ノートパソコン
(最近1年以内の発売・登録)











