『入っているマカフィーを完全に削除したいのですが』のクチコミ掲示板

2015年12月 4日 発売

Inspiron 13 7000 シリーズ 2 in 1 価格.com限定 プレミアム・フルHDタッチパネル Core i5 6200U・256GB SSD・Windows 10搭載モデル

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

Dellの直販サイトで購入するメリット

  • お得な学割や、ポイントプログラム”Dell Rewards”をご用意!
  • すぐ届く!即納モデルは国内倉庫から最短当日出荷
  • ニーズに合わせて本体と周辺機器、サポートのカスタマイズが可能

画面サイズ:13.3型(インチ) CPU:第6世代 インテル Core i5 6200U(Skylake)/2.3GHz/2コア ストレージ容量:SSD:256GB メモリ容量:8GB ビデオチップ:Intel HD Graphics 520 OS:Windows 10 Home 64bit Inspiron 13 7000 シリーズ 2 in 1 価格.com限定 プレミアム・フルHDタッチパネル Core i5 6200U・256GB SSD・Windows 10搭載モデルのスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

Inspiron 13 7000 シリーズ 2 in 1 価格.com限定 プレミアム・フルHDタッチパネル Core i5 6200U・256GB SSD・Windows 10搭載モデル の後に発売された製品Inspiron 13 7000 シリーズ 2 in 1 価格.com限定 プレミアム・フルHDタッチパネル Core i5 6200U・256GB SSD・Windows 10搭載モデルとInspiron 13 7000 シリーズ 2 in 1 価格.com限定 プレミアム・フルHDタッチパネル Core i5 6200U・256GB SSD搭載モデルを比較する

Inspiron 13 7000 シリーズ 2 in 1 価格.com限定 プレミアム・フルHDタッチパネル Core i5 6200U・256GB SSD搭載モデル

Inspiron 13 7000 シリーズ 2 in 1 価格.com限定 プレミアム・フルHDタッチパネル Core i5 6200U・256GB SSD搭載モデル

最安価格(税込): ¥- 発売日:2016年 6月 3日

画面サイズ:13.3型(インチ) CPU:第6世代 インテル Core i5 6200U(Skylake)/2.3GHz/2コア ストレージ容量:SSD:256GB メモリ容量:8GB ビデオチップ:Intel HD Graphics 520 OS:Windows 10 Home 64bit

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Inspiron 13 7000 シリーズ 2 in 1 価格.com限定 プレミアム・フルHDタッチパネル Core i5 6200U・256GB SSD・Windows 10搭載モデルの価格比較
  • Inspiron 13 7000 シリーズ 2 in 1 価格.com限定 プレミアム・フルHDタッチパネル Core i5 6200U・256GB SSD・Windows 10搭載モデルのスペック・仕様
  • Inspiron 13 7000 シリーズ 2 in 1 価格.com限定 プレミアム・フルHDタッチパネル Core i5 6200U・256GB SSD・Windows 10搭載モデルのレビュー
  • Inspiron 13 7000 シリーズ 2 in 1 価格.com限定 プレミアム・フルHDタッチパネル Core i5 6200U・256GB SSD・Windows 10搭載モデルのクチコミ
  • Inspiron 13 7000 シリーズ 2 in 1 価格.com限定 プレミアム・フルHDタッチパネル Core i5 6200U・256GB SSD・Windows 10搭載モデルの画像・動画
  • Inspiron 13 7000 シリーズ 2 in 1 価格.com限定 プレミアム・フルHDタッチパネル Core i5 6200U・256GB SSD・Windows 10搭載モデルのピックアップリスト
  • Inspiron 13 7000 シリーズ 2 in 1 価格.com限定 プレミアム・フルHDタッチパネル Core i5 6200U・256GB SSD・Windows 10搭載モデルのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > ノートパソコン > Dell > Inspiron 13 7000 シリーズ 2 in 1 価格.com限定 プレミアム・フルHDタッチパネル Core i5 6200U・256GB SSD・Windows 10搭載モデル

『入っているマカフィーを完全に削除したいのですが』 のクチコミ掲示板

RSS


「Inspiron 13 7000 シリーズ 2 in 1 価格.com限定 プレミアム・フルHDタッチパネル Core i5 6200U・256GB SSD・Windows 10搭載モデル」のクチコミ掲示板に
Inspiron 13 7000 シリーズ 2 in 1 価格.com限定 プレミアム・フルHDタッチパネル Core i5 6200U・256GB SSD・Windows 10搭載モデルを新規書き込みInspiron 13 7000 シリーズ 2 in 1 価格.com限定 プレミアム・フルHDタッチパネル Core i5 6200U・256GB SSD・Windows 10搭載モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ23

返信10

お気に入りに追加

標準

ノートパソコン > Dell > Inspiron 13 7000 シリーズ 2 in 1 価格.com限定 プレミアム・フルHDタッチパネル Core i5 6200U・256GB SSD・Windows 10搭載モデル

クチコミ投稿数:12件

今日、佐川さんから到着予定です(多分)

ウイルスソフトはマカフィーが入っているとのことですが、会社のPCでも使ってますが、重く感じますので
少し軽いソフトを代わりに入れたいなと思ってます。
ESETを入れる予定です。
デルPCも初めてのうえ、ウイルスソフトを削除するのは初めてですので完全にできるか不安です。

どなたか同じように、削除して他のソフトを入れた方はいらっしゃいますか?
注意点やアドバイスをいただければ助かります。
よろしくお願いいたします。

書込番号:19885458

ナイスクチコミ!1


返信する
キハ65さん
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:61032件Goodアンサー獲得:16302件

2016/05/18 14:43(1年以上前)

マカフィー リブセーフの削除は、普通のアプリにようにコントロールパネルから行います。
富士通サイトでは、
https://www.fmworld.net/cs/azbyclub/qanavi/jsp/qacontents.jsp?PID=9410-5202
NECサイトでは、
https://121ware.com/qasearch/1007/app/servlet/relatedqa?QID=018396

書込番号:19885471

ナイスクチコミ!4


里いもさん
クチコミ投稿数:39973件Goodアンサー獲得:3797件

2016/05/18 15:03(1年以上前)

こんにちは

win7からwin10へアップしたPCですが、
画面左下のブルーの窓マークをクリック
すべてのアプリがアルファベット順に並びます、その中のマカフィーをクリック、さらに右クリックすると
アンインストールの文字が現れますからクリック

新規のwin10画面は違うかも知れませんが、ご参考まで。

書込番号:19885514

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:23151件Goodアンサー獲得:4967件

2016/05/18 17:03(1年以上前)

Windowsの初期セットアップ後にインストールするソフトだから、インストールしなければいい。

書込番号:19885712

ナイスクチコミ!3


turionさん
クチコミ投稿数:3696件Goodアンサー獲得:163件

2016/05/18 18:11(1年以上前)

>あたらしいあささん

ウイルスソフトはマカフィーが入っているとのことですが、会社のPCでも使ってますが、重

他機種DELLでインストールしたまま使用しています。
これよりスペックが低いものですが問題ないです。

暫く使用してみて、ユーザー登録しておいたほうが良いと思います。
そのアカウントで他の製品でも1年間使用できます。
マカフィー=intel
になりましたね。

書込番号:19885858

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:12件

2016/05/18 20:03(1年以上前)

アドバイスありがとうございます。
お知らせ頂いたサイトを見てデルのサイトも見てみました。

書込番号:19886136 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:12件

2016/05/18 20:04(1年以上前)

アドバイスありがとうございます。
具体的な方法も教えて頂きありがたいです

書込番号:19886140 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:12件

2016/05/18 20:06(1年以上前)

書き込みありがとうございます。
工場出荷時にもうプレインストールされているものと思ってました

書込番号:19886151 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:12件

2016/05/18 20:08(1年以上前)

そのまま使っても大丈夫な感じそうですか。
アドバイスありがとうございます

書込番号:19886155 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


キハ65さん
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:61032件Goodアンサー獲得:16302件

2016/05/18 20:15(1年以上前)

確かにユーザーでインストールする形になっていますね。
>マカフィー リブセーフ セットアップ方法
http://h50146.www5.hp.com/directplus/personal/promotions/others/mcafee/?jumpid=ps_g3uwean9xp

書込番号:19886170

ナイスクチコミ!1


turionさん
クチコミ投稿数:3696件Goodアンサー獲得:163件

2016/05/18 20:33(1年以上前)

>あたらしいあささん

工場出荷時にもうプレインストールされているものと思ってました

プリインストールされていて、ユーザー登録を自分でするものだと思います。
==
デル製パソコンを購入すると、マカフィーリブセーフをお客様の所有するすべてのパソコン、タブレット、スマートフォンに無制限でインストールすることができます。また、生体認証で保護されたオンラインストレージと、複数のID/パスワードを管理するパスワード管理機能により、お客様のデジタルライフをマカフィーが保護します。
初期セットアップにはインターネット接続が必要です.
==
ここで言っているのは、そのライセンスで手持ちの他のパソコンにも入れて良いと言っているのです。
でわ。

書込番号:19886213

ナイスクチコミ!3


クチコミ一覧を見る


「Dell > Inspiron 13 7000 シリーズ 2 in 1 価格.com限定 プレミアム・フルHDタッチパネル Core i5 6200U・256GB SSD・Windows 10搭載モデル」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Inspiron 13 7000 シリーズ 2 in 1 価格.com限定 プレミアム・フルHDタッチパネル Core i5 6200U・256GB SSD・Windows 10搭載モデル
Dell

Inspiron 13 7000 シリーズ 2 in 1 価格.com限定 プレミアム・フルHDタッチパネル Core i5 6200U・256GB SSD・Windows 10搭載モデル

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2015年12月 4日

Inspiron 13 7000 シリーズ 2 in 1 価格.com限定 プレミアム・フルHDタッチパネル Core i5 6200U・256GB SSD・Windows 10搭載モデルをお気に入り製品に追加する <124

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング